SSブログ

6/8(木)  朝・夕散歩~(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちは~(^o^)/



朝から嫌な天候になってるCoCoタン地方~

早朝の放出散歩時は霧雨だったので高架下へは向かわずに

10分程度の放出を済ましましたが

8時からの本番散歩は高架下へ入りました~

今日は・・・カメラ持参をしないで過ごす一日になりそうです(笑)



では、8日の朝・夕散歩で~す(^^♪

早朝放出散歩と朝のウマウマを済ませたCoCoタン~

2度目のお散歩に出掛けるお呼び掛かるまでは

マッサージ器の上でウトウト~(*^ワ^*)


CIMG7956.jpg




おとうちゃんの準備が整った8時15分にCoCoタンにお声掛けして

直ぐにお散歩開始~d(*^o^*)b


CIMG7964.jpg




お天道様が出ていなかったのでどっち側の側道でも良かったのですが

CoCoタンは高架下信号を渡らずに手前の側道を歩き出しました~)^o^(


   




「渡りたい信号」へ向かって歩いてましたがガードレールが途切れてる場所に来ると

高架下へ入りたそうな素振りをしたので、車が来ないのを核にして

道路を横切り高架下へ入ったCoCoタン~((●≧艸≦)プッ


   CIMG7966.jpg




CoCoタンには狙いがあったんですね~

高架下のここにもウマウマする苔が生えているので

ウマウマをさせて貰おうとおとうちゃんに催促のオメメで~す( ^ω^ )


CIMG7968.jpg




「渡りたい信号」の近くでウマウマさせようと思ってたので却下~

歩き出してくれたCoCoタンはお空を見上げて「おとうちゃん! 雨・・」

チョットだけ霧雨が降って来ましたが問題ナシ~(*^▽^*)


CIMG7970.jpg




いつものウマウマの場所に到着しておとうちゃんを見上げ~

待ち遠しかったであろうお水ゴハンを思う存分ウマウマさせて上げましたが

軟らかくなったゴハンを食べる時の嬉しそうな表情に

もっと早くから食べさせて上げれば良かったとつくづく思いました~( ^)o(^ )


CIMG7971.jpg


CIMG7972.jpg


     CIMG7973.jpg




ウマウマを済ませたCoCoタンはどっち側の側道へ向かうのかな~(^_^メ)


CIMG7979.jpg




左側へ歩き出した時点でおとうちゃんはCoCoタンの「次の狙い」を読み取りました~(*^-゚)v♪


CIMG7980.jpg




側道をほんの少しだけ逸れておとうちゃんにポーズ~(●^o^●)


CIMG7981.jpg




ララちゃんのお家の前を通り、信号を通り過ぎ~トコトコトコトコ~d(*^o^*)b


   




ピンポンピンポンピンポ~ン!

おとうちゃんの読みは大当たり~

反対側の側道でウマウマ出来る場所は自販機がある横の狭い場所と

病気になる前にピョン! して飛び乗っていた高い場所・・

最近はこの貸しコンテナの場所がお気に入りのようで

スゥ~!っと入り込むCoCoタンでした~ヽ(^o^)丿


   CIMG7983.jpg




ウマウマ場所に入り込んだ割にはソッポ~

CoCoタンの思いは違うものにありました~((●≧艸≦)プッ


CIMG7985.jpg




軟らかいゴハンだけを食べたかったようでした~

おとうちゃんが我が儘にさせてしまったのかな~o(`ω´*)o


   




お口を綺麗キレイして~d(*^o^*)b


CIMG7988.jpg




しっかりおとうちゃんがお話をして~(〃∩ω∩〃)♪


CIMG7989.jpg




信号を渡って~・・・・・

「そんなオメメでおとうちゃんを睨んじゃいけませんよ~!」


CIMG7990.jpg




玄関に入ると用意してあるお水ゴハンを一気にウマウマ~

おとうちゃんが先に中へ入ってパチリする余裕は全くナシで

毎回、凄いパワーでウマウマのCoCoタンでした~(^_-)-☆


CIMG7991.jpg




昼過ぎからはお天道様も出てくれて明るくなりました~

ジャスト・4時にお散歩に出発~

地べたを触っても熱くは無かったので抱っこもせずに高架下へ歩かせました~(^_^♪)


CIMG8000.jpg


CIMG8003.jpg




久し振りに路肩にスリスリしながら元気よく渡りま~す(^^♪


CIMG8004.jpg




直ぐにウンPの放出でおとうちゃんを安心させてくれました~(*^-゚)v♪


CIMG8005.jpg




放出さえ済ませてしまえばウマウマするだけ~

当たり前のようにウマウマ場所へピョ~ン!

人が歩いていると気になって仕方がありませ~ん(*^~^*)ゝ


   




歩行者が通り過ぎるのを待って「オテ~!」( ^ω^ )


   




ウマウマも順調に済ませました~(^。^)y-.。o○


CIMG8010.jpg




そこへお散歩で現れたのはキャンディーちゃんとスパ君~

2ワンとも飄々として歩いて来るのですが~・・・・


CIMG8014.jpg




若いスパ君はそれはそれは積極的~

ちゃんとチュ~! の挨拶をする間柄なんですが

この時のスパ君は、逃げるCoCoタンに「何のその~!」

若い男の子はこんなものなんでしょうね~((●≧艸≦)プッ


CIMG8015.jpg




お家に戻る信号を待つCoCoタン~

「ビックリしたな~!」の表情でした~d(*^o^*)b


CIMG8016.jpg




晩ご飯が済んで「もう自分には用が無い!」と思うとトコトコと寝室に入り「ネム~!」のお姫様~

9時近くになると迎えに行き歯磨きをしてから

30分間のマッサージをして一緒に寝るのが

おとうちゃんとCoCoタンの日課となってます(○●^▽^●○)./


CIMG8018.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)





nice!(50)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 11

RASCAL

CoCoたん、柔らかくなったカリカリが大好きなんですね〜
嬉しそう(*^^*)
催促のお顔も可愛いし〜〜♪
CoCoたんは スマートですよね(ベスト体重?!)
いっぱいお散歩して いっぱいウマウマ出来て幸せ〜(^^)
by RASCAL (2017-06-21 15:47) 

ナビパ

毎回ウマウマのシーンは編集なされて貼り付けているんですね。
CoCoちゃんの動きがわかっていいですね。
これも愛情表現なのでしょうね。^^b
うちも就寝前にナミビビの腰を中心にマッサージしてから休んでいます。片手づつでナミビビ一緒のマッサージなんですよ。^^;
by ナビパ (2017-06-21 16:18) 

きぃ

ネンネの前のマッサージ!!
CoCoたんも楽しみにまっていてくれますね♪
愛情たっぷりのマッサージで
眠りにつくなんて羨ましいです(#^.^#)
by きぃ (2017-06-21 16:24) 

美美

CoCoたんは元気に歩いていますね。
恒例のベロンチョがお上手ですね(∩.∩)
今日は凄い雨降りだったのでミミはゆっくり休みました(^^;


by 美美 (2017-06-21 18:11) 

エンジェル

就寝前のマッサージ、愛情たっぷりでCoCoたんは本当に幸せですね♡
by エンジェル (2017-06-21 18:22) 

majyo

若いスパくんに猛烈アタックされて、戸惑ったようですね。
CoCoタンはもう熟女かなあ?
これからは雨が降ると散歩が大変ですね。
高架下があるから少しは良い。普通はありませんから

by majyo (2017-06-21 20:22) 

ニッキー

姫様、「苔のある場所はウマウマ場所」だと主張されるなんてお利口さんですねぇ( ^ω^ )
スパくん、可愛いCoCo姫が大好きすぎて積極的に出ちゃうのかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-06-21 22:11) 

みぃにゃん

あまりのスパくんの熱烈ぶりにちょっとひけちゃったのですね。
今度は紳士的に挨拶してほしいものですね。
by みぃにゃん (2017-06-21 22:27) 

tarou

お早うございます、城ケ崎海岸にコメントを有難うございました。
伊豆は海に囲まれ、手ごろなお値段で
海の幸が美味しいところですね(^_^)v

CoCoタン、スパくんが苦手なのかな・・・
仲良くなれると良いのにね。
by tarou (2017-06-22 08:30) 

馬爺

昨日のような時には散歩もままなりませんね。
昨日が嘘のようないい天気になりましたから散歩は楽しく出来ますね。
by 馬爺 (2017-06-22 11:34) 

フロリダマナティー

毎晩30分もマッサージを続けていらっしゃるのはスゴいです
お散歩でも水分補給を小まめにしていて見習いたいです

興禅院の紫陽花の写真素敵でした〜
そしてスダジイに包まれたお地蔵様の姿、癒されます
ありがとうございます(o^^o)
by フロリダマナティー (2017-06-22 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。