SSブログ

3/31 37分間の朝んぽ(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^O^)/




昨日の日記に書きました通り、今日はお出掛けなのですが

ネタが溜まり気味なのでコメント欄は閉じさせて戴き

予約投稿で更新しま~す(^^♪




やっと3月最後の日記になりました~

この日は、おかあちゃんが群馬・大田で営んでいる姪っ子の美容院へ行く日~

午後1時からの予約だと言うので出発もいつもより遅いので

出発の前にCoCoタンのお散歩を済ませてお見送りをしようと思い

9時からお散歩開始で30分程度で戻るつもりで出発~

お出掛けの準備をしていたおかあちゃんの雰囲気を感じ取ってたようで

CoCoタンの表情は「なんか変!」d(*^o^*)b



CIMG4931.jpg




30分コースはキャンキャン花ちゃんのお家のコースを選びましたが

CoCoタンはチョットだけ不機嫌の表情で~す(〃∩ω∩〃)プッ♪



CIMG4932.jpg




通り道のお宅のフェンスで洗濯バサミをカラスが悪戯~

この後、2羽とも繋がっている紐を食い千切って持ち逃げでした~(〃∩ω∩〃)



CIMG4935.jpg




ゲートの中に2頭のジャンボトイプーの姿は見えませ~ん・・・

端っこを静かに歩いて通り過ぎたCoCoタンでした~(*^-゚)v♪



CIMG4936.jpg




ここでは決まったように花ちゃんのお家を眺めま~す(^○^)



CIMG4937.jpg




スゥ~ッと通り過ぎたのですが思い出したかのように立ち止まって振り返り・・・

花ちゃんを思い浮かべてたのかも知れませんね~(^。^)y-.。o○



CIMG4938.jpg




ウマウマ場所に向かい始めると以前CoCoタンと挨拶をした柴犬ちゃん~

隅っこから顏を覗かせてジィ~っと見つめてました~(^_^)/~



CIMG4939.jpg




20~30m進んで振り返って見ると、今度は移動までしてCoCoタンの姿を見つめ~

とても愛おしく感じてしまったおとうちゃんでした~d(*^o^*)b



       CIMG4940.jpg




「おとうちゃん! 直ぐそこがウマウマ場所だよ~!」と

教えてくれたCoCoタン~(*^~^*)ゝ



CIMG4941.jpg




何となくこのウマウマ場所は無くなりそうな雰囲気を感じないのですが

予期しないで突然に消えてしまう事もあるし、CoCoタンのお気に入れ場所なので

たっぷりウマウマさせて上げなくちゃね~(^^♪

「CoCoタン! これ全部ウマウマしても良いですよ~!」d(*^o^*)b



CIMG4943.jpg




お鼻がぜ~んぶ隠れてしまう程のペロリンチョ~!

半分残しましたが余程の美味しさだったのかな~(○●^▽^●○)./



CIMG4944.jpg




ウマウマした場所の奥へチョットだけ~

心配そうに眺めていたCoCoタン~

「CoCoタン! ここはきっと残してくれると思うよ~!」



CIMG4948.jpg




お散歩のヨーキーちゃんが「おはよう~!」して通り過ぎました~

初めて会ったワンちゃんの後ろを暫く見つめてました~(*^_^*)



CIMG4949.jpg




お家に向かって側道を歩き始めると「アタチの場所」に誰かが座ってる~ ^^) _旦~~



CIMG4950.jpg




ここまで近付けばCoCoタンにも誰だか分かりますね~

お寿司屋のオジさんがお散歩中に休憩~(〃∩ω∩〃)



CIMG4951.jpg




CoCoタンを抱っこして上に乗せて上げて一緒に並んでお話ししました~

オジさんもお家でワンちゃんが待っているので

CoCoタンを見て早々にお家へ向かいました~( ^)o(^ )



CIMG4952.jpg




落ち着いたところで残っているお水ゴハンをウマウマ~

今度こそは全部飲み干したCoCoタンでした~(^。^)y-.。o○



   




「飲んだら出す!」でチッチをしながらお家へ歩きま~す(〃∩ω∩〃)(^^♪♪



CIMG4954.jpg




短いお散歩だったけど色々濃度の濃いお散歩でした~

おかあちゃんはお出掛け前のアタフタでしょうから

おとうちゃんが「開け~! ゴマ!」(*^-゚)v♪



CIMG4956.jpg




オテテとアンヨをシャンプして休憩のお姫様~

おかあちゃんがリビングのドアを閉める音に反応~(*^~^*)ゝ



CIMG4958.jpg




休憩中のCoCoタンは椅子から飛び降りました~(*^ワ^*)



       CIMG4959.jpg




靴を履いて出掛ける寸前のおあちゃんを見つめ~(^^)/~~~



CIMG4960.jpg




玄関ドアの締まる音におとうちゃんを見返ったCoCoタンでした~(^。^)y-.。o○



CIMG4961.jpg




   ☆⌒ヽ゚∞*´з゚◆)ノ⌒★☆【これであなたも知識人!?】☆⌒ヽ∞*´З゚◆)ノ⌒★


「スウィートルーム」(*^-゚)v♪


ホテルには高級な「スウィートルーム」と呼ばれる部屋がありのす。

皆さんはこの「スウィートルーム」の意味をご存知でしたか~?

新婚さん用の甘い部屋という意味ではありませんよ~!

この「スウィート」というのは「一続き」を意味する「suite」なのです。

ホテルでは居間と寝室が続いている部屋の事を言うのです。





★本日もご訪問戴きまして誠にありがとうございました~ヽ(^o^)丿




nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。