SSブログ

11/9(木)  簡単に公園散歩(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



寒い日が続いてますが皆さんお元気ですか~

私は右脇腹から足の甲までホッカロン(小3個)+フェイタス(3枚)・・・

ペタペタの状態でとても美しい紋様となってますが

他人様の前で裸にもなれません(〃∩ω∩〃)

一年中で一番、辛くて嫌いなこれからの季節・・・

「堪え難きを耐え・忍び難きを忍び」生息する事にします(笑)



では、9日のCoCoタン散歩で~す(*^-゚)v♪

朝からの好天で早朝の放出散歩をちょっと早めに出られた事と

放出も予想以上に順調に済ませる事が出来たので

2度目のお散歩は「近くで済まそう!」と思い9時チョイ過ぎに

公園に向かう事にして出発しました~d(*^o^*)b


CIMG4540.jpg




「CoCoタン! レフトだよ~!」でスイスイと歩き出したお姫様~(○●^▽^●○)./


CIMG4541.jpg




平日の9時過ぎなので園内は静かだろうと思いFreeにしました~(●^o^●)


CIMG4543.jpg




いつものように定位置から園内を覗いてチェック~(*^-゚)v♪


CIMG4545.jpg




誰も来ていないのを確認したCoCoタンは安心してピョンピョ~ンと

急ぎ足で直ぐに入り込み~\(○^ω^○)/


CIMG4546.jpg


   


CIMG4548.jpg




伸びていた草も綺麗に刈り取られていたので自由に走らせて上げたかったけど

近所の目があるのでそうも行きませ~ん(〃∩ω∩〃)テヘッ♪


CIMG4549.jpg




池の周りを回る事にして「好きにして良いですよ~!」

水溜まりにおとうちゃんは困りましたがCoCoタンは大丈夫そう~

おとうちゃんはスニーカーをビチャビチャする事になりましたが

水嫌いのCoCoタンが頑張るんだからと我慢でした~(^。^)y-.。o○


CIMG4550.jpg


   




公園入口の真反対の位置まで来たのでウマウマ~

お約束通りに「オテ~!」して2回もお代わりして

ウマウマ~! ゴックン~! ウメェ~! のペロリンチョでした~( ^ω^ )


CIMG4552.jpg


CIMG4553.jpg




「アッチからこっちまで来てるんだね~!」と感慨深そうに眺めてま~す( ^)o(^ )


CIMG4554.jpg




アオサギが飛来して来てたのでパチリ~(*^ワ^*)


CIMG4555.jpg




CoCoタンは階段を上りたそうに眺めてま~す・・・(*^~^*)ゝ


CIMG4561.jpg




戻るとさっきの水溜まりをまた歩かなければならないので

おとうちゃんの苦手な階段だけどCoCoタンの判断にお任せしていると

おとうちゃん思いのお姫様なので戻り始めました~d(*^o^*)b


CIMG4563.jpg




水溜まりはゆっくりゆっくり歩いて通り過ぎ~(*^~^*)ゝ

      CIMG4564.jpg




公園から出る時も階段を見つめてたCoCoタン~

本当にお利口さんのCoCoタンなのでこの階段も上らずに

「こっちの方が楽チンだよね~!」とおとうちゃんを振り向きながら

公園からバイバイしました~(^。^)y-.。o○


CIMG4567.jpg




お家に向かて歩いてるとラムジーちゃんが「おはよ~!」

ラムジーちゃんのお家はCoCoタンお家の1本先の路地を入るので

帰り道は同じだから一緒に並んで帰りました~(#^.^#)


CIMG4570.jpg


CIMG4571.jpg




2度目のお散歩は40分間で「ただいま~!」

強い風が時々吹き付ける事もありましたが

イヤイヤしないでお散歩が終了~(^0_0^)


CIMG4573(9時43分).jpg




お昼ゴハンの時間までの~んびりのお姫様~(^_^♪)


CIMG4574.jpg




・・で、これは夕ご飯のウマウマですが、ウマウマが済むと直ぐに

カリカリご飯もチョウダ~イと要求(〃∩ω∩〃)


CIMG4575.jpg


CIMG4576.jpg




カリカリのご飯が終わると台所のおかあちゃんをジィ~!

「ゴハンの用意が出来たわよ~!」とおとうちゃんを呼ぶ声を待ってるCoCo姫でございま~す( ^ω^ )


      CIMG4577.jpg     




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


 

nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 8

ニッキー

大好きな公園に誰もいないのを確認したCoCo姫、
足取りも軽く早いですねぇ(^O^)
makkunさんの足の事を考えて階段をパスしたCoCo姫は
本当に優しいお利口さんだなぁ(^_^)v
by ニッキー (2017-11-20 12:50) 

フロリダマナティー

足の具合はいかがでしょうか?
痛まないようにマイペースでお散歩されてくださいね

CoCoたん、公園のフリー散歩楽しそう〜
マヤちゃんは階段は昇れないのでスロープの方が好きです
お友達のラムジーちゃんの頭がフワフワで可愛いです(o^^o)
by フロリダマナティー (2017-11-20 15:38) 

きぃ

寒さが厳しくなってきましたね!
私も腰にカイロ貼りましたよ(笑
冷えるとあちこちと
体調が悪くなりますので
makkunさんも気を付けてくださいね♪

階段を避けて元の道へ!
賢いCoCoたんです!
Leaは階段禁止なので
階段の前に来ると、じぃ~と
こっちを見て抱っこを要求し
自分の行きたい方にいきますよ(;^_^A
by きぃ (2017-11-20 16:17) 

ナビパ

昨日今日と寒さが増して身にしみますね。
もう真冬仕様の格好でお散歩しました。
今回は快晴が気持ち良いお散歩風景ですね。
makkunさん寒いの大変ですがお散歩頑張ってくださいね。^ ^b
by ナビパ (2017-11-20 17:35) 

チャー

今朝も寒かったですね
お体に注意して下さいね CoCoタンもガンバね
by チャー (2017-11-20 19:14) 

majyo

今日は寒かったですね。顔が痛かったです。
辛い時期になりますが無理しないでね。
公園ですが誰もいないですね。いない方がよさそうなんだけど
安心して遊べますね。
動画みるとCoCoタン嬉しそうに走っていますね。
水辺にアオサギが来ましたか。しばらく見ていないなあ
エサはあるのかしら・・・・

by majyo (2017-11-20 19:42) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
そうなんです、支援学校の子たちのお母さんは
若い人たくさんいるんですよね。
私も以前は年齢の高いお母さんが多いのではと
思っていましたが、実際に見てみると
全然そんなことはなかったので少しびっくりしました。

by いっぷく (2017-11-20 22:05) 

raomelon

動画のCoCoタン、小走りで楽しそう~♪
ほんと、真冬並みの寒さになりました
毎日のCoCoタン散歩も大変な季節ですが
暖かくしてお出かけ下さいね^^
by raomelon (2017-11-21 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。