SSブログ

11/12(日)  今日はキャンディーちゃんのお家へ(^_^♪) [愛犬・家族]


みなさん!

こんばんわ~(^o^)/



今日は期待していなかったお天道様が出てくれたので

我が身の為にリハビリ散歩をしようと思いましたが

3回のCoCoタン散歩以外にも色々と気忙しくなり

カメぶら散歩が出来なくて消化不良の精神状態でした~(笑)



では、10日前のCoCoタンで~す( ^)o(^ )

早朝放出散歩から帰って来たお姫様は特等席でベタ~( ^ω^ )


CIMG4716.jpg




おとうちゃんだって寒かったんだからストーブの前で

CoCoタンと同じようにしたいんだけどな~(〃∩ω∩〃)


CIMG4717.jpg




9時15分・・2回目お散歩はお洋服を着せて「行きますよ~!」

2日前の撮ったお写真をキャンディーちゃんのお家へお届けのつもり~

「今日じゃ無くても良いんじゃないの~!」と言いたげに

またまたのベタ~! のCoCoタンで~す(*ノω・*)


CIMG4718.jpg




「キャンディーちゃんのお家へ行くんだよ~!」でやっとの事で出発となりました~(^○^)


CIMG4719.jpg




高架下信号もピョンピョンピョ~ンで元気よく渡って~(^_-)-☆


CIMG4720.jpg




ピョンピョンして渡ったのはウンPを早く放出したかったらしく

危ない所にしゃがみ込んで放出~((●≧艸≦)プッ


CIMG4723.jpg




おとうちゃんが「今度は危ない場所には出さないでね~!」言うと

「だって我慢出来なかったんだも~ん!」(〃∩ω∩〃)♪


CIMG4724.jpg




クンクンしながらウマウマ場所にピョ~ンd(*^o^*)b


   




お約束の「オテ~!」してガッツガッツのウマウマ~

ウマウマの最中に一呼吸置いての「オイチィよ~!」は

可愛い表情でございま~す( ^)o(^ )


CIMG4726.jpg


CIMG4727.jpg




キャンディーちゃんのお家は誘導しなくても大丈夫~

ス~ッと路地へ入り込みました~\(○^ω^○)/


CIMG4734.jpg


CIMG4735.jpg




CoCoタンが近付くと庭で遊んでいたキャンディーちゃんとスパ君が気が付き

格子戸の隙間から見つめてワンワンワン! (2秒の超短編動画)(^。^)y-.。o○


CIMG4736.jpg


   




ママがキャンディーちゃんとスパ君にリードを付けて出て来てくれたのでお写真を渡し、

ママはお出掛ける様子でお迎えの車が来たのでお二人さんをパチリして「またね~!」・・

ショコラ君は母屋の玄関前で恥ずかしそうにウロウロしてるだけで

CoCoタンの前には出て来てくれませんでした~(*^~^*)ゝ


CIMG4738.jpg


CIMG4739.jpg




オヤツを食べさせて上げようと思い帰り道沿いにある小さな公園に入り込みました~

CoCoタンは用心深くキョロキョロ~(V)o¥o(V)


CIMG4740.jpg




ベンチに乗せて欲しそうだったのでご希望に沿って乗せて上げたおとうちゃん~( ^ω^ )


CIMG4741.jpg




乗せて上げると足元のスキマが気に入らないらしく直ぐに飛び降りてしまったので

足元でオヤツのウマウマとなりました~(^^♪


CIMG4742.jpg




おとうちゃんが苦労して上がる階段を上から眺めたお姫様~

ジィ~ッと見つめてたのでおとうちゃんの苦労がわかったのかしらね~( ^)o(^ )


CIMG4744.jpg




メグちゃん通りに入ると正面のお宅にもワンちゃんが居るのですが

雨降りが続いた時に息子さんが高架下でお散歩してたけど

いつもはお婆ちゃんがお散歩して上げてる小太郎君が居ま~す。


CIMG4745.jpg




ピンポンピンポ~ン!

お婆ちゃんは足と耳が悪いので近くだけのお散歩~

自宅の前で小太郎君と遊んでました~

お二人さんの相性は余り良く無いのですが近付いて「こんにちは~!」のクンク~ン(^_^♪)


CIMG4746.jpg




小太郎君とバイバイしてそのまま信号を渡って帰ってくれると思ったのですが

信号を渡らずに貸しコンテナのあるウマウマ場所に侵入~(#^.^#)


CIMG4747.jpg




「これが欲しいの~!」

オスワリされてしまったらウマウマさせて上げない訳には行きませ~ん(*^-゚)v♪


CIMG4748.jpg




意地悪して30まで数えてからウマウマさせて上げました~d(*^o^*)b


   




目的が済めばお家へ向かうだけ~

信号を渡ってご機嫌でお家へ「ただいま~!」

1時間と5分間のお散歩でした~(^。^)y-.。o○


CIMG4750.jpg


CIMG4751.jpg




おねえちゃんに「Pu~ちゃんの写真を送って~!」したら

この日に撮った2枚を送って来てくれましたのでアップ~

LuceとPu~ちゃん & お友達の涼君です(*^-゚)v♪


s-s-IMG_20171111_190632.jpg


s-s-IMG_20171112_104825.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

 明日は勤労感謝の日で祝日~

 サンデー毎日の身ですが私も「右へ習え」で更新を休みますのでご了承の程~(^_^♪)



 

nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 10

チャー

CoCoタンはキャンディちゃんと楽しい時間を過ごせたかな?^ ^赤いお洋服がお似合いよ♪

日光の湯葉は有名ですね^ ^
美味しそうです
母も元気なり良かったです
ご心配をおかけしました
ありがとうございます
by チャー (2017-11-22 20:02) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
ワンコインピザ、やはりランチに買う人が多いのですね。
2回めの焼き上がりは12時なのですが、あっという間に
なくなるみたいです。
by いっぷく (2017-11-22 20:10) 

きぃ

CoCoたんはお友達の家は
ちゃんと把握していて偉いですねぇ~(*^_^*)
saraもLeaも行きたい方向に行くので
飼い主の気持ちを汲み取ってくれませんでしたよ(笑
by きぃ (2017-11-22 21:04) 

ナビパ

こう寒くなってくるとストーブの前は特等席ですね。
うちはエアコンの暖房なのでストーブの温もりを知らないナミです。
CoCoちゃん気持ち良いのでしょうね。
PrimaちゃんとLuceちゃんはワン&ニャンですが仲良しなんですね。
by ナビパ (2017-11-22 22:10) 

ぽちの輔

私もニャンコにストーブの前を占領されてます^^;
by ぽちの輔 (2017-11-23 06:28) 

斗夢

Luce ちゃんは保護した時体調がよくなかったんですよね。
まだ万全ではないんですか。
by 斗夢 (2017-11-23 07:47) 

ニッキー

ストーブ前でぬくぬくしてると寒いかもしれない散歩には
あまり行きたくないCoCoちゃんの気持ちもわかります(⌒-⌒; )
キャンディーちゃんの家に行くとわかって、ちゃんと行ってくれる
CoCoちゃんはお利口さんですねぇ♪( ´▽`)
pu〜ちゃんもluceちゃんも元気そうで良かったです( ^ω^ )
by ニッキー (2017-11-23 10:57) 

raomelon

CoCoタンは特等席でぬくぬく~
おとうちゃん、冷えは大丈夫ですか?^^
30まで待てるCoCoタン、ほんとお利口さんですね!!
Pu~ちゃんも笑顔で元気そうですね^^
by raomelon (2017-11-23 11:41) 

majyo

キャンディーちゃんちへ行くよと言うと誘導しなくても歩くのですか?
すごいなあ
今日は祝日ですね。子供が多いので気が付きました。
サンデー毎日はホント祝日に弱いです。
木曜日だってわからなくなるのですから


by majyo (2017-11-23 17:54) 

フロリダマナティー

Pu〜ちゃんの写真、元気そうで何よりです
Luceちゃんはエリカラ着けてますが大丈夫でしょうか?

オヤツ、30まで待てるCoCoたん、お利口ですね
うちは躾に失敗したので10がやっとです(^^;;

朝晩は寒いのでお散歩の時、無理なさらずにくださいね
by フロリダマナティー (2017-11-23 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。