SSブログ

11/5(日) 約1ケ月ぶりに自然の森へ・・(*^ワ^*) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



2日前に氷川神社でパチリした沙羅ちゃんのお写真を届けようと思い

自然の森の直ぐ近くに住んでいる沙羅ちゃんのお家へ向かいました~

早朝の放出散歩では十分過ぎる程に放出をしてくれたので

の~んびり10時15分に出発~d(*^o^*)b


CIMG4370.jpg




お天気が良いのでCoCoタンもご機嫌で側道を歩きました~(*^ワ^*)


   




今日も「止まれ」はしっかりストップしてくれました~(〃∩ω∩〃)


CIMG4372.jpg




自然の森へ行くにはここで右の路地へ入りますが

沙羅ちゃんのお家へ行くには「渡りたい信号」まで進んで右へ入る方が近道なので

「知ってか知らずか」この路地には見向きもせずに通過~(*^-゚)v♪


CIMG4373.jpg


CIMG4374.jpg




「渡りたい信号」まで進むと見覚えのある路地をジィ~ッ! と見つめるCoCoタン~(*^ワ^*)


CIMG4375.jpg




「アタチの感は間違い無い!」と判断したようで路地へ入り込みました~( ^)o(^ )


CIMG4376.jpg




途中、左へ曲がって・右へ曲がって・・沙羅ちゃんのお家へ入り込み~

ずぅ~っと以前に1度だけ玄関先まで入った事がありますが

良く覚えているものですね~\(○^ω^○)/


CIMG4377.jpg




郵便受けにお写真をポトンして終了~(^。^)y-.。o○


CIMG4378.jpg




自然の森にはいつもとは違う場所から入りましたが

ここから入るのは初めてで~す(*^~^*)ゝ


CIMG4379.jpg




しばらくFreeにして「お好きなように~!」(○●^▽^●○)./


CIMG4380.jpg


   


CIMG4382.jpg


   




子供達の声が聞こえて来て声の方を見つめるCoCoタン~

2組の家族連れが入って来たのでFreeはこまでにしてウマウマさせる事にしました~(^_^♪)


CIMG4384.jpg




おとうちゃんにオメメを向けながら「オテ~!」

ゴックン・ゴックンして「ウメェ~!」のお姫様~(●^o^●)


CIMG4385.jpg


CIMG4386.jpg




CoCoタンのお気に入りの出口から自然の森にバイバイ~(*^-゚)v♪


CIMG4391.jpg




大きな岩の上に乗せてカメラを向けると「これで良い!」とポーズしてくれました~d(*^o^*)b


CIMG4392.jpg




お家へ向かうと今日もジャーキーのオバちゃんのお家へ~(^.^)/~~~


CIMG4394.jpg




オバちゃんのお家の手前の路地のお宅が気になってニコニコ図々しく「コンチワ~!」

初めてのお宅にそこまで覗いたら怒られますよ~((●≧艸≦)プッ


CIMG4395.jpg


      CIMG4396.jpg




車庫で洗車していたご主人が出て来てCoCoタンに可愛い・可愛いしてくれましたが

3軒隣りのジャーキーのオバちゃんと仲良しの話をすると

このご主人とオバちゃんは相性が悪いようで「話さなければ良かった!」と反省・・。


CIMG4398.jpg




キャンキャン花ちゃんのお家は見つめるだけ~(〃∩ω∩〃)♪


CIMG4399.jpg




ジャンボトイプーのお家は静かだったので順調に通り抜け~(*^~^*)ゝ


CIMG4400.jpg




お家に着く手前でチワワのモス君のママとパッタリ~

「CoCoちゃん! お久しぶり~! 元気にしてましたか~!」と

ナデナデしてくれました~d(*^o^*)b


CIMG4401.jpg




11時40分に「ただいま~!」

1時間半近くお散歩したけど今日はお友達に全然会わなかったね~

CoCoタンにとっては興奮しなくて済んだので良かったかな~(^_-)-☆


CIMG4402.jpg




★みなさんへお聞きしたいのですが・・・

 ブログの操作をする度に

「セキュリティで保護されているコンテンツのみ表示されます」が表示されるので

 表示が出ない方法を調べて設定するのですが効果がありません。

 何か良い方法が有りましたら教えて戴けませんでしょうか。

 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014307




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


 

nice!(47)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 12

ぴーすけ君

散歩たのしそうです。
たまには、お友達じゃなくって 人間とだけ接するのも
楽しいのかな♪
by ぴーすけ君 (2017-11-15 15:40) 

きぃ

お友達には会えなかったけれど
ナデナデしてもらえて良かったですね(*^_^*)

PCのことは全く分からず・・・
私も同じ表示が出ますが
ほっといております(;^_^A
by きぃ (2017-11-15 16:52) 

tarou

CoCoタン、散歩の途中でお友達がたくさん出来ましたね(^_-)-☆
美味しいオヤツをくれるが、大好きなようですね!!

PCの表示困りましたね、
セキュリティーの設定が関係していると
思われますが、良くわかりません。
早く解決すると良いですね。

by tarou (2017-11-15 17:41) 

ナビパ

CoCoちゃんのガイドでお友達の家まで案内できるの凄いです。
お友達の家巡り散歩にもなっているんですね。
ナデナデしてくれるのもCoCoちゃんがみなさんに愛されてるからなんだなって思いました。^ ^b
by ナビパ (2017-11-15 18:24) 

ニッキー

さすがお利口さんのCoCoちゃん、一度行っただけでもちゃんと覚えてるんですねぇ=(^.^)=
大好きな自然の森でのフリータイム、本当に楽しそう( ^ω^ )
セキュリティー・・・うちの場合出てたかどうか覚えてないんですよねぇ(*_*)
早く解決しますように(_ _)
by ニッキー (2017-11-15 19:05) 

majyo

自然の森とか、それなりに緑が多いところもあり
雨の日の高架下もあり、お友達のお家に寄ったり
変化のある散歩道ですね
ジャーキーおばちゃんと仲が良くない方と話してしまったのですね
ドンマイ! そんな事もありますよ
お訪ねの件は、ごめんなさい。わかりません


by majyo (2017-11-15 19:18) 

チャー

今日はお友達に会えませんでしたね~~
明日は 合えるかな?CoCoタンお疲れ様でした!
自然の森で 沢山遊べたね
by チャー (2017-11-15 21:15) 

ヤッペママ

こちらも同じ表示がでます。
PCの事は全く分からず、そのまま使用しています。
by ヤッペママ (2017-11-15 21:33) 

美美

CoCoたんはちゃんとお友達の家を覚えているんですね。
偉いですね~(∩.∩)
ネットで調べましたら
セキュリティ上マイクロソフト社では変更を勧めていないようでしたが
(セキュリティで保護されたコンテンツのみ表示されます。表示させない)で検索してみてください。解決できるかもしれません。
by 美美 (2017-11-15 22:32) 

みぃにゃん

私も同じメッセージですすがそのまま放置です。最近頻度が多いですね
by みぃにゃん (2017-11-15 22:48) 

いっぷく

人間関係は難しいですね。
IEの過剰な機能は私もよくわからないので
悩むよりもブラウザを変更されたほうが良いと思います。
私はGoogleChromeとFirefoxを併用しています。
by いっぷく (2017-11-16 09:28) 

raomelon

落ち葉がいっぱいの自然の森ですね
カサカサ踏みしめる音が心地良かったです♬
大きな岩の上でポーズも決まりましたね(^_-)-☆
by raomelon (2017-11-16 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。