SSブログ

9/29(金) 15日ぶりに大好きな公園へ・・・(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

おはようございま~す(^o^)/



今朝もシトシト雨降りで寒いCoCoタン地方で~す୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

何故か分からねど今朝は5時頃に起きてガタガタしてた奥さん・・

煩くて目が覚めたのはおとうちゃんだけじゃ無くてCoCoタンも~

おとうちゃんはまだ寝続けたけど玄関ドアがガチャッ!

霧雨降る中で早朝の放出散歩をして来たようでした~

おとうちゃんとCoCoタンの朝んぽはそんな訳で時間をズラシ

雨が上がりそうになったら出発しようと思いま~す(*^ワ^*)



夕べはお風呂から上がって貼り薬をペタペタ~

(因みに、貼らなかった部位は痛みが出てしまってました・・)

おかあちゃんがオツマミに刺身を買って来てくれてたので

糖質ゼロ日本酒を熱燗にしてゴック~ン!

一気に酔い酔いしてしまったので早目にネムネム~

みなさんの日記にお伺いする事が出来なかった事、

ゴメンナサイね~・・・୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧



では、CoCoタン日記に入りま~す(*^ワ^*)

早朝の放出散歩時にお外の気温を確認~

お天気は良いし、涼しかったので2回目の本番散歩はCoCoタン大好きな公園に決めました~

キリリとしたCoCoタンの表情でお散歩出発は9時半~( ^)o(^ )


CIMG2768.jpg




高架下信号が変わるのを待ち遠しいように待って元気にスタスタスタ~(〃∩ω∩〃)♪


CIMG2769.jpg




メグちゃん通りへ誘導もしないのに入り込みました~

最近の七不思議・・・本当におとうちゃんが思っている事が分かってるかのように

おとうちゃんの前を歩いて目的地へ進んで行くのでとっても不思議に思ってるおとうちゃんでした~

ゴミ捨ての時も「ゴミ袋」を持って玄関ドアを開けると

集積所の方へ向かうのだから凄い((●≧艸≦)プッ


CIMG2772.jpg




路地から出て少し広い通りへ出ると「行きますよ!」だけで通りを超えて目的地の公園方向へ~( ^ω^ )


   




公園に到着すると入り口の両側にダンプが駐車・・・

CoCoタンはとっても不満そう~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


CIMG2774.jpg




アタチがウマウマするベンチに着きましたよ~

ピョン!して乗ってくれるとおとうちゃんは嬉しいんだけどな~!


CIMG2775.jpg




先におとうちゃんがベンチに座ろうとしたら睨まれました~

可愛いいCoCo姫だからおとうちゃんは言う事を聞かなくちゃね~d(*^o^*)b


CIMG2776.jpg




ベンチに乗れば直ぐにウマウマだから「オテ~!」するのも早い~(●^o^●)


CIMG2777.jpg




ペロリンチョしてウマウマしてお口も綺麗キレイしたら

軟らかくなったゴハンを一粒だけ食べ残していたのでそれもちゃんとウマウマしました~(^。^)y-.。o○


CIMG2778.jpg


  CIMG2779gif.gif




おとうちゃんもCoCoタンの反対側にオスワリして休憩~

少しだけお話ししました~

お話しの内容は、色々と有り過ぎて書きたい事が多い~・・・

相変わらずおかあちゃんは使ったものを元の場所に戻さないないので

朝から晩まで後片付けがゾロゾロ~~

おとうちゃんの方がやる事が多くて忙しいので

自由に出来る時間が後4~5時間欲しいかな~・・・(笑)


CIMG2786.jpg




おとうちゃんのお話しをお利口さんに聞いてくれてたのでオヤツのご褒美~

一粒づつ2種類をウマウマさせて上げました~\(○^ω^○)/


CIMG2787.jpg


CIMG2788.jpg




↓ の女性はスマホを眺めては立ち上がって公園の周囲を周って戻る事、5~6回~

私はスマホジャ無いので分かりませんがポケモンゴーでもやってのかな~( ゚Д゚)


CIMG2792.jpg




30分過ごしたので帰りましょ~~(^_^♪)


CIMG2793.jpg




いつもと反対側へ歩き出したお姫様~

良い天気なのでCoCoタン任せにして後を付いて行く事にすると

CoCoタンは「ある場所」を見つめました~(*^-゚)v♪


CIMG2794.jpg




CoCoタンが見つめていた場所~・・・・・

たま~にしか通らない狭い通路の入り口で立ち止まり「おとうちゃん! こっちに行くよ~!」

6年前頃に初めて通ってからは何回か通ってますが、

最近は1年に2~3回しか通っていないのに

しっかり覚えていておとうちゃんをビックリさせた事がありました~。


     CIMG2796.jpg




おとうちゃんとCoCoタンが並んでは通れない通路・・・・・

CoCoタンには恐れ入りました~(^。^)y-.。o○


       CIMG2798.jpg




通路を抜けると高速道路が見えるのでCoCoタン馴染みの景色ですね~(^^♪


CIMG2799.jpg




側道に出て左へ曲がるといつも前をお散歩してる「産直のお花屋」さん~(*^~^*)ゝ


CIMG2800.jpg




ここまで来ればお家へ向かってトコトコピョンピョ~ン\(○^ω^○)/


   




夕方散歩のウマウマ場所が目に入りましたが見つめただけで素通り~・・・

信号へ向かって真っすぐ進んで信号もスイスイ渡り~d(*^o^*)b


CIMG2802.jpg


CIMG2803.jpg


     CIMG2804.jpg




1時間と20分間のお散歩で「ただいま~!」

CoCoタンは大好きな公園に行けて良かったでしょ~

今度は公園に入らないでもっと遠くの若宮公園に行こうね~(^^♪


CIMG2806.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




nice!(49)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 11

きぃ

今日は本当に寒かったですね!!
朝、布団から出るのが嫌になり
ゴロゴロしておりましたよ(;^_^A

CoCoたんとは以心伝心ですね♪
私もそうなりたいです!
by きぃ (2017-10-07 14:02) 

RASCAL

CoCoたん、凄いですね〜
全て分かってますね!その上記憶力もいい!!
公園でゆっくりお話しを聞いてくれて……優しいお姫様ですね(๑>◡<๑)

片付けないお話し……あ〜わたしもです(ー ー;)
よく怒られるます(笑)

by RASCAL (2017-10-07 17:14) 

チャー

無めっきり寒くなりましたね
CoCoタンはお利口ちゃんですね^ ^♪

カレー 肉たっぷり ^ ^v
でも奥様は 良く考えてくれていますね さすがです
by チャー (2017-10-07 17:33) 

ナビパ

今日は休みで雨の降っていたのでゆっくり寝ていました。
ワン散歩は高速高架下でした。
CoCoちゃん大好きな公園に行けてよかったね。^ ^
by ナビパ (2017-10-07 18:57) 

majyo

お母ちゃんが代りに散歩してきてくれたのですね。
良かったじゃないですか!
時々は頼むと良いですよ。
CoCoタンは makkun家のワンコですから
by majyo (2017-10-07 19:35) 

いっぷく

ここ数日急に寒くなって風邪をひいてしまいました。
暑いときは手軽にシャワーで済ませていましたが
ここまで冷えると温かい風呂にゆっくりつかりたい気分です。

by いっぷく (2017-10-07 20:31) 

ニッキー

寒かったここ数日なのに、明日はまた気温が上がるとか(*_*)
気温差が大きいとそれだけで疲れますよねぇ(ー ー;)
CoCoちゃんはmakkunさんと心が繋がってるから、
行きたい場所も通りたいコースもバッチリなんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-10-07 22:23) 

みぃにゃん

CoCoたんはまるでmakkunさんの事をとっても理解してくれていますね。いつもおもいますがとってもお利口さんです
by みぃにゃん (2017-10-07 22:48) 

kiki

CoCoちゃんは、
滅多に通らない道を覚えていて、賢いと思いました。
暖かいと私も(時々)早朝に目が覚めますよ。
寒くなって7時頃までの寝坊になりました。
by kiki (2017-10-08 02:20) 

tarou

お早うございます、江の島(山二つ)に
コメントを有難うございました。
呼子はイカの有名なところですね、
まだ行ったことは有りませんが、
江の島岩屋の様な浸食が有るんですね(^^♪
今度、博多に行ったら寄って見たいと思います
情報を有難うございます。

CoCoタン、時々冒険をしたくなるんですね、
知らない路地を歩くの楽しいです(^^♪

by tarou (2017-10-08 07:32) 

raomelon

朝晩の冷え込みはキツイですが
今日の日中は夏日になるとかw
寒暖差に要注意ですね。
CoCoタンとおとうちゃんは以心伝心
お話しをじっと聞いてくれるCoCoタン
愛おしいですね(*´ω`)
by raomelon (2017-10-08 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。