SSブログ

11/18(土)  早朝の放出散歩 & 本番散歩は近くの公園(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今日の超ジジイは超熟お嬢様お二人さんとチョッピリ早目の忘年会~

いつもの上野で飲んで食べて帰還しますので

予約投稿での更新にする事にしました~( ^)o(^ )



では、18日のCoCoタン散歩になりま~す(^^♪

寒くなると起きるのが遅くなるおとうちゃん~

マッサージをPM9時から始めて30分間・・・

10時前にベッドに入っても夜食がPM11時頃と

日にちが変わったAM1:00頃の2回なので相変わらず寝不足気味の毎日・・

(おかあちゃんの協力はゼロとは言いませんがそれに近いです・・(笑)

7時頃までは温かい布団の中に居たいのですが

CoCoタンの気持ちを考えればおとうちゃんは知らん振り出来ません・・

6時50分には玄関で放出散歩に出るのを待ってるCoCoタンでした~(*ノω・*)!


CIMG4910.jpg




皆さんへの朝のご挨拶の「おはよう~!」の場所まで待てず

ウンPの放出となりました~(〃∩ω∩〃)アハッ♪


CIMG4911.jpg




チッチも続けて放出~(*^~^*)ゝ


CIMG4912.jpg




小走りで次の場所目指しま~す(^_^♪)


CIMG4914.jpg




このお宅もワンちゃんを飼っているのでチッチ場所なのかな~

クンクンして直ぐに2回目のチッチ~(*^ワ^*)


CIMG4915.jpg




1分歩いてまたチッチ~((●≧艸≦)プッ


CIMG4916.jpg




「おとうちゃん! もう帰っても良いよ~!」 ^^) _旦~~


CIMG4917.jpg




お家を出て9分間で「ただいま~!」

CoCo姫様の定例早朝放出散歩でした~d(*^o^*)b


CIMG4918.jpg




早起きしたCoCoタンなので手足をシャンプーしてドライヤーするとスヤスヤ~

我が家のお姫様だから仕方がありませんね~(^^♪


CIMG4919.jpg




目覚めたので「おとうちゃんの気持ちが分かる?」と言うと

「アタチはわかなんな~い!」(*∩ω∩*)プッ!


CIMG4920.jpg




朝ご飯を食べると「おとうちゃん! まだ行かないの~!」

本番散歩の催促をされました~d(*^o^*)b


CIMG4921.jpg




9時35分にお散歩開始で公園へ向かう事にしました~(*^~^*)ゝ


CIMG4922.jpg




土曜日なのでワンちゃんが来てるんじゃないかとチョット心配のおとうちゃん~(*^ワ^*)


CIMG4923.jpg




先ずは園内の様子を見なくちゃね~

しっかり園内を確認したCoCoタンはOK~(●^o^●)


    CIMG4924gif.gif




スロープを下りながらも園内を確認~(*^~^*)ゝ


      CIMG4926.jpg




寒くなったのでカルガモちゃんがたくさん来てますね~

コサギ・ダイサギ・アオサギは来た事があるので

この池にキンクロハジロでも来てくれるようになれば

不忍池まで行かなくても良くなるんだけどな~(*^-゚)v♪


CIMG4928.jpg


CIMG4930.jpg




池の周囲を周り始める前にウンPの放出~

いつもは下を向くのに前を見据えて放出するのは珍しいで~す((●≧艸≦)プッ


CIMG4932.jpg




前進しようと思ったらまだ水溜まりが無くなってませんでした~

スニーカーがビチャビチャに濡れるのは嫌だから前進は止め~

ここでウマウマしましょうか~~(*^_^*)


      CIMG4933.jpg




オスワリして「オテ~!」は順調にしてくれたのにお水ゴハンは要らない!

中身だけは遠慮ナシでパクパクのウメェ~! (○●^▽^●○)./


CIMG4934.jpg


CIMG4935.jpg




「おとうちゃん! もう帰るんでしょ~!」(^。^)y-.。o○


CIMG4941.jpg




おとうちゃんは上りたく無い長い階段をずぅ~っと見つめていたので覚悟~ヾ(≧▽≦)ノ゙☆


      CIMG4942.jpg




階段に足を掛ける寸前まで来たのでおとうちゃんは本気で覚悟をしました~(〃∩ω∩〃)♪


CIMG4943.jpg




・・・・・「おとうちゃん! こっちへ行くよ!」と上るのを止めてくれたCoCo姫様~(^_-)-☆


CIMG4944.jpg




「これで良いんだよね~おとうちゃん!」とニコッ?★☆?(●´∀`●)[わーい(嬉しい顔)]


CIMG4945.jpg




お天道様の姿を見る事も無く50分間で「ただいま~!」

車庫に車が無かったのでおかあちゃんは何処かへ行ったのかな~(^^♪


CIMG4947.jpg




身体を綺麗にしておとうちゃんのぬくぬくを掛けて一段落~

この日はPu~ちゃんが家族になった日だったので

CoCoタンにPu~ちゃんのお話しを色々して上げました~( ^)o(^ )


CIMG4949.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


 

nice!(53)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 9

ニッキー

放出散歩とはいえ9分でOKとは、CoCoちゃんの仕事早いですねぇ( ^ω^ )
本番散歩、水はプイッは太陽が出てなかったから
あまり喉が乾いてなかったのかな(⌒-⌒; )

忘年会、楽しんできてくださいね*\(^o^)/*
by ニッキー (2017-11-25 11:11) 

のらん

わぁ、CoCo姫はやさしい♡
長い階段、パパさんを思って、あきらめてくれたんですね(^.^)
忘年会、楽しんできてくださ〜い♪
by のらん (2017-11-25 11:39) 

ナビパ

待ってるCoCoちゃん焦ってそうです。^^;
でも短時間でもスッキリして良かったね。^ ^b
のぞいてる姿が可愛い〜^ ^
by ナビパ (2017-11-25 12:25) 

きぃ

夜食が2回も!
CoCoたんのためとはいえ
寝不足は体力を奪いますね。
短時間でスッキリ!!
saraはシニアになってからは
朝、夕は10分くらいでササッと
済ませておりましたよ(;^_^A
その代わりに夜散歩は1時間以上
しっかり歩きましたが♪

忘年会!楽しんでくださいね(*^_^*)
by きぃ (2017-11-25 13:03) 

チャー

朝は軽めに ちよいっ!本番散歩はたーぷり
使い分けが上手なCoCoタンですね♪
忘年会 そろそろそんな季節になりましたね
行ってらっしゃい(^^) 楽しんで!
by チャー (2017-11-25 17:45) 

majyo

うちも家ではしないので、散歩が欠かせなかったけれど
それだけで散歩時間は短くても良いのですね。
シートではダメなのね
3回と言う意味、解りますよ
今日のCoCoタンのウェアーはいつもと違う?
たくさんお洋服持っていると思うな
今頃二次会かな? 三次会かな?(^▽^)/


by majyo (2017-11-25 19:09) 

raomelon

可愛いCoCoタンの為とはいえ
夜中に2回も起きるのは辛いですね(>_<)
早朝散歩もお疲れさまです^^
超熟お嬢様との忘年会、いいですね~
楽しんで来てくださいね♪
by raomelon (2017-11-25 19:28) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
しるこサンドはたしかにサクッとした口当たりが
やめられなくなりますね。
かなり小さいので「あと1つぐらいいいだろう」と
自分に言い聞かせながら食べてしまいそうです。

by いっぷく (2017-11-26 20:10) 

さゆり

こんばんは

毎日お疲れ様です
cocoタンは幸せですね。

忘年会は楽しみですね。
私はババ友との忘年会も
ありそうで今計画中です
みんなでワイワイ時にはいいですね。
by さゆり (2017-11-26 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。