SSブログ

10/6(金)  超・久し振りに沙羅ちゃんに~(^_^♪) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今日も寒い寒い雨降り日曜日となりました~

CoCoタンの早朝散歩は6時半に抱っこして高架下に入り済ませましたが

2度目の本番散歩は夕方散歩を早めにして上げる事にして中止しました~


貼って熱過ぎて辛い思いをした貼り薬「フェイタス」でしたが

おかあちゃんが買い物に行くと言うので買って来てくれと依頼・・

半分に切って寒さ堪えとして利用しようと思いま~す(笑)



遠赤ヒーターを不自由な右足の側に置いて今日も更新となりま~す(*^~^*)ゝ

おとうちゃんと仲良くネムネム出来るコツを覚えてしまったのか

夕べも夕ご飯を済ませるとテレビを観ていたおとうちゃんの前に来て

「おとうちゃん! まだネムネムしないの~!」

知らん振りしてるとオチリをプリプリさせながら寝室へ入り込みました~

時はまだ・・・・・7時15分~

おとうちゃんの横にある自分のベッドに入り

「早く来てよ~!」のCoCoタンの表情を見たら無視出来ませんよね~

愛しく・可愛いCoCoタンを抱っこしておとうちゃんのベッドに移し

親娘は夕べも早目のネムネムとなりました~(^_-)-☆


s-CIMG3483.jpg



では・・・6日のお散歩日記に入りま~す(*^_^*)

肌寒く感じた朝のCoCoタンの2回目散歩は9時2分前に出発~

チョッピリ表情の硬いお姫様で~す(*^~^*)ゝ


CIMG3093.jpg




側道へ出た途端に「アレェ~~~!」

沙羅ちゃんと熊谷真美さんにソックリなママが向かって来ました~

6月15日に会って以来の沙羅ちゃんなので3ケ月と半月ぶりかな~

直ぐに近寄って「元気してましたか~!」のチュ~(^_-)-☆


CIMG3094.jpg


CIMG3095.jpg




ママと色々と話しをすると、何だかんだと忙しい日々を過ごしていた様でしたが

パパも元気で仕事に励んでいるとの事だったので

「また会えると良いね~!」して最後に可愛い沙羅ちゃんをパチリして別れました~

パチリした写真は、8日の自然の森までのカメぶら散歩時に

自宅ポストにポトンして上げました~( ^)o(^ )


CIMG3096.jpg


CIMG3097.jpg


CIMG3098.jpg




沙羅ちゃんとバイバイしたCoCoタンは余韻を味わうかの如く

モヤ~! っとした表情をしながら歩いてました~(^。^)y-.。o○


CIMG3099.jpg




気を取り直してトコトコ歩いたCoCoタンはチッチの放出~(〃∩ω∩〃)♪


   




次の信号でウマウマ場所のある大きな岩の方の路地へ入り込んだので

お水ゴハンの準備をしようとしたら通過して「見合って・見合って~!」

ウンPの放出の為に路地へ入り込んだみたいでした~( ^ω^ )プッ♪


      CIMG3101.jpg




用事を済ますと側道へ戻る事もあるので「それでも由」と思ってると戻らずに進み

ジャーキーのオバちゃんのお家へ行ける路地をジィ~ッ!


CIMG3103.jpg




一気に歩き出してオバちゃんのお家へ着きました~

オバちゃんの自転車が有りませんね~(^0_0^)


CIMG3104.jpg




オバちゃんが居ないのを直ぐに察したらしくおとうちゃんを見返ったCoCoタン~

正面を向き直して「おとうちゃん! 帰ろうか!」୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧


CIMG3105.jpg


CIMG3106.jpg




それを見ていた柴ワン君~

この柴ワン君は私の写真仲間の奥さんの実家のワンちゃんで

オバちゃんが時々散歩をしてくれてるので「そこはオレのオバちゃんのお家だぞ~!」と

見張っている訳でした~((●≧艸≦)プッ


CIMG3107.jpg




オバちゃんのお家から側道の自販機の場所へ向かう事にしました~

国営ひたち海浜公園のコキアとは月とスッポンで比べ物になりませんが

遠い・遠い「ひたち海浜公園」まで行かなくてもコキアを見れま~す(笑)


CIMG3108.jpg




「おとうちゃん! もう直ぐだよ~!」\(○^ω^○)/


CIMG3109.jpg




左へ・左へ寄りながらピョ~ン! したけどクズグズしてますね~(〃∩ω∩〃)♪


   




「オテ~!」して直ぐにウマウマすると思ったら「ゴハン粒だけで良いよ~!」

我が儘なお姫様なこと~( ^)o(^ )


CIMG3111.jpg


CIMG3112.jpg




折角なので小っちゃくしたジャーキーもウマウマさせて上げました~d(*^o^*)b


    CIMG3113gif.gif




スーパーへ向かういつものオバちゃんがウマウマしているCoCoタンを見つけ

「あら~! 美味しいモノを食べてるね~!」とナデナデ~(*^。^*)


CIMG3118.jpg




一直線に側道を歩いてお家へ向かうものと思ってると

次の信号で向こう側へ渡りたそうに足を止めてしまったCoCoタン~

好きなようにさせて上げようとおとうちゃんも後を付いて来ました~( ^ω^ )


      CIMG3119.jpg




ご希望通りに反対側の側道へ出たCoCoタン~

おとうちゃんを気にしながら振り向いてくれま~す(*^~^*)ゝ


CIMG3121.jpg


CIMG3122.jpg




こっち側の側道に出たら貸しコンテナのあるウマウマ場所が目的のハズなのに

超・超珍しや~・・横見もせずに通り過ぎたCooタンでした~((●≧艸≦)プッ


    CIMG3123.jpg




何の為にこっち側の側道へ向かったのか分かりませんでしたが

高架下信号も守って渡り、9時50分に「ただいま~!」

小一時間の散歩位が丁度いい散歩~

今日は沙羅ちゃんに会えて嬉しい散歩となりました~(^。^)y-.。o○


CIMG3125.jpg


CIMG3126.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 14

きぃ

CoCoたん♪
おネムになるとお誘いが(*^_^*)
それは断れませんね!!

コキアがそんな近くに!!
今日が雨じゃなければ
ひたち海浜公園に行こうかと思っていました!
by きぃ (2017-10-15 12:35) 

raomelon

CoCoタン、眠くなるとおとうちゃんを誘うのですね
可愛くて、メロメロになっちゃいますね( *´艸`)
コキアも色づいて来ましたね
仲良しの沙羅ちゃんにも会えて、楽しいお散歩になりましたね~♪

今日はこちらも冷たい雨が降っています
夕方のお散歩も、雨で大変ですね
暖かくして、気をつけてお出かけ下さいね^^
by raomelon (2017-10-15 14:37) 

ナビパ

お散歩でお友だちに会えるのは飼い主の方も嬉しいですよね。^ ^
沙羅ちゃんも可愛い子ですね。
今週末は雨で参りました。
せっかくのお休みなのに。。。
それに肌寒いです。^ ^;
by ナビパ (2017-10-15 15:40) 

kiki

涼しくなると、おやつの方が美味しいのね。
by kiki (2017-10-15 16:24) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
脳障害者への援助、たしかに手厚くしてほしい
ところですが、やはり見えない障害はなかなか
理解が進まないようですね。
by いっぷく (2017-10-15 20:09) 

majyo

毎日たくさん散歩していると思うのに、以外や
沙羅ちゃんと3か月ぶり?
熊谷まみさんにのママともそういう事ですね。
あえて良かったね!
この涼しい陽気か、いくらでも寝られる
CoCoタンと楽しい夢をみてくださいね
by majyo (2017-10-15 20:17) 

かのりん

お父ちゃんと一緒にネンネしたいのね
可愛いね♡
コキア色づき始めてますね
by かのりん (2017-10-15 20:46) 

チャー

沙羅ちゃんCoCoタン7と久々の再開に 大喜び~
仲良しさんですね~^^CoCoタンはお友達がいっぱいいるね
ねんねのひと時は愛らしいです
by チャー (2017-10-15 20:53) 

RASCAL

可愛いですね〜(*^o^*)
CoCoたんのお誘いは断れないですよ〜♪

沙羅ちゃん、可愛いですね!!
CoCoたんも嬉しそうで、楽しいお散歩でしたね(^^)

by RASCAL (2017-10-15 21:26) 

poko

可愛くてたまらないCoCoタンに誘われたら
そりゃぁ一緒に寝ちゃいますよね~。
コキアが色づいて来ましたね。
もっと紅くなるのが楽しみで待ち遠しくなりますね。
by poko (2017-10-15 21:53) 

ニッキー

沙羅ちゃん、元気で良かったですねぇ( ^ω^ )
CoCoちゃんも嬉しそうに挨拶してますねえ♪( ´▽`)
今日はジャーキーおばちゃんに会えなくて残念(⌒-⌒; )
でもCoCoちゃんに甘々のmakkunさんがいるから=(^.^)=

by ニッキー (2017-10-15 22:14) 

みぃにゃん

こんばんは~コメントありがとうございます。
なるほど管理ページで設定で画像の初期設定でするってこと
知りませんでした(笑)何年やってるんだか・・・。
ずっとデジカメで撮った画像をPCのペイントでアテレコいれるのでその時に画像サイズを850ピクセルに縮小するようにしてアップ最近するようにしました。今までは縮小をピクセルでなく60%に縮小していたから画像サイズが大きかったんですね。
私もmakkunさんと同じ650に設定しました。
色々教えて頂いてありがたいです!!
by みぃにゃん (2017-10-15 22:29) 

フロリダマナティー

コキア、最近は庭や畑に植えてるとこをよく見かけます
海浜公園で知名度がUPしたからですね〜
コキア、フワフワして可愛いですよね

お天気が悪くてもお散歩中にお友達と会えると嬉しそうですよね
沙羅ちゃんと久々庭に会えて良かったです(o^^o)
by フロリダマナティー (2017-10-15 23:34) 

tarou

お早うございます、江の島(2020東京オリンピック)に
コメントを有難うございます。
少し整備が終わって、周りが綺麗になってます。

散歩の途中に、コキアが見れるの良いですね、
赤く色づいてくると寒さを感じます。
CoCoタン、散歩の途中でお友達に
会えて良かったね(^_-)-☆

by tarou (2017-10-16 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。