SSブログ

9/30(土)  辛かったり・嬉しかったりd(*^o^*)b [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



3連休の真ん中ですが如何お過ごしですか~

私は足さえ痛くなければ近場の公園にでも行きたかった・・・

・・ですか、水曜日は4ケ月ぶりの検査も予定しているので

飲んで食って帰る訳にも行かないので蟄居状態で

CoCoタン散歩だけで外歩きとなってます(^_-)-☆



では・・日曜日でも踏ん張って更新しますので宜しく~

「CoCoタン! 花ちゃんちへ向かおうか~!」

本番散歩の2回目は8時50分のノンビリ出発~(^。^)y-.。o○


CIMG2819.jpg




子供の声が聞こえたので足がピタッと止まってしまいました~(*^ワ^*)


CIMG2820.jpg




「見合って・見合って~!」しながらウンPの放出~

石っころの上に放出は片付けが面倒なんですよ~((●≧艸≦)プッ


CIMG2821.jpg




2頭のジャンボトイプーのお宅を覗いたらウレピ~(v^―°)


CIMG2822.jpg




・・・と思ったら1頭が突然現れました~(*ノω・*)


     CIMG2823.jpg




CoCoタンが通り過ぎようとすると2頭は暴れながら激しく吠えて~

全く吠え返す事もなく、CoCoタンは走り抜けましたが

辛いお散歩の開始となり可哀想でした~(〃∩ω∩〃)♪


   




CoCoタンを放しておとうちゃんは花ちゃんちのポストへお写真をポト~ン!

お家の横にいたオバちゃんが気付いて「CoCoちゃん! オハヨ~!」ヽ(^o^)丿


CIMG2825.jpg


CIMG2826.jpg




オバちゃんの知り合いのお姉ちゃんが「可愛いワンちゃんだね~!」

お姉ちゃんがCoCoタンとお話ししている最中にオバちゃんはお家の中へ入り

オヤツを持って来てくれました~(^_-)-☆


CIMG2827.jpg


CIMG2828.jpg




花ちゃんには「後でね!」と言いながらCoCoタン優先にオヤツをウマウマさせてくれました~

辛かった後だけに嬉しい・嬉しいオヤツのウマウマとなり

良かったね~! CoCoタン\(○^ω^○)/


CIMG2829.jpg




花ちゃんとバイバイして「さぁ! 次はどうしますか~!」(*^~^*)ゝ


CIMG2833.jpg




ジャーキーのオバちゃんのお家へ行きたそうに眺めていたので「行っても良いよ!」

おとうちゃんから許可か出たのでCoCoタンはトコトコトコ~( ^)o(^ )


CIMG2834.jpg


   




土曜日なので自転車はカバーで覆われていたのでオバちゃんはお仕事はお休みみたい~

ピンポ~ン! すればオバちゃんは喜んで出て来てくれると思うけど

CoCoタンは寂しそうだったけど我慢~・・・・୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


  CIMG2836gif.gif



そんなCoCoタンの表情を明るくさせて上げようと側道へ向かい

自販機横のウマウマ場所に向かったおとうちゃんでした~(●^o^●)


CIMG2838.jpg




本日も以心伝心~・・・・・

マイペースでウマウマ場所にピョ~ン! して「オテ~!」(*^ワ^*)


CIMG2839.jpg


CIMG2840.jpg




3回もお代わりしてお水ゴハンは空っぽ~

「美味かった~! 」 とペロンチョしたと思ったら

「早くお家へ帰ろう!」とピョンして降りたCoCoタンでした~(*∩ω∩*)!


CIMG2841.jpg


CIMG2846.jpg




何かの匂いがしたらしく頭を突っ込んでクンクンしたり~

おとうちゃんのアンヨを気にして振り向いてくれたりしてトコトコトコ~

オマケにポトンまで放出~((●≧艸≦)プッ


CIMG2847.jpg


CIMG2848.jpg


   




出すモノを出せば元気ハツラツ~

仕切り直しでお家へ向かいました~(^。^)y-.。o○


   




ジャンボトイプーに吠えられて嫌な思いをしたけど

花ちゃんのオバちゃんからジャーキーをウマウマさせて貰ったので

楽しい50分間のお散歩になりましたね~

満足そうなCoCoタンの表情におとうちゃんは「ホッ!」(^0_0^)


CIMG2851(9時34分).jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 6

majyo

ジャンボトイプーちゃん、結構怖い吠え方ですね
これではビビるでしょう。
私も怖いなあ。こんなに吠えられたら
よく我慢した子。CoCoタン
by majyo (2017-10-08 18:37) 

きぃ

二匹のスタンプーちゃんは本当の大暴れですね(;^_^A
これはCoCOたんも参っちゃいますね!
でもおやつをもらってご機嫌かな♪良かったですね♪
by きぃ (2017-10-08 19:02) 

さゆり

こんにちは

いつもcocoタンのお散歩頑張っていられますね。
cockoタンしあわせ~ですね。

今日cocoタン似のワンコに会いました。つい見つめてしまいました。cocoタンと同じ仲間だ~と思いながらブログに来てしまいました^^
by さゆり (2017-10-08 20:16) 

みぃにゃん

威勢よく吠えられたらひいちゃいますね。おばちゃんにオヤツもらえたのでよしということで・・・。がんばったね
by みぃにゃん (2017-10-08 22:13) 

ニッキー

ジャンボトイプーに吠えられても良い子だったCoCoちゃんだからこそ、
花ちゃんのおばさまにおやつもらって、お姉さんに「可愛い〜」って
言ってもらえたんですねぇ( ^ω^ )

by ニッキー (2017-10-09 18:56) 

Christin

ちょっと、そこ!私は新しいリンゴからあなたのブログの周りをサーフィンしている
iPhone!ちょうど私があなたのブログを通して読書を愛すると言っていた
すべてのあなたの記事を楽しみにしています!優れた作品を持ち歩く!
by Christin (2018-03-01 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。