SSブログ

11/21(火)  まーるちゃん家とレオン君家へ行きました~(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今日は朝から良い天気に恵まれての朝んぽでした~

CoCoタンは「まさか!」と思う階段を上り

ご機嫌な散歩となりましたよ~\(○^ω^○)/

尚、今日の日記の最後にご報告がありますので宜しくお願い致します。



では、CoCoタンのお散歩日記に入りま~すd(*^o^*)b

朝の食事中におかあちゃんに「今日はレオン君のお家に行かなくちゃ!」

そんな話をしていたのでCoCoタンは「早く行こうよ~!」(^_^♪)


CIMG5064.jpg




おとうちゃんがお散歩に出掛ける前のトイレから出ると

スタンバイOKのCoCoタンでした~(^。^)y-.。o○


CIMG5066.jpg




お天道様もご機嫌で輝いてくれた朝~

神妙な表情のCoCoタンでしたが9時半に出発しました~(〃∩ω∩〃)


CIMG5067.jpg




高架下信号をワッセワッセと渡るお姫様~(^^)/~~~


      CIMG5068.jpg




メグちゃん通りに入ってから幼稚園通りまでスイスイ歩いてくれました~(^_-)-☆


CIMG5070.jpg




幼稚園通りに入ると前方をジィ~ッと見つめ~(*^~^*)ゝ


CIMG5071.jpg




おとうちゃんの「くちぐるま」に乗せられて幼稚園の近くまで進みましたが

「お約束が違うじゃん!」と反旗を翻したCoCoタン~((●≧艸≦)プッ


CIMG5072.jpg




「まったく~!」と言いながら抱っこして上げたおとうちゃんでした~d(*^o^*)b


CIMG5073.jpg




幼稚園を通り越して、まーるちゃん家のポストへお写真をポトン!

また喜んでくれると嬉しいね~(○●^▽^●○)./


CIMG5074.jpg




まーるちゃん家の用事が済んだらレオン君のお家へ向かいま~す(*^-゚)v♪


CIMG5075.jpg




通り沿いで園庭が見えるのですが子供達の声がワイワイガヤガヤ~

CoCoタンは気になって眺めてま~す(#^.^#)


CIMG5076.jpg




レオン君のお家を見るとスイスイと入り込んでオジちゃんの会社へ向かって

「CoCoちゃんが来ましたよ~!」(^。^)y-.。o○


CIMG5077.jpg



レオン君とママはお散歩に出掛けていて留守でしたが

おとうちゃんの用事で一緒に来た訳でした~・・・

水道の蛇口から水漏れをしていたのを直して貰ってたので

部品代と工事費用・・・見積もりの半値でしてくれたのでお支払い~

年金生活者としては感謝感激雨あられでした~(^。^)y-.。o○


この日は我が奥さんは群馬の美容院行きだったのでオーナー(レオン君のオジイちゃん)と

オバアちゃんと色々お話をしてバイバ~イ・・

側道へ向かいながら銀杏の葉っぱの上を楽しそうに歩くCoCoタン~(^^♪


CIMG5079.jpg




お家へ向かう為に高架下信号を渡りま~すd(*^o^*)b


CIMG5080.jpg


      CIMG5081.jpg      




元気で信号を渡ってくれましたが脇目も振らず歩いて行った先は

大きな岩のあるウマウマ場所でした~( ^ω^ )


CIMG5083.jpg




お日様が気持ち良く当たってる枯れ葉の上にオスワリして「オテ~!」


CIMG5084.jpg




いつもと同じように今日もウメェ~のペロリンチョでした~(^。^)y-.。o○


CIMG5085.jpg




帰り道の側道でリードをポールに結んで「良い仔~!」のパチリ~(*^-゚)v♪


CIMG5090.jpg




トコトコ歩いて「ただいま~!」は出発して丁度1時間後~

お天道様の下、気持ち良くお散歩出来て良かったでしょ~( ^)o(^ )


CIMG5091.jpg


CIMG5092.jpg




皆さんにご報告がありま~す・・・・

無料で利用させて戴いてる「Vol.4」も容量が一杯になりました~


s-s-無題1.jpg



貧乏人・makkunですので「Vol.5」も無料で続けてみようと思いますが

移行のついでにちょっぴり休養したい気持ちもあったりで

1~2週間程度の栄養補給をさせて戴きますので宜しくお願い致しま~す。


尚、次回の「Vol.5」でもご愛顧の程宜しくお願い致したいと思いますが

明日、「工事中タイトル」で公開しますのでURLを貼り付けて置きたいと思います。

栄養補給中にPCを開いた際には皆様の日記に

「読みましたよ~!」のポチッをさせて戴きますので併せて宜しくお願い致します。

http://vol5aikencocopri.blog.so-net.ne.jp/




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

 では・・・ちょっとの間・・・・・・バイバ~イ(^_-)-☆



 

nice!(75)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 14

ニッキー

友達の家巡り、CoCoちゃん嬉しそう(^O^)
でも幼稚園の前はやっぱり嫌なんですね^^;
まーるちゃんの一番上の写真はこの前のまーるちゃんですねぇ^^
きっとお父さんもお母さんも大喜びですよぉ(^_^)v

お引っ越し、了解しました(^-^)
栄養補給後の再開、お待ちしてます(^_-)
by ニッキー (2017-11-29 15:05) 

きぃ

新しいブログへお引越しですね♪
時には休養が必要ですよね(*^_^*)
再開、楽しみにしています!
by きぃ (2017-11-29 18:15) 

ナビパ

NO.5にお引越しですね。私は5個目がいっぱいになる頃に有料会員になって継続してブログを継続しています。
やめようかなとも思ったのですがこうして継続してみなさんと交流できて良かったと思っています。
CoCoちゃんお散歩にスタンバイして偉いですよ。^ ^b
by ナビパ (2017-11-29 18:41) 

majyo

今日は暑いくらいでした。汗かきましたよ。
いつも書かないけれど、写真撮って差し上げる
できそうで出来ないですよ。皆さん喜ばれるでしょうね
最後のお知らせですが、しばらく休憩ですね
ゆっくりしてください。私もたまに休みたいと思うことも多いです。
時間かかりますものね。ブログは

by majyo (2017-11-29 19:58) 

poko

ブログのお引越しなんですね。
再開お待ちしてますよ~。
私ももうすぐ容量がいっぱいになるのでお引越しするかな~と考え中なんですが、いろいろと忙しい時期でもあるのでどうなるか。でも、ブログは続けますよ~。
by poko (2017-11-29 21:35) 

みぃにゃん

お引越しですね。再会楽しみにしています!!
by みぃにゃん (2017-11-29 22:13) 

raomelon

「Vol.5」にお引越しなのですね
栄養補給後の再開、楽しみにしています^^
by raomelon (2017-11-30 16:48) 

美美

体調崩してなかなかご訪問できないでいました。
ごめんなさい<(_ _)>
Vol.5も楽しみにしています。
ちょっと余談ですが
私は写真のファイルを縮小して容量を稼いでいます。
どうされていらっしゃるかしらと気になりました(∩.∩)
by 美美 (2017-12-01 19:23) 

のらん

パパさんのご用事に、CoCoタンは、機嫌よくお付き合いしてくれたんですね♪
しばし栄養補給して、またCoCoタンのキュートな写真、見せてくださ〜い(^-^)/
by のらん (2017-12-02 12:42) 

フロリダマナティー

カメラ好きのmakkunさんは、ブログの容量がすぐにいっぱいになってしまうんですね〜
vol.5も楽しみにしてます
暫くノンビリなさってくださいね(*´∇`*)
by フロリダマナティー (2017-12-02 13:07) 

エンジェル

makkunさんも容量が早く一杯にになってしまうようですね。私も結構早くてyukarinさんに尋ねてみたら、リサイズをしているそうです。彼女も長くブログを続けているのですが、無料でもまだ余裕だそうです。私も最近はリサイズをしてからアップするようにしています。
by エンジェル (2017-12-02 13:52) 

siroyagi2

今年もよろしくワン
by siroyagi2 (2018-01-02 15:33) 

さゆり

ご無沙汰しました。
たまにはゆっくり休養が大事ですね。
又ブログでお会いできる事を楽しみにしています
by さゆり (2019-12-15 15:31) 

お名前(必須)

Ηеllо аll, guyѕ! I knоw, my mеsѕage mау be tоo ѕpecifіс,
But mу siѕtеr found niсe man herе and theу marrіеd, ѕо hоw about mе?! :)
I аm 24 уearѕ оld, Саtherina, frоm Ukraіne, Ι know Εnglіsh and German languagеѕ also
Аnd... Ι hаvе specіfіc diѕeaѕе, namеd nymphоmania. Whо know what is this, cаn underѕtand mе (better to ѕaу it immеdіаtеly)
Аh yеѕ, Ι сооk verу taѕtу! and I lоvе nоt only cооk ;))
Ιm reаl girl, nоt рrоstіtutе, аnd loоkіng fоr ѕerіоus аnd hоt relаtionship...
Аnуwaу, yоu саn find mу profile here: http://ertysapart.cf/user/41845/

by お名前(必須) (2022-04-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/20(月)  目的地ナシのグルグル..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。