SSブログ

6/7(水)  CoCoタンは我慢したのかな~(^_^♪) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちは~(^o^)/



今日は朝から暑いCoCoタン地方~・・・・・

4時になったら3回目のお散歩をしますが

頑張って2度のお散歩を済ませました~

気持ち的には我が身のリハビリの為にカメぶら散歩に出たいのですが

昨日も午後からしていたので今日は我慢で~す(^0_0^)




では、本日の更新もだいぶ前の出来事~・・

タイトルの中身は今日の日記の後半の出来事で~すd(*^o^*)b

早朝の放出散歩で大小をバッチリしてくれたので

2度目のお散歩は9時から始めました~(^^♪


CIMG7903.jpg




いつもの向きで出掛けたCoCoタンでしたが

おとうちゃんの心変わりで急遽、キャンキャン花ちゃんルートに変更~

意外と抵抗するんですがスンナリと認めてくれました~(*^ワ^*)


CIMG7905.jpg




ジャンボトイプーの居る苦手な通りは幸いな事に静かだったので

スムーズに通過出来てホッ!(〃∩ω∩〃)


CIMG7906.jpg




必ずこの位置から花ちゃんのお家を覗くCoCoタンですね~(^_^♪)


CIMG7907.jpg




花ちゃんのお家を通り過ぎても必ず振り返っているCoCoタン~ヽ(^o^)丿


CIMG7908.jpg




先へ進もうと前方に目をやると、花ちゃんとオバチャンの姿が見えました~(^_^メ)


CIMG7909.jpg




花ちゃんと会ったのはいつだったか調べたら3月1日でした~

3ケ月も会ってなかったとは思えませんね~・・・・

嬉しそうな笑顔を見せながら直ぐに近付いて来てくれました~


CIMG7910.jpg



オジちゃんは近くの高齢者総合福祉センターへ移り6畳間で一人で過ごしているらしい・・・

オバチャン自身の調子が悪くなり「幻覚症状」と「鬱症状」が出て

サポートしてくれている担当者から入院を勧められているけど

花ちゃんの事を思うと入院は出来ないと断っているようでした~

私に色々と話してくれるのは嬉しいのですがどうする事も出来ないので

「独立している子供達に話したら~!」と話し

可哀想でしたがここでバイバイしましたです・・・。




CoCoタンは側道へ向かう通りを歩いてウマウマ場所に到着~(^_^♪)


CIMG7913.jpg




オバチャンとおとうちゃんの長っ話しにも静かにしててくれたので

満足の行くウマウマをさせて上げました~(^。^)y-.。o○


CIMG7914.jpg


CIMG7915.jpg




ウマウマを済ませると直ぐに側道へ出てお家へ向かったCoCoタン~

45分間の近場の散歩とで終了となりました~d(*^o^*)b


CIMG7921.jpg


CIMG7922.jpg




何となく晩酌を早く始めたかったおとうちゃん~

夕方散歩は3時45分に出発~

「おとうちゃん! 今日は早過ぎるんじゃないの~!」)^o^(


CIMG7923.jpg




用水路で休憩していた鳩ポッポを覗いたら直ぐに飛び立ってしまいました~(^▽^[ウィンク]


CIMG7924.jpg




おとうちゃんを気にしながら高架下信号を渡り~ ^^) _旦~~


CIMG7925.jpg




フェンスの上に居た鳩ポッポをまた覗き~(^_^♪)


CIMG7927.jpg




メグちゃん家ルートへ入ったので「今日の夕方散歩はコース変更かな~!」と思ったら

嬉しいウンP放出でした~((●≧艸≦)プッ


CIMG7928.jpg




クンクンしながらウマウマの定位置へピョ~ン!

オスワリして待ちま~すd(*^o^*)b


   




いつものように「オテ~!」してからウマウマのウメェ~!

お水ゴハンは残さずにウマウマさせて上げました~(^^♪


CIMG7930.jpg


CIMG7931.jpg




ウマウマの後はチッチの放出でお散歩を続けました~(*^-゚)v♪


CIMG7937.jpg




学校帰りの子供達の姿が目に入ったら直ぐに態勢を変えて「帰る!」

この先に小学校があるので子供達の下校時間とバッティング~o(`ω´*)o


CIMG7938.jpg




・・ところが子供達が「可愛い~!」と近寄って来て撫でる撫でる・・・

短い尾っぽだけど気になる程の下がりも無く

CoCoタンも悪い気持ちにはならなかったようでした~(*^-゚)v♪


CIMG7939.jpg




「見えない・見えないばぁ~!」されても平気の様子~(○●^▽^●○)./


CIMG7942gif.gif



子供達の姿・声がするだけで足が止まり、外のコースへ変更するお散歩なのに

「こんな事もあるのか~!」と確認の一場面でした~

我慢はしていなかったように感じたおとうちゃんだったけど

CoCoタンの心の中はどうだったのかしらね~( ^)o(^ )




子供達と別れてお家へ向かいました~

高架下の信号をメグちゃんを抱っこして渡って来るママを見つけると

一歩も動かずに近付いて来るのを待ってたCoCoタン~(*^~^*)ゝ


CIMG7944.jpg




メグちゃんのお散歩はCoCoタンのお家の方へ行ってたんだね~

メグちゃんとママにちゃんと挨拶してお家へ向かったCoCoタンでした~( ^)o(^ )


CIMG7945.jpg




5時になったらチャップリンに入ってサッパリのおとうちゃん~

有るものだけのオツマミで「今日も一日お疲れ様!」のウマウマでした~d(*^o^*)b


CIMG7946.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)





nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 10

RASCAL

CoCoちゃん、我慢したのかなぁ?!
ちょっと怖かったかも…だけど
優しい子供たちに可愛がってもらって
幸せだったのでは?!(*^ω^*)
と 思いたいです!

CoCoちゃん、お友達にも会えて楽しいお散歩でしたね(*^^*)
by RASCAL (2017-06-20 15:44) 

ニッキー

CoCoちゃん、小学生にナデナデされても平気だったなんてスゴイ(^_^)v
「可愛い~」って言葉が分かってるから我慢できたのかな^^;
キャンキャン花ちゃんにメグちゃん、今回も友達に会えて良かったねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-06-20 15:48) 

ナビパ

CoCoちゃんの内心はわかりませんがこうして子供達と触れ合えて
CoCoちゃんも徐々に慣れてくると嬉しいですね。
いないないバーのCoCoちゃんの表情がとても可愛らしいです。^^b
by ナビパ (2017-06-20 17:31) 

美美

CoCoたんは子供たちに触られても吠えないんですね。
偉いなあ~
ミミは大人は平気ですが子供にはう”~~~!って(^^;

by 美美 (2017-06-20 18:19) 

majyo

花ちゃんと会えてCoCoタン良かったね。
でも、おばちゃんが具合悪くて多分お散歩にもなかなか行けないのでしょうか?
話を聞いてあげるだけでもおばちゃんは気分が少しは軽くなるかも
子供たちにちゃんと対応できてCoCoタンエライ。
もう少したったら変わるかも?
by majyo (2017-06-20 19:28) 

きぃ

saraは小さいころ小学生の軍団に囲まれたのが
トラウマでランドセルの子を見かけると
ものすごく怖がっておりました(;^_^A
大人になってからは怖がることはなくなりましたが
苦手だったようです!
CoCoたんはちゃんと出来て良い子でしたね♪
by きぃ (2017-06-20 19:47) 

みぃにゃん

花ちゃんのママいまは花ちゃんという生きがいがいますから病院へ入られるよりは張り合いがあっていいかと思いますが心配ですね。これからこういうのもあるのでしょうね。
by みぃにゃん (2017-06-20 22:12) 

kiki

今日もたくさんの人たちに出会えましたね。
子供が苦手なのに、大人の対応ができたのですか(笑)
by kiki (2017-06-20 23:05) 

いっぷく

散歩をしているといろいろな人に出会うのですね。
それもまた楽しいですね。
by いっぷく (2017-06-21 00:42) 

raomelon

CoCoタン、たくさんなでなでされましたね~
可愛いから、みんなヾ(・ω・*)したいですよね^^
花ちゃんやめぐちゃんに会えて、楽しいお散歩でしたね♪
by raomelon (2017-06-21 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。