SSブログ

2/23  高架下散歩 & 美容院~(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^O^)/




今日は朝からお天道様の輝きと暖かさに感謝の土曜日になりましたね~

夕べの段階では電車に乗り何処かへカメぶら散歩に・・と思っていたのですが

今朝の2度のCoCoタン散歩で足が疲れてしまい中止の私しで~す・・・

ちょっと勿体ない土曜日となりました~(*∩ω∩*)




では、23日の出来事に入りま~す(^^♪

天気予報通りに小雨が降り出してしまった朝のお散歩~

7時の放出散歩は短いのでパーカーを羽織って濡れながら完了~

本番の朝んぽは9時半に高架下へ向かいました~

霧雨に毛が生えた程度の雨なので傘だけ持ってCoCoタンの抱っこもパス~

おとうちゃんを見返りながらもお利口さんに歩いてくれました~(*∩ω∩*)



CIMG3410.jpg



CIMG3411.jpg




勝手知ったる高架下へはマイペースでピョ~ン!



       CIMG3412.jpg




「お利口さんでしょ~!」とアゴを突き出して自慢するCoCoタンで~す(^。^)y-.。o○



CIMG3414.jpg




大小の放出場所を求めてピョンピョンピョ~ン(○●^▽^●○)./



   




きっちり放出してくれるCoCoタンは、おとうちゃんの期待を裏切らない良い娘~

ノルマの達成でおとうちゃんは気が楽になりま~す(^^♪



       CIMG3416.jpg




出るモノが出れば、次はお腹の中に入れるだけ~

次はCoCoタンのお願いを聞いて上げる番のおとうちゃんだもんね~( ^)o(^ )



CIMG3418.jpg




温かいウマウマをゴックンしてCoCoタンは満足のペロリンチョ~(^_-)-☆



CIMG3419.jpg




CoCoタンの表情は「おとうちゃん! もう帰ろうよ~!」

大小の放出をもう一度づつ位はして欲しかったのですが

おかあちゃんが美容院へ送りながら放出させてくれるハズなので

「マッ! 良いか~!」で高架下を退散する事にしました~( ^ω^ )



CIMG3423.jpg




ガードレールを跨いで出るおとうちゃんにしてくれるCoCoタンのお仕事は

「右を見て~! 左も見て~!」と車の確認でしたね~( ^^) _U~~



CIMG3424.jpg




CoCoタンも良く見ながら出ましょうね~(*^ワ^*)



CIMG3426.jpg




しっかり降り出した雨の中を傘を差したおとうちゃんでしたが

CoCoタンは「アタチは大丈夫だよ!」と頑張ってお家へ戻りました~(*^-゚)v♪



CIMG3427.jpg



CIMG3428.jpg



CIMG3429.jpg




お家に戻ったCoCoタンは定位置のストーブ前でのんびり~(○●^▽^●○)./



CIMG3430.jpg




お店のブログから借用の美容院でのCoCoタン~

マイクロバブル浴で気持ち良さそうなCoCoタンと

可愛くカットして貰ってポーズするCoCoお姫様~\(○^ω^○)/



CIMG3431.jpg CIMG3432.jpg




おかあちゃんのお迎えでお家へ戻ったCoCoタンに

おとうちゃんは付きっ切りでお写真を撮りました~(*∩ω∩*)



CIMG3434.jpg



CIMG3436.jpg



CIMG3437.jpg




おとうちゃんは気が済むまでお写真を撮りました~

CoCoタンは「もう、アタチと遊んでよ~!」とピ~ピ~を持ち出してアピール~

「放り投げると持って来てピ~ピ~鳴らす!」を繰り返し

CoCoタンを満足させて上げたおとうちゃんでした~)^o^(



   




食卓の近くにオスワリして「夕ご飯はいつ食べさせてくれるの~!」

CoCoタンのオメメを見つめると直ぐに分かってしまうおとうちゃん~( ^ω^ )



CIMG3441.jpg




場所を変えてウマウマさせて上げましたが、いつもの「オテ!」の後の

10数えてからのウマウマは省略して上げました~(*^-゚)v♪



   




ウマウマの後のCoCoタンの可愛い表情は堪りませ~ん・・・

とっても良い笑顔のお姫様でした~d(*^o^*)b



CIMG3443.jpg




次は、おとうちゃんとおかあちゃんがウマウマですよ~

こんな表情のCoCoタンを眺めながら一杯のおとうちゃんでした~(^。^)y-.。o○



      CIMG3444.jpg



CIMG3446.jpg




前回の「おかあちゃんの誕生日」記事へたくさんの祝福コメントを戴きまして

誠にありがとうございました~d(*^o^*)b

当人へはしっかり伝えました事をご報告致しますと共に

この場を借りて感謝をさせて戴きたいと思います。

本当にありがとうございました~(*^-゚)v♪




★本日もご訪問戴きまして誠にありがとうございました~ヽ(^o^)丿


nice!(54)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 16

きぃ

カットでサッパリ(#^.^#)
可愛いキレイなおめめがハッキリ見えますねぇ~♪


by きぃ (2017-03-04 12:13) 

ちぃ

美容室帰りのCoCoタン一段と可愛くなりましたね〜♪
なが〜いまつげもとってもキュートです。
by ちぃ (2017-03-04 14:32) 

ken

すっきりして可愛いCoCoタンを眺めながらの一杯。
至福のひと時ですね・・・(^。^)
by ken (2017-03-04 14:33) 

asukamama

お久しぶりです!いつもまとめ読みで失礼します。
そして、のんびり訪問でゴメンナサイ(^_-)
昨夜はネットがつながらなくて困った~
マンションの設備が故障したようです。

元気にお祝いコメントをありがとうございました。
健康に14歳を迎えられるよう頑張ります!

遅くなりましたが奥様のお誕生日おめでとうございます。
旦那様にお祝いしてもらうと嬉しいですよ‐☆

CoCoタンのウマウマ~は、いつ見ても癒されます♡
大好きな表情なんです。
そしてちゃんと帰巣本能もあってすごいな~!
飛鳥は無いかも(^_^;)

バレンタインデーのチョコ
半分は奥様のお腹でしょうか(^^)
我が家と同じなので親近感湧きます♪
優しい旦那様方に感謝です。

CoCoタンとmakkunさん、同じ血液型かも?仲良しですもんね。
我が家は夫だけA型、あとはみんなO型。飛鳥もO型??
夫は不服そうです(笑)

蝶の写真、春を感じました~♡

ご夫婦で仲良く熱燗をいただくっていいですね(^^)
血圧も安定していてよかったです。

これであなたも知識人・・・!?シリーズも楽しく拝見してます!
リンカーンとケネディの共通点は背筋が寒くなりました…。
by asukamama (2017-03-04 15:38) 

ナビパ

マイクロバブルは毛の間の異物まで浮き上がらせて落としてくれるのでありがたいですね。気持ち良さげなCoCoちゃんですね。
うちのもやったことありますがガラス越しに情けない表情でしたよ。^^;
目元がパッチしして美人ちゃん度アップですね。^^b
by ナビパ (2017-03-04 17:57) 

ゲンママ

遅ればせながら、奥様のお誕生日おめでとうございます。
Happy♪(*^-^)ノ”iiiiiii Birthday♪

CoCoちゃん、カットしてもらい益々可愛らしくなりましたね~♡
いつも、お利口に椅子に座って一緒にお食事羨ましいです~^^
ゲンならテーブルの上のもの全部食べてしまいます。。(泣)

by ゲンママ (2017-03-04 18:42) 

raomelon

CoCoタン、スッキリ可愛くなりましたね
お目目が大きく見えますね^^
マイクロバブル浴、気持ちよさそう~
温泉に行きたくなりました^^;
by raomelon (2017-03-04 18:59) 

ニッキー

CoCoちゃん、マイクロバルブ浴がとても気持ちよさそうですねぇ( ^ω^ )
いつもよりますます可愛くなったCoCoちゃんにこんなおねだりされると遊ばないわけにはいかないですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-03-04 19:45) 

いっぷく

CoCoちゃん、まつげ(?)が長いですねえ。
こんな美人さんに見つめられての晩酌は
ひときわ美味しいですね。
by いっぷく (2017-03-04 20:52) 

sisimaru33

Cocoタン マイクロバブル浴気持ちよさそう(≧▽≦)
by sisimaru33 (2017-03-04 22:06) 

kiki

今まで、なぜ気づかなかったのか不思議でした。
今日のCoCoタンはまつげが長くて可愛いです。
分けて欲しいです(笑)
by kiki (2017-03-04 22:38) 

みぃにゃん

CoCoたんマイクロバブル気持ちよさそう~
私もやってみたい~
by みぃにゃん (2017-03-04 22:56) 

かのりん

CoCoタンスッキリで益々可愛くなりましたね
シュナちゃんカット似合ってますよ(^^♪
by かのりん (2017-03-05 00:54) 

tarou

お早うございます、修善寺のお雛様にコメントを有難うございました。
たくさんのお雛様が飾られ、とても綺麗でした(^_^)v

何か機会を見つけて、宴会は良いですね(^_^)v
今月、91歳を迎える母の誕生会を
兄弟が集まってすることになりました(^^♪

CoCoタン、お顔がスッキリ
一段と可愛いですね!!

by tarou (2017-03-05 08:39) 

追いかけっ子

CoCoタン、またまた素敵になりましたね(*^^*)
ひとり撮影会になるのも頷けます♪
特にお目めが女の子らしくてとっても可愛いですよね~(^-^)
それにしても撮影中はちゃんと大人しくしていて凄いですよね!
それに引き換えうちは・・・とってもやんちゃで(^^;
by 追いかけっ子 (2017-03-06 07:12) 

cyoko1112

CoCoタンおこんばんは、チョコ君で~~す。
美容院行ってスッキリしたね~~。
CoCoタンは背中「ソフトモヒカン」刈りなんだ。
チョコ君のお父さんは頭が「ソフトモヒカン」刈りだよ。
by cyoko1112 (2017-03-06 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。