SSブログ

2/17  アノ公園へ向かって~(^_^♪) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^O^)/




暖かな週末を過ごした後の週初めの寒い朝でしたが

お仕事に向かわれた皆様は大変でしたね~

私もCoCoタンの早朝放出散歩と通常の朝んぽは

数日ぶりにオーバーを着てCoCoタンにお付き合いでした~(^◇^)




では、丁度10日前の日記になりますが、今日も宜しくお願い致しま~す(^^♪

春二番も吹いたと言うのにやっと春一番の風が吹いた日の日記~

2日前のお散歩で撮ったメグちゃんのお写真を届ける事にしていたので

9時半にお家を出発して、CoCoタンから「皆しゃん! おはよ~!」(●^o^●)



CIMG3220.jpg



高架下信号を渡りメグちゃんのお家に向かいましたが

CoCoタンは元気ハツラツ~d(*^o^*)b



CIMG3222.jpg



   




メグちゃん通りに入っていつものようにお写真をポストへ入れました~(*^~^*)ゝ



CIMG3224.jpg




真っ直ぐ通りを歩いてくれると嬉しかったおとうちゃんでしたが

CoCoタンにも都合があったようで砂利の駐車場へ入り込み通り抜ける算段してま~す((●≧艸≦)プッ



CIMG3225.jpg




一応、後ろを振り返りおとうちゃんのアンヨを心配をしてるフリ~

優しく振り返ってくれるならこの砂利の駐車場を通るのは止めて欲しいですね~(〃∩ω∩〃)♪



       CIMG3226.jpg




以前にこの公園で会った事のある積極的なミニピン君がお散歩中~

CoCoタンがストップしているのが見えたらしく

飼い主さんは進路変更して横路地へ進んでくれました~(^_^メ)



CIMG3228.jpg




安心して公園に入ったCoCoタンは「おとうちゃん! ベンチに乗せて~!」(^^)/~~~



       CIMG3229.jpg




ウマウマの前、なんとお行儀が良いんでしょう~

30数え終わるまでしっかり待ってくれました~(^○^)



CIMG3231.jpg




春一番の暖かさだったので喉が渇いたのかお水ゴハンを3回もお代わり~

良い表情で「ウメェ~!」のペロリンチョでした~( ^)o(^ )



CIMG3233.jpg




おとうちゃんが「CoCoタン! 久し振りにお話ししようか~!」言うと

ベタ~してくれたのですが右のアンヨが流れてしまったので

おとうちゃんがちゃんと直して上げてからお話をしましたね~

お話の中身は「おとうちゃんもおかあちゃんも最近は穏やかでしょ~!」でした~(^^♪



CIMG3238.jpg


CIMG3239.jpg




お家を出てから45分過ぎたのでお家へ戻りましょ~!

来た道とは別の道路に出ました~(*^~^*)ゝ



CIMG3241.jpg




CoCoタンに興味があるモノの匂いでもしたのかしら~

もっと奥へ入り込みたそうでしたが「No!」と言って戻させました~(*∩ω∩*)



CIMG3242.jpg




ウマウマ出来るいつもの側道を歩いたCoCoタンでしたが

ウマウマ場所を見ながらも通り過ぎてくれたのでおとうちゃんは助かりました~(^。^)y-.。o○



       CIMG3243.jpg




おとうちゃんの「1・2・3・4」の掛け声にお利口さんに歩いてくれま~すd(*^o^*)b



   




「おとうちゃん! おかあちゃんは留守みたいだからおとうちゃんがカギ開けて~!」

こうして今年の「春一番」が吹いた日の朝んぽは終わりました~(*^-゚)v♪



       CIMG3248.jpg




お出掛けしていたおかあちゃんがお昼ゴハンに弁当を買って来ました~

美味しいカルビ弁当を目の前にしたらタダでは済みませんね~

春一番が吹いた記念日だからと理由をつけて一杯~((●≧艸≦)プッ



CIMG3250.jpg




食べ終わったCoCoタンは飽きれ顏でおとうちゃんを見つめました~ヾ(≧▽≦)ノ゙ププッ☆



CIMG3252.jpg




  ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★



お昼ゴハンを済ませたおとうちゃん~

1時間だけリハビリ散歩して来るよ~(^_^♪)

寂しそうな表情で玄関まで出て来たCoCoタン~୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧



JPG_3733.jpg




今まで、こんな表情はしなかったのに・・・

CoCoタンの言う事を聞いて早く帰って来ますからね~ヽ(^o^)丿



JPG_3734.jpg




我が家のプランターのパンジーをパチリしてから見沼用水路沿いを歩きました~( ^ω^ )



JPG_3742.jpg




山茶花・飛び立つ寸前のヒヨドリ・目ん玉ギョロリの鳩ポッポ・

大犬のふぐり・タンポポ・ムスカリ・最後はラッパスイセンを撮り

CoCoタンとの約束通り55分間でCoCoタンの元へ帰りました~(^_-)-☆



JPG_3750.jpg


JPG_3753.jpg


JPG_3761.jpg


JPG_3773.jpg


JPG_3779.jpg


JPG_3781(ムスカリー).jpg


JPG_3786.jpg




★本日もご訪問戴きまして誠にありがとうございました~ヽ(^o^)丿



nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 6

ニッキー

CoCoちゃん、ちゃんと30数えるまで待てるなんてお利口さんですねぇ(^O^)
駐車場の砂利道はショートカットコースなんですね^^;
CoCoちゃんってばしっかりさんですね(^-^)
by ニッキー (2017-02-27 15:26) 

raomelon

春一番記念日(笑)
毎日記念日だと、楽しいですね~
リハビリ散歩をお見送りのCoCoタン
こんな目で見つめられると、後ろ髪を引かれますね^^
オオイヌノフグリにムスカリ、春を感じます~♪
by raomelon (2017-02-27 18:05) 

ナビパ

写真を撮ってさしあげるとみなさん喜んでくれますよね。
私も2Lにしてみなさんに渡しています。
カルビ焼き弁当私も大好物です。お腹がすいてきました。^^;
玄関前で見送るCoCoちゃん可愛い〜^^b
これは早く帰ってきますね。^^
by ナビパ (2017-02-27 18:42) 

いっぷく

CoCoちゃんの寂しそうなお見送り、後ろ髪を引かれますね。
大急ぎでいろいろなものを撮ったのではないかと思いました。

by いっぷく (2017-02-27 21:15) 

kiki

『春一番が吹いた記念日だからと理由をつけて一杯』
と、祝杯をあげてくれる人がいて、春一番も吹きがいがありましたね。
by kiki (2017-02-27 23:30) 

きぃ

CoCoたんの寂しいお顔!
行ってほしくないのが分かりますね!
これだと早く帰りたくなりますね(#^.^#)
by きぃ (2017-02-28 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。