SSブログ

6/27(火)  マイペース散歩 & 美容院(^^♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



夜中の激しい雨音に目覚める事もむなく爆睡の私でしたが

今回の台風で被害に遭われた方にはお悔みを申し上げます。


さて、6月ネタも残り少なくなってますので

もう少し辛抱戴ければ幸いです・・・・・(^^

27日のCoCoタンの美容院行きネタは当日に少しだけ書きましたので

話題がちょっぴりダブリますが後半に少しだけ書かせて戴きますね~

雨上がりの朝~・・・・・

CoCoタンの美容院の予約は11時からなので早朝放出散歩を済ませ、

2回目の散歩は9時からの出発でした~

「みなしゃん! オハヨッ!」と朝のご挨拶をしたCoCoタン~(*^-゚)v♪


CIMG8744.jpg




短い時間で済まそうと思ったので何処へ向かってもOK~

高架下信号を渡り、側道を右側へ歩き出しました~(*∩ω∩*)


CIMG8745.jpg


   




おとうちゃんは右足付け根の痛みで時々「チョット待って~!」言うのですが

その度に立ち止まって「おとうちゃん! 大丈夫!」と顏を見上げま~す(^○^)♪


CIMG8749.jpg




ララちゃんのお家の前を通って「渡りたい信号」を渡ってくれても良かったのですが

次の信号で高架下へ入りたそうなCoCoタンでした~d(*^o^*)b


CIMG8751.jpg




青信号に変わるのを待って直ぐに高架下へピョ~ン!(*^~^*)ゝ


CIMG8752.jpg




「渡りたい信号」手前にある苔の生えてるウマウマ場所まで行くと思ったら

10mも歩かないでベタ~! してウマウマの要求~((●≧艸≦)プッ


CIMG8753.jpg




おとうちゃんがしゃがみ込むと直ぐに待ってたとばかりに「オテ~!」

お散歩を早く終わらせる都合もあったのでしっかり要求に応えて

3回もお代わりしてウマウマさせて上げました~(●^o^●)


CIMG8754.jpg


 CIMG8755.jpg




「渡りたい信号」まで歩きましょうか~(*^ワ^*)


CIMG8762.jpg




体勢をお家の方へ変えて「アタチは行かない!」o(`ω´*)o


CIMG8763.jpg




側道へ出てしまおうと信号まで戻ってしまいました~(〃∩ω∩〃)♪


CIMG8764.jpg




お家に向かって側道を歩き出すと、いつものオバちゃんに会いました~

「ココちゃん! 久し振りだったね~!」とナデナデ~( ^ω^ )


CIMG8765.jpg




反対側の側道から歩道橋を渡って降りて来た「ま~るちゃん」ともバッタリ~

4月の17日に会って以来の久し振りでした~

前回、会った時に写真を撮ってお家まで届けて上げていたので

ママ(とても綺麗な奥さん)さんからお礼の言葉を戴きつつ

CoCoタンがお家へ曲がる信号まで一緒に歩いてバイバイ~( ^)o(^ )


CIMG8766.jpg


CIMG8767.jpg


ウマウマの後のチッチも放出してくれてたので

トリミングの最中に困る事も無いと思い帰還となりました~( ^)o(^ )




予約時間の5分前までCoCoタンと遊んで「行ってらっしゃ~い!」

おかあちゃんに抱っこされて行ったCoCoタンでした〜・・・


CIMG8768.jpg


CIMG8769.jpg



抱っこされて美容院まで行ったCoCoタンは今回も~・・・・

離されるのが嫌で、おかあちゃんの肩をガブリ・・((●≧艸≦)プッ




美容院ではマイクロバブル入浴をして~

綺麗にカットして貰い~・・・満面の笑顔でポーズを取ってパチリ~(^0_0^)


CIMG8770.jpg




おとうちゃんは午後からクリニックへ行って検査をしてたので

大急ぎで戻って来てCoCoタンをパチリ~d(*^o^*)b


CIMG8772.jpg




疲れて戻って来ているのに「ピ~ピ~で遊んで~!」とシツコク攻められたのでお相手~(〃∩ω∩〃)♪


CIMG8773.jpg




やっぱり疲労困憊だったのでしょう・・・・

5分も経たない内にお姫様には相応しくない格好でグタ~!(^_-)-☆


CIMG8780.jpg




クリニックで突然の検査でも結果が悪くなって無かったのに気分が良くなり

「夕飯は寿司を食いたい!」と言い「銀のさら」から取り寄せ~

500mmの缶チューを2本飲もうと思ってましたが飲めないものでございました~((●≧艸≦)プッ


CIMG8781.jpg




おとうちゃんの隣ではCoCoタンもウマウマでした~(^。^)y-.。o○


CIMG8783.jpg


   




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿





nice!(58)  コメント(12) 

nice! 58

コメント 12

きぃ

昨晩の雨は本当にすごかったですね!
わが家の地域は低いので
車が何回か浸水したこともあるんで
気が気じゃありませんでした(;^_^A
CoCoたんはいつもお父さんの言うことが
分かって良い子ですね(#^.^#)
☆のバンダナもとても良く似合っています♪
by きぃ (2017-07-05 11:21) 

ナビパ

マイクロバブルスは気持ちいいのでしょうね。
うちのは浴槽でけっこう情けない表情をしていますよ。^^;
ピーピー遊び楽しいのですね。^^b
by ナビパ (2017-07-05 13:40) 

RASCAL

CoCoたんには 大きなお友達もいるんですね〜!
シェルティさんかな?ま〜るちゃん。

美容院で写真も撮ってくれるんですね〜
七夕をバックに!良いですね(*^^*)
バンダナも似合ってる〜♪
by RASCAL (2017-07-05 14:24) 

チャー

コリー犬のお顔を見せてくれてありがとうございます 思わず ニッコリしてしまいました お寿司〜 大好きです 食べたいよぉ〜

体脂肪21 いいんじゃないんですか〜〜(^ ^) cocoちゃんとのお散歩効果ですねー
by チャー (2017-07-05 16:56) 

ななママ

CoCoたんいつも綺麗ですが
美容院後はさらにぴかぴかの
ツヤツヤですね(*^-^*)
「ピーピーで遊んで〜」の姿が
可愛い〜♡
by ななママ (2017-07-05 17:23) 

美美

CoCoたんトリミングしてスッキリしましたね。
可愛くなったワン▼・ェ・▼
ミミはサマーカット出来ないから暑くて可哀想ですw
by 美美 (2017-07-05 17:37) 

majyo

夜中に雨なんて降らなかったみたいですね。
こちらも爆睡でよくわからないけれど道路は乾いていました。
CoCoタンはもう早々ウマウマの要求とは
疲れるんでしょう。
病院のマイクロバブルとは、私が入りたい。
突然の検査でも何事も無くて良かったですね
by majyo (2017-07-05 20:09) 

ニッキー

CoCoちゃん、ちゃんとお父さんの調子を確認しつつの散歩が
できるとは本当にお利口さんですねぇ♪( ´▽`)
疲れてる筈なのに美容院から帰ってきて「遊んで」とおねだりするのは
「私ってばとっても良い子だったしょう( ^ω^ )」のアピールかな=(^.^)=
by ニッキー (2017-07-05 21:29) 

みぃにゃん

おおお~サッパリしましたね。蒸し暑いですからちょうど良かったですね~
by みぃにゃん (2017-07-05 21:57) 

かのりん

ま~るちゃんはシェルティですか?
女の子?美人さんですね
トリミングでスッキリしましたね
シュナちゃんもプーちゃんも月1くらいでトリミングしないと大変な事になりますね
by かのりん (2017-07-05 23:43) 

tarou

お早うございます、みずの森(後編)に
コメントを有難うございました。
スイレンの花も綺麗でした(^_-)

大雨、大変でしたね(~o~)
こちらも台風3号、通過しましたが
強い風が吹かなかったので助かりました。

CoCoタン スッキリ・サッパリですね(^_^)v

by tarou (2017-07-06 06:44) 

いっぷく

CoCoちゃん、トリミングあとの写真は
七夕がバックですか。
星のバンダナ(?)とぴったり合ってますね。
by いっぷく (2017-07-06 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。