SSブログ

11/10(金)  2時間楽しんだ朝んぽ(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



我が奥さん、今日は月イチで群馬の姪っ子の美容院行きの日でした~

現在、PM4:50が回った所ですがまだ帰還してません・・

そんな事で今日は朝からCoCoタンと仲良く過ごしていて

10分前に3回目のお散歩が終了したばかりですが

今日の更新を躊躇していたのですが下書きを整理してアップ~(〃∩ω∩〃)



では、10日も前のCoCoタン記事ですが宜しくお願い致しま~す(^_-)

「いつかCoCoタンに走らせて上げたい!」と思いながらも

中々実行出来なかった公園へ行く事にしました~

「CoCoタン! 今日は楽しく走れるかも知れないよ~!」

9時ジャストにCoCoタンもおとうちゃんもウキウキして出発~(^_^♪)


CIMG4606.jpg




高架下信号を渡ってメグちゃん通りに入りま~す(*^~^*)ゝ


      CIMG4607.jpg


CIMG4609.jpg




「おとうちゃん! メグちゃんのお家の前だよ~!」

良く知っているCoCoタンの脳ミソには脱帽のおとうちゃんですよ~( ^)o(^ )


CIMG4610.jpg




最近は見向きもしないで通り過ぎてくれていたのに今日は~・・・

おとうちゃんは歩きたく無い砂利の駐車場の中を通り抜けたいCoCoタン~

嫌な階段を上るのは本当におとうちゃんは辛いんだけど

おとうちゃんは頑張るしかありませ~ん((●≧艸≦)プッ


CIMG4611.jpg




何とかクリアーして正面を見据えたCoCoタン~

先へ進む時に通る道路はいつもと違うのに、分かってるのかな~( ^ω^ )


CIMG4612.jpg




嗅覚抜群のCoCoタンは間違わずにいつもの公園に~・・・

CoCoタンの大好きな公園なので入り込むのかと思ってたら

入り込まずに通り過ぎてくれたCoCoタンにビックリ~(●^o^●)


      CIMG4613.jpg




突き当りまでずぅ~っと歩いて横断歩道も渡りました~(*^ワ^*)


CIMG4617.jpg

CIMG4618.jpg




目的の「新郷若宮公園」の中には埼玉県指定の「新郷貝塚」があるので

入口の看板の前でパチリ~d(*^o^*)b


      CIMG4619.jpg




看板はY路地の真ん中にあるので右側の道路へ足を進めてトコトコと5分弱歩けば

「若宮公園」に到着~(V)o¥o(V)


CIMG4620.jpg


CIMG4621.jpg




落ち葉の中を気持ち良さそうにトコトコ歩いたCoCoタンでした~(^。^)y-.。o○


   




奥の広い場所まで進むとオジサンが樹に手を当てて何やらやってま~す・・・・

静かに耳を傾けるとブツブツ念仏を唱えているようなので近寄らず

去って行くのを待つ事にしました~(*^ワ^*)


CIMG4623.jpg




CoCoタンにウマウマさせる事にしておとうちゃんは10数年ぶりに

ペプシのコーラを買って来たので喉を潤しながら

CoCoタンにはお水ゴハンをたっぷりウマウマさせました~(^_-)-☆


CIMG4624.jpg


CIMG4625.jpg


CIMG4626.jpg




念仏を唱えていたオジサンの姿が見えなくなったのでCoCoタンのお時間~

入口の方に人の姿がチラチラしていたので走らせるのはマズイと思い

好きなようにさせて上げました~\(○^ω^○)/


CIMG4631.jpg


   




薄暗い場所に入り込んだのでストップを掛けたかったのですが

追い掛けると逃げられたて追い付けないのでオヤツで誘う事にして

「CoCoタン! オヤツ~!」と呼ぶと走って戻って来てくれました~(^_^♪)


CIMG4633.jpg




おとうちゃんは疲れたのでベンチへ座ると、CoCoタンも「乗せて~!」(〃∩ω∩〃)♪♪


CIMG4635.jpg




乗せて上げると後方のベンチでゴソゴソしている人が気になったCoCoタン~୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧


CIMG4636.jpg




カメぶら散歩でここへ来た時にも会う事があるのですが

ベンチや神社の軒下がお住まいのようなお人~

ここはトイレも水道もあるので便利な公園なので

ベンチに寝て起きたらしくゴソゴソしてました~(*´艸`*)


CIMG4637.jpg




お約束通りにCoCoタンにはオヤツをウマウマ~

後ろのオジさんが気になってま~す(^0_0^)


      




だいぶ遊んだのでお家へ帰る事にしました~

大好きな公園の前で「おとうちゃん! また今度連れて来てね~!」のお約束~(〃∩ω∩〃)♪


CIMG4641.jpg




左側の通りに入る寸前に「アレッ! キャンディーちゃん達だ!」

こんな所で会うのは初めてですが3ワンズのお散歩~(*^~^*)ゝ


CIMG4642.jpg




ママは足首を挫いてしまったとかで痛そうに歩いてました~

キャンディーちゃんとスパ君は慣れているのでいつもの通りでしたが

新人さんのショコラ君は今まで保護犬として過ごして来ていたので

「人慣れ」してないので離れよう・離れよう状態~

男の仔なのに特に男の人にはソッポを向いてしまうようですが

CoCoタンとも時々会うようになればキャンディーちゃんや

スパ君と同じように近付いてくれる事でしょう(^^♪


CIMG4643.jpg




3ワンズとバイバイしてCoCoタンはお家に向かいましたが

夕方散歩の時のウマウマ場所にピョ~ン! したのでオヤツをウマウマさせて上げました~(^_-)-☆


CIMG4651.jpg




「じゃ帰りますよ~!」で歩き出したら消防自動車が2台向かって来ました~

切なそうに遠吠えするCoCoタンの姿に可哀想過ぎ~・・・・・

紛らわせる為におとうちゃんは優しく言葉を掛けるだけ~(*´▽`*)


      




「ただいま~!」は11時5分だったので2時間以上の散歩となりました

CoCoタンとしては辛かった最後の遠吠えもありましたが

満足してくれたと思いま~す(○●^▽^●○)./


CIMG4655.jpg




今日も身体を綺麗キレイした後は大胆な姿ですが大きなイビキを掻きながら

スヤスヤの愛しいお姫様でした~( ^)o(^ )


CIMG4656.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


 

nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 8

ナビパ

落ち葉がカサカサで晩秋の風景ですね。
ペプシは私も好きですよ。
お徳用ですね。飲みきれないかも。。。^ ^;
へそ天CoCoちゃんは満足して気持ちよくお休み中ですね。^ ^
by ナビパ (2017-11-21 17:36) 

majyo

若宮公園ですが、誰もいないと走らせてあげたいですね
以前、朝の5時ころ誰もいなかったのでリード離したら
怖いおばさんに怒られました。難しいです。
嫌いな人もいるから

3ワンズの一匹は保護犬なんですか。飼い主さん偉いね。
CoCoタン消防自動車は苦手なのね。


by majyo (2017-11-21 19:05) 

チャー

2時間たっぷり遊べましたね
秋の公園は心なしか寂しく感じられますね
サイレンに、反応して遠吠えをあげるワンちゃんもいますね CoCoタンは怖かったのかなー?
by チャー (2017-11-21 20:28) 

みぃにゃん

落葉の季節になりましたね。落葉の上を歩くのが好きな子多いですね。2時間たっぷりお散歩すごいですね~最近我が家はショートコースで30分ぐらいです・・・。
by みぃにゃん (2017-11-21 22:27) 

いっぷく

2時間の散歩はmakkun さんもCoCoちゃんも
おつかれでしたね。
公園で寝泊まりしている人はそろそろ寒さが
つらい季節ですね。冬はどう過ごしているのでしょうね。
by いっぷく (2017-11-22 07:21) 

ニッキー

落ち葉の上を散策してるCoCo姫、楽しそうですねぇ(^-^)
でも「おやつ~」の言葉にまるで飛んでるかのように
帰ってくる時の姫の笑顔は最高(^O^)
2時間の散歩、お疲れ様でした<(_ _)>
by ニッキー (2017-11-22 11:17) 

フロリダマナティー

お散歩で行ける場所に貝塚があるんですね
貝塚、見たことないので見てみたいです
CoCoたんも広い公園で遊べて楽しそうです

makkunさんがCoCoたんのお散歩を毎日してるので奥様は安心してお出掛けできるんですね(o^^o)!
by フロリダマナティー (2017-11-22 12:48) 

poko

CoCoタンは救急車のサイレンだけでなく
消防車のサイレンにも切なそうに遠吠えするんですね。
落ち葉のカサカサという音が楽しそうなお散歩ですね。
by poko (2017-11-22 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。