SSブログ

10/25(水)  朝・夕散歩(^_^♪) [愛犬・家族]


みなさん!

こんばんわ~(^o^)/



昨日の古河庭園へのカメぶら散歩で想定外に右足を痛めたようで

今日のCoCoタン散歩をやっと済ませる事が出来ました~

奥さんは目の保養に浦和の伊勢丹へ車で出掛けてましたが

おとうちゃんはCoCoタンのゴロゴロ~

そんなこんなで昨日の画像の編集もゼロ・・・

今日の更新は書きっ放しとなり皆さんの日記への訪問も明日になりますので

申し訳ありませんでご容赦下さいね~

明日は「文化の日」で祝日となりますが画像の編集と

CoCoタン散歩だけで一日が終わりそうです((〃∩ω∩〃)


・・では、25日のCoCoタン散歩で~す(*^~^*)ゝ

水曜日はプラスチックごみを捨てる曜日なので口を結えない程にパンパンに膨らんだ

45Lのごみ袋を持ってCoCoタンと一緒に7時10分にお家を出ました~

右を向いていたので「CoCoタン! レフトだよ~!」(*^ワ^*)


CIMG3860.jpg




左へ歩き出すと先客ワンちゃんのチッチ跡をクンク~ン(〃∩ω∩〃)♪


CIMG3861.jpg




ゴミをポイすると直ぐにウンPを放出~d(*^o^*)b


CIMG3862.jpg




「おとうちゃん! アッチ側へ行っても良い?」と水路側へ行きたそう~(^^)/~~~


CIMG3863.jpg




「どうぞ~!」すると本日も快調也り~でウンPとチッチを連発で放出でした~( ^ω^ )


      CIMG3864.jpg




55番の駐車場へ向かうとラムジーちゃんと会いました~

CoCoタンのお家と100mも離れていないラムジーちゃんのお家だけど

会ったのが9月6日だったので1ケ月半ぶりに会ったんだね~

「おはよ~!」の挨拶をしてラムジーちゃんは公園へ~(*^-゚)v♪


CIMG3866.jpg




CoCoタンは「おとうちゃん! ウマウマは~!」とオスワリ~(〃∩ω∩〃)♪


CIMG3867.jpg




お水ゴハンを持って出なかったのでオヤツだけ~

通勤でバス停に急ぐ若い女性を気にしながらウマウマでした~(^。^)y-.。o○


CIMG3868.jpg


   




オヤツを食べるとお家へ一気に向かったCoCoタン~

大小をしっかり放出してくれたのでおとうちゃんは安心~(^_^♪)


CIMG3870.jpg




たったの18分間で「ただいま~!」\(○^ω^○)/


CIMG3873.jpg




2度目のお散歩は無しにして夕方のお散歩の時間までの~んびりで過ごしました~( ^)o(^ )


CIMG3874.jpg




 ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★


お昼頃から小雨が降り出したので「困ったな~!」・・・

3時前に外を見ると「止んでる!」で直ぐに準備をして

夕方散歩は3時5分に出発しました~d(*^o^*)b


CIMG3875.jpg




高架下信号を渡るべく側道へ向かったCoCoタン~

渡る前にチョコンと腰を下ろしてウンP~

これで夕方散歩のウンPの放出に気を遣わなくても良くなり

おとうちゃんは楽チンになりました~((●≧艸≦)プッ


CIMG3876.jpg




おとうちゃんの「CoCoタン! お利口だったね~!」にご機嫌になったようで

信号を渡る際も久し振りに縁石に身体をスリスリしながら小走りで通過しました~(^_^♪)


CIMG3877.jpg




ピョコン・ピョコンとビッコを引きながら向かった先はウマウマ場所~

ピョ~ン! すると直ぐにオスワリしてペロ~ン!

「おとうちゃん! ウマウマだよ~!」の催促~(*∩ω∩*)テヘッ!


   


CIMG3879.jpg


CIMG3880.jpg




「オテ~!」してウマウマしたCoCoタンの幸せそうな表情におとうちゃんもウレピ~!

夕方のお散歩のお水ゴハンは半分程度しか入れてかないけど

綺麗に空っぽにしてくれるととっても嬉しい~(○●^▽^●○)./


CIMG3881.jpg




ウマウマを済ませるとチョットだけチッチのお散歩~d(*^o^*)b


CIMG3886.jpg




途中で気が変わったらしく進行方向を変更~

キャンディーちゃんとスパ君のお家の方へ向かいました~(*∩ω∩*)


CIMG3887.jpg




キャンディーちゃんとスパ君のお家の直ぐ近く~・・・

クンクンしたと思ったらチッチをしてくれました~

キャンディーちゃんとスパ君が放出した匂いが付いてたのかもね~(*^ワ^*)


CIMG3888.jpg




チッチを済ませたCoCoタンは「帰るよ~!」・・・

側道へ出るとお家方面に向かいました~( ^ω^ )


      CIMG3889.jpg




・・・何故か・・・お家へ帰る高架下信号を見ながらも渡る気配はナシ~୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧


CIMG3891.jpg




おとうちゃんは直ぐにCoCoタンの脳ミソの中が分かりましたが

CoCoタンはおくびにも出さずに水路を覗きました~(^_^♪)


CIMG3892.jpg




水路の5m先が貸しコンテナのあるウマウマ場所~

CoCoタンの脳ミソの中は「コレが狙い」でした~((●≧艸≦)プッ


  CIMG3893gif.gif




お水ゴハンは全部飲み干してしまってるのでオヤツしかありませ~ん・・・

ウンPもチッチも順調に放出してくれたのでご褒美~(●^o^●)


CIMG3895.jpg




思い通りになったCoCoタンはサッサと引き返して信号もスイスイ渡り~(*^-゚)v♪


CIMG3897.jpg


CIMG3898.jpg




40分間の夕方散歩を済ませ「ただいま~!」

昨今の天候不良で3回のお散歩を2回に減らしている事もあるので

順調に大小を放出してくれるとホントに助かるおとうちゃんでした~(^^♪


CIMG3911(15時36分).jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 9

ニッキー

CoCoちゃんは、とってもお利口さんだから
ちゃんとウマウマ場所も把握しててさりげなく誘導してくれるんですね=(^.^)=
そんなCoCoちゃんには誰も敵いませんねぇ(⌒-⌒; )

by ニッキー (2017-11-02 23:11) 

きぃ

足は大丈夫でしょうか??
今日はCoCoたんと
のんびりとでしたね!
これで少し足が楽になればいいのですが!!
by きぃ (2017-11-02 23:17) 

tarou

こんばんは、津和野町にコメントを
有難うございました。
萩と津和野は良くセットで観光しますね(^_^)v
私は津和野に泊まって、萩に足を運びました。
写真を楽しんでいただけたらと思います。


by tarou (2017-11-02 23:24) 

いっぷく

40分ですか。
だいたい8000歩ぐらい歩いてますね
by いっぷく (2017-11-03 00:30) 

斗夢

わが家はゴミのまとめ、ごみ捨てはすべてわたしがやります。
by 斗夢 (2017-11-03 07:36) 

ナビパ

やっと週末のお休みになりました。
お天気も上々なようなのが嬉しいです。
雨上がりのお散歩で濡れなくてよかったですね。
うちは水曜日は普通ゴミの日でゴミ袋が重たいです。^ ^;

by ナビパ (2017-11-03 07:53) 

フロリダマナティー

右足大丈夫ですか?
古河庭園だけでなく東京は駅も大きくて歩く距離が多いので疲れますね
昔は東京で働いてたけど今の私には都会はとても堪えます^_^;
お大事になさってくださいね

Cの文字入りのお洋服可愛いですね!
うちもMの文字のモノをよく飼います
お互い親バカですね〜(笑)
by フロリダマナティー (2017-11-03 11:18) 

kiki

1度目の散歩は18分。
おやつが足りなかったのでしょうか(笑)
早く切り上げましたね〜
by kiki (2017-11-03 16:11) 

poko

足、痛めちゃったんですか!?
CoCoタン散歩がなんとか出来たというくらい痛いんですね。
お大事にして下さい!無理はしないで下さいね!
早くよくなるといいですね。
by poko (2017-11-03 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。