SSブログ

2/21  強風で冷え込んだ朝だったけど~(*∩ω∩*) [愛犬・家族]


みなさん!

こんばんわ~(^O^)/




今日は朝から奥さんは群馬の姪っ子の美容院へ行ってましたので

CoCoタンとおとうちゃんの二人だけでした~

おとうちゃんは湯島天神から不忍の池に周った一昨日の画像の整理を済ませ

CoCoタンとイチャイチャしながら過ごしました~(^^♪




・・・と言う事で下書きをしていた文面を整理しながら 「こんばんわ~!」の時間に更新しま~す。

18・19・20日分とワンパタ~ン散歩でしたのでアップを省略~

9時に「早くお散歩に行きたいな~!」のCoCoタンの痛い視線を浴びた

おとうちゃんでした~d(*^o^*)b



CIMG3322.jpg




風が強くて寒かったので近場だけを歩こうと思って外へ出たのは 9時20分~

CoCoタンの表情も「寒いね~!」のブルブル~ン(*∩ω∩*)



CIMG3323.jpg




こんな日は早々に近くの55番へ向かってくれると嬉しいおとうちゃんだけど

CoCoタンは高架下信号を縁石にスリスリしながら渡りました~(*´▽`*)



       CIMG3324.jpg




「こっちの方がお日様が当たって良いでしょ~!」と

おとうちゃんに言いたかったのかな~( ^ω^ )



CIMG3326.jpg




CoCoタンの思いを良く解釈すればそうだけど~・・・・・

スイスイのこの行動を良く解釈するの難しいよ~((●≧艸≦)プッ



   




早く「オテ~!」しちゃえばアタチの勝ちだもんね~(○●^▽^●○)./



CIMG3331.jpg




ウマウマしてペロリンチョした後の「ニヤ~!」CoCoタンに

おとうちゃんは勝てませんよ~( ^^) _旦~~



CIMG3332.jpg




いつものようにピョン! して降りたCoCoタンは歩いて来た道を振り返り~( ^)o(^ )



CIMG3339.jpg




これで帰ったのではCoCoタンの思うまゝとなるので

おとうちゃんは「そうはさせまい」と褒めまくりながら先へ進ませました~

また雑木林へ入りたそうな素振りをしたので

これから先はCoCoタンの行きたいところへお任せ~(*^-゚)v♪



CIMG3340.jpg




雑木林の入り口には不届き者が捨てた残骸~((●≧艸≦)



CIMG3341.jpg




「今日は早く通り抜けましょ~!」(^。^)y-.。o○



CIMG3342.jpg




手前側に進むと「アノの公園」に行けるけど「お好きなように~!」なので

「どうぞ先へ歩いて下さいな~!」(^O^)/



CIMG3343.jpg




しばらく歩いたCoCoタンが覗いた場所は半年以上は通ってない狭い通路でした~(^_^♪)



CIMG3344.jpg




「良く覚えてるな~!」と感心してしまうおとうちゃんで~す(^◇^)



       CIMG3345.jpg       




「ハイ! わかりました~!」d(*^o^*)b



CIMG3346.jpg




次は何処へ向かうのかと後を着いて行くと

また、路地に入り込んだCoCoタン~(*^-゚)v♪



CIMG3347.jpg




おとうちゃんはカメぶら散歩で去年の秋に歩いてるけど

CoCoタンが通ったのは1年も前ですよ~

まだ、CoCoタンも覚えてるんですか~ヽ(^o^)丿



CIMG3348.jpg




小高い場所に上がると遠くの方に高速道路が見えるのですが

アンヨが汚れ汚れになるのでそれはパス~

紅梅が綺麗に咲き誇ってた下まで進んでパチリ~(*∩ω∩*)



       CIMG3350.jpg




この先へ行くと通路は曲がりくねって狭くなり両側から笹が生い茂ってるので

おとうちゃんは行きたくありませんでした~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



CIMG3351.jpg




おとうちゃんの希望に沿ってくれたCoCoタン~

本当にお利口さんでしたよ~\(^o^)/



CIMG3352.jpg




お家の近くと良く似てる元の通りへ出ました~

「さぁ、どっちへ歩きましょうか~!」( ^)o(^ )



CIMG3353.jpg




CoCoタンが歩いた先には4日前にもお散歩で来た「アノ公園」~

いつもとは反対方向から来たのでCoCoタンは気が付かなかったようでした~

先客のワンちゃんが入り口近くでウンPの放出中~

良く見ると暫く前にお話をしたお婆ちゃんとトイプ~ちゃん~

CoCoタンは近寄って行くハズはありませ~ん(*´Д`)アハッ!



CIMG3354.jpg




トイプ~ちゃんが公園から出て行ったのを確認してCoCoタンは入場~

まだ、姿が見えたので目で追ってました~d(*^o^*)b



CIMG3357.jpg




たくさん歩いてるから疲れたね~

おうちゃんに甘えて良いですよ~(*^▽^*)



CIMG3360.jpg




お代わり3回のウマウマでCoCoタンは嬉しそう~

途中から風も穏やかになり寒さも少なくなって来たし~

1年ぶりで景色も眺められたしね~(^_^メ)



CIMG3361.jpg




おとうちゃんとのお話はナシで逆光の下でパチリして帰還の途に就きました~(^0_0^)



CIMG3367.jpg




お家を出発した時は「早く帰ろう!」だったけど予想外の展開で

1時間と30分もお散歩してお家へ戻りました~(^。^)y-.。o○



CIMG3368.jpg





★本日もご訪問戴きまして誠にありがとうございました~ヽ(^o^)丿




nice!(44)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 9

majyo

このところ本当に寒い日がありますね
まさに三寒四温です
お留守番でCoCoタンと二人イチャイチャ(*^。^*) 良かったね
雑木林って不届き者のゴミ投下が多くて困ります。(ー_ー)!!コリャー
1時間半も散歩してお父ちゃん疲れなかった?
by majyo (2017-02-28 20:12) 

きぃ

北風が冷たいですね!!
早くポカポカ陽気な日が続いて欲しいものです♪
お手、おかわりで
パパさんはいちころですよね(#^.^#)
by きぃ (2017-02-28 21:44) 

みぃにゃん

お天気の良い日の日中のお散歩は気持ちがいいですね。1年ぶりのなつかしい場所やら楽しいお散歩タイムでしたねー
by みぃにゃん (2017-02-28 22:03) 

ぽちの輔

寒くてもお家に帰りたくないんですね^^
by ぽちの輔 (2017-03-01 06:34) 

tarou

お早うございます、修禅寺にコメントを有難うございます。
露天風呂、気持ち良かったで~す(^_^)v
歴史有る温泉、散策コースもたくさん有るようです。
☆修禅寺温泉散策マップ
http://www.shuzenji-kankou.com/sougou-panf.html

寒い日が続いていますが、CoCoタン
元気にお散歩してますね(^_^)v


by tarou (2017-03-01 08:27) 

ナビパ

せっかくの雑木林に不法投棄はどこの地域も一緒ですね。
うちの周りもけっこう捨てられています。
取り締まり強化してもなかなか減らないのでしょうね。
短いお散歩の希望がロングランでCoCoちゃん満足そうです。^^b

by ナビパ (2017-03-01 13:22) 

raomelon

ここ数日、お天気は良くても風が冷たかったですね~
意を決しないと、外に出れませんでした^^;
CoCoタンは、いつもお散歩に連れて行ってもらえて幸せですね^^
一年も前の道を覚えているなんて、お利口さん
紅梅の綺麗な公園ですね(*^^*)
by raomelon (2017-03-01 13:34) 

kiki

CoCoタン、アクティブですね。
奥様もお元気そうで、何よりです。
by kiki (2017-03-01 15:55) 

追いかけっ子

CoCoタン、1年ぶりの景色を覚えているなんて
凄すぎじゃないですか!?
さすが賢いCoCoタンは記憶力も抜群なんですね(^.^)
それにしても早めに帰りたがっていたお散歩が
あれやこれやで1時間半♪
この日もお天気が良かったようで良かったですね(*^^*)
by 追いかけっ子 (2017-03-01 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。