SSブログ

10/30(月)  美容院 & 夕方散歩~(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今朝は寒かったですが良い天気になりました~

起きた時にエアコンをONしてくれなかったおかあちゃん・・

「寒い!」と思いつつ早朝のCoCoタン散歩をして暑くなって帰ったら

エアコンのガンガンには暑くて参ったおとうちゃんでした(笑)



では・・・可愛くなって戻って来たお姫様で~す(^_^♪)

前回の美容院は9月21日だったので1ケ月と10日で行きました~

この日の朝、おかあちゃんが椅子を移動してる時にジャレ近付いてきて

CoCoタンのオテテの上に椅子を下ろしたらしく「キャンキャ~ン!」

ちょっとビッコを引いてたので気になりましたが

美容院のオーナーに伝えて戻って来たとの事・・・


電話が入り、おかあちゃんがお迎えに行きチッチ散歩しながら帰還~

気持ちの良いバブル入浴をしてから美しくなってパチリ~

所要時間・2時間30分でいつのも通りカレンターを貰ってお家へ戻りました~(^○^)


CIMG1211.jpg


      CIMG1212.jpg




戻ったCoCoタンは直ぐに定位置へピョ~ン!

ちゃんとモデルをしてくれたお姫様でした~(^。^)y-.。o○


CIMG1214.jpg


CIMG1215.jpg


CIMG1216.jpg




トリマーさんにお願いした訳ではないのですが

膝から下をモフモフ膨らませるカットをしてくれて

シュナちゃんらしいアンヨになりました~( ^ω^ )


CIMG4128.jpg




1時間ばかり休養して16時から夕方散歩の出発~

CoCoタンはニコッ!として嬉しそう~(^^♪


CIMG4129.jpg




「CoCoタン! 可愛いよ~!」に振り向いてくれました~d(*^o^*)b


CIMG4130.jpg




高架下信号を縁石にスリスリしながら元気よく渡り~(〃∩ω∩〃)♪


CIMG4131.jpg




ウマウマ場所を見つめると大急ぎで歩き出しピョ~ン!\(○^ω^○)/


CIMG4132.jpg


CIMG4133.jpg




約5時間の間、何もウマウマしてなかったので「オテ~!」も早い~

お代わりを2回・・・一気に飲み干しました~((●≧艸≦)プッ


CIMG4134.jpg




ウマウマしたのでウンPとチッチのお散歩~

直ぐにチッチは放出してくれました~(*^_^*)


CIMG4135.jpg




お散歩を続けようとして後ろを振り向くとキャンディーちゃんとスパ君~

お散歩の帰り道でCoCoタンを見つけて近寄って来てくれました~(^_-)-☆


CIMG4148.jpg




キャンディーちゃんはママに向かって「ワン! ワン!」

キャンディーちゃんの「ワン! ワン!」はCoCoちゃんと会うと

一緒にオヤツを貰える習慣が付いているので

それの催促だとママが話してくれました~(●^o^●)

お散歩帰りなのでママが持ってたオヤツ袋は空っぽ~

CoCoタンのオヤツを食べさせようかと思ったら

スパ君が「食べさせなくて良いよ!」とオメメで合図でした~( ^)o(^ )


CIMG4149.jpg




「じゃまたね~!」でバイバイして歩き出したCoCoタン・・・

ノルマ達成のウンPしてくれたのでおとうちゃんは「ホッ!」(^_^♪)


CIMG4151.jpg




その様子を眺めていた買い物帰りのレオン君のママ~

近付くと放出の邪魔をしてしまうと思って遠くから見ていてくれました~

レオン君とも暫らく会ってないので色々とお話しをして別れましたが

ママの後ろ姿を見えなくなるまで目で追ってたCoCoタン~(*^~^*)ゝ


CIMG4152.jpg




「CoCoタンも帰りましょ~!」で夕陽の中をピョンピョ~ン(〃∩ω∩〃)(^^♪


   




信号待ちのCoCoタンは背中を丸めているのでモヒカンが目立ちま~す(^0_0^)


CIMG4154.jpg




青信号に変わると高架下をスイスイ歩き、35分後に「ただいま~!」

夕方のお散歩も楽しく出来て良かった~(○●^▽^●○)./


CIMG4155.jpg


CIMG4156.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


 

nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 12

きぃ

サッパリCoCoたん♪
可愛いよぉ~の言葉で振り向いてくれるなんて!
背中のモヒカンもバッチリですねぇ~(*^_^*)
by きぃ (2017-11-09 17:00) 

ニッキー

ますます可愛くなったCoCoちゃん、バンダナももふもふアンヨも
ステキ~(^O^)
いつも以上に可愛いタイミングで皆に会えて褒められまくりだったのでは(^-^)
by ニッキー (2017-11-09 17:05) 

ナビパ

トリミングでCoCoちゃんのべっぴん度がアップですね。
カットすると顔の表情がパッと明るくなっていい感じです。^ ^b
浴槽に入れるとうちのは固まります。(笑)
by ナビパ (2017-11-09 18:08) 

チャー

CoCoタン 可愛い可愛いになりましたね
モデルさんですねカレンダーも、NICEー♪
by チャー (2017-11-09 18:23) 

majyo

CoCoタンきっとお父ちゃんより高い美容院代ですね。
自分よりCoCoタンにお金かけてますね。
うちのチビちゃん美容院経験は無しです。
それは助かりました。毛は伸びなかった・・・
今日は昼間は暑いようでした。
友達にたくさん逢えて良かったね


by majyo (2017-11-09 18:53) 

エンジェル

CoCoたん、すっきり可愛くなりましたね(*^-^)
トリミング後のワンコって本当に可愛いですよね♡親バカが全開になる瞬間ですよね(笑)CoCoたんはいつもカメラ目線でスーパーモデルさんですねv(o^-')
by エンジェル (2017-11-09 21:16) 

kiki

もふもふブーツを履いているようで可愛いですね〜
by kiki (2017-11-09 21:22) 

かのりん

かわいいCoCoタンがさらにかわいく変身ですね
モヒカンカットもいいね
by かのりん (2017-11-09 21:47) 

みぃにゃん

さっぱりしましたね。バンダナの柄もかわいいですね。
カレンダーは毎月いくと1年分になるのですね~ちなみに毎月分カレンダーありますか?
by みぃにゃん (2017-11-09 22:19) 

いっぷく

カットで脚のラインがずいぶん違いますね。
背中の毛も立つようにカットされているんですか。
なかなかおしゃれですね。
by いっぷく (2017-11-09 22:19) 

poko

CoCoタン、スッキリしてますます可愛くなってるよ~♪
モフモフのアンヨも可愛くていいですね。
by poko (2017-11-09 23:23) 

raomelon

CoCoタン、別嬪さんに磨きがかかりましたね^^
モフモフのアンヨもステキ(*'ω'*)
背中のモヒカンもいい感じですね
ほんと、可愛いわ~^^
by raomelon (2017-11-10 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。