SSブログ

1/24 沙羅ちゃんに会ったよ~! & カメぶら散歩(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちは~(^O^)/




今日も快晴になりましたが今朝の風と寒さは堪りませんでした~

7時からの放出散歩はCoCoタンも5~6分でお家へ戻り・・・

9時過ぎからの本番散歩もピッタリ30分間で帰還でした~

本当に早く暖かくなって欲しい~(^。^)y-.。o○


昨日は遅れ気味のブログの為に予定外の更新をしましたが

今日もアップで稼ぎたいと思いま~す( ^ω^ )



24日の朝もチョッピリ空気が冷たかったけど良い天気~

CoCoタンが歩き出した方向はいつもの逆でした~(*^ワ^*)



CIMG2607.jpg




キャンキャン花ちゃんコースを拒否して綺麗な舗装の坂道を上がりま~すd(*^o^*)b



CIMG2608.jpg




日陰になって暗ったい通りを抜けてお日様の当たる場所でパチリ~(^O^)/



CIMG2609.jpg




大きな木を伐採してたので宅地になるのかと思ってたけど

そんな気配もない空き地になりつつありま~す( ^)o(^ )



CIMG2610.jpg




毎度のウマウマ場所に到着のCoCoタンは当たり前のようにおとうちゃんを見上げて

無言の圧力で~す(*∩ω∩*)テヘッ!



CIMG2611.jpg




温かくしてあるウマウマを飲みたいですか~

睨みつけられたおとうちゃんは恐怖感を感じま~す((●≧艸≦)プッ



CIMG2612.jpg




一杯目のウマウマ~(^。^)y-.。o○



CIMG2613.jpg




二杯目のウマウマも「早く~!」( ^)o(^ )



CIMG2614.jpg




大満足のペロリンチョでした~(○●^▽^●○)./



CIMG2615.jpg




満足のウマウマを済ませて側道へ出た途端に「CoCoちゃ~ん!」

2ケ月半ぶりに白シュナの沙羅ちゃんと会いました~d(*^o^*)b

沙羅ちゃんと初めて会って以来、沙羅ちゃんのお家の近くの

自然の森に行く機会が多くなったんだけどなかなか会う事が無かった訳でした~

沙羅ちゃんと久し振りにツンツンの挨拶をしたCoCoタン~d(*^o^*)b



CIMG2616.jpg




沙羅ちゃんと一緒に歩きながらお家へ戻ろうと思ったけど

CoCoタンは別方向へ行きたいらしく歩き出してくれませ~ん・・・

・・で、沙羅ちゃんとママにバイバイしたCoCoタンなのに

去って行く沙羅ちゃんを少しづつ追いながら近付いてました~d(*^o^*)b



       CIMG2617.jpg




ウンP中の沙羅ちゃんにこの距離まで近づいたCoCoタンを

沙羅ちゃんも気が付いて見返り~(*^-゚)v♪



CIMG2625.jpg




待ってくれていた沙羅ちゃんにCoCoタンは再会でした~\(○^ω^○)/

CoCoタンもおとうちゃんみたいに素直になれば楽ちんなのにな~(*∩ω∩*)アハッ!



CIMG2626.jpg



CIMG2627.jpg




CoCoタンはお家へ曲がる信号で沙羅ちゃんとバイバイしてお家へ向かい

ママと沙羅ちゃんはいつもCoCoタンが渡る高架下を渡り

メグちゃんのお家の方へ向かってました~( ^ω^ )



CIMG2628.jpg




お家へ戻ったCoCoタンは沙羅ちゃんと久しぶりに会った事に

余韻を感じていたように思ったおとうちゃんでした~d(*^o^*)b



CIMG2629.jpg




お昼ゴハンを食べた後のCoCoタン~

新聞の折り込みに入って来たチラシを噛むとパリパリしていたので

パそのリパリの音が楽しいらしく一人で遊んでました~

こんな使われ方をしたんじゃ綾小路きみまろも喜んではくれないわな~((●≧艸≦)プッ



CIMG2630.jpg



CIMG2631.jpg



CIMG2632.jpg




  ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



お昼過ぎの1時半からいつもの見沼用水路まで出て2時間ばかりのリハビリ散歩~

ジョビ男とコサギちゃんとお花さん達をパチリでした~(*^▽^*)



JPG_3365.jpg



JPG_3370.jpg



JPG_3372.jpg



JPG_3376.jpg



JPG_3377.jpg




★本日もご訪問戴きまして誠にありがとうございました~ヽ(^o^)丿




nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 12

ニッキー

CoCoちゃん、ツンデレさんなのかなぁ^^;
こっそり沙羅ちゃんの後を追いかけるなんて可愛い(^O^)
キミマロさん、CoCoちゃんに楽しんでもらえてLUCKY!ということで^^;
by ニッキー (2017-02-02 14:21) 

追いかけっ子

温かいウマウマはとっても美味しいから
どうしても欲しいっ!って顔になっちゃうんですねぇ(^-^)
なのでペロリンチョもなかなかの迫力ですね~♪
CoCoタンのツンツン挨拶可~愛い♡
沙羅ちゃん大好きなんですねぇ・・・
でも何故に始めは一緒に行こうとしなかったのか謎ですねぇ。。
パリパリ音が好きなんてCoCoタン赤ちゃんみたいですね♪♪
by 追いかけっ子 (2017-02-02 16:14) 

きぃ

昨夜からの強風はビックリしましたね(;^_^A
CoCoたんも帰りたくなりますね!
沙羅ちゃんと仲良くご挨拶!
こっそり後をつける感じもまた何とも言えない
可愛さですね(#^.^#)
by きぃ (2017-02-02 16:40) 

kiki

5分、30分でご帰還とはCoCoちゃんは頭が良いです。
by kiki (2017-02-02 17:27) 

ナビパ

ミニシュナちゃんには白いコートカラーの子もいるんですね。
初めて知りました。
今朝の散歩は寒くてうちも短時間で切り上げちゃいました。
寒風が身にしみました。^^;
by ナビパ (2017-02-02 17:38) 

美美

CoCoたんさよならしたものの、気になっちゃったんだね^^
今朝は風も冷たく私もお散歩から早く帰りたかったんですが
気がついたら2時間もぶらぶらしていました^^;
私もジョビ男勲位逢いたいですw
by 美美 (2017-02-02 19:37) 

hana2017

こんばんは、
CoCoタンと沙羅ちゃん、お似合いのツーショットのような♡
おとうちゃんも大変ですね^^
ホント早く春にな~~れ!2月に入ったばかりなんですけど。。
by hana2017 (2017-02-02 21:07) 

majyo

CoCoタンは沙羅ちゃんと逢えて良かった
バイバイしてもまた会えたのですね
気にいるお友達もいれば 嫌いなお友達もいるのでしょうね
紙遊びは音も出るし お金もかからない。どんどんやってください
by majyo (2017-02-02 22:05) 

みぃにゃん

沙羅ちゃんのこと好きなのね~後ろからこっそりついていくなんて萌えますね!
by みぃにゃん (2017-02-02 22:17) 

チャー

今日は久々に冷たい強風[げっそり]寒かったですね

Cacao70 ポリフェノールたっぷり
チコっとのチョコレートは体にプラス[るんるん]
by チャー (2017-02-02 22:45) 

tarou

こんばんは、元祖 田丸屋にコメントを有難うございます。
温かい水澤うどんは、こしが有り
出汁も私好みで、美味しかったです(^^)v
飛び込みで入りましたが、美味しいお店だったんですね!!

梅の花が咲き始めましたね(^^♪
CoCoタンのお散歩も
楽しそうですね!!

by tarou (2017-02-02 23:58) 

いっぷく

CoCoタンもきみまろを見て何かを感じたんでしょうね。
by いっぷく (2017-02-03 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。