SSブログ

やっと弥生の月に入りました~(^^♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^O^)/




今日は朝からしっかりした雨降りになりました~

CoCoタン散歩は高架下で済ませましたが寒かった~

昨日は楽しい飲み会を過ごして来ましたよ~

ランチタイムでの飲み会だったので夕方には帰還して

8時前にはCoCoタン抱っこしてネムネムのおとうちゃんでした((●≧艸≦)プッ



また、今日はPCの調子がイマイチとなってしまい

午後の時間帯(何時になるのか・・)ルーター交換をする事になりましたので

ブログを更新した後は?????となそうですので

みなさんの日記にお邪魔するのもどうなりますか・・で

書きっ放しになるかも知れませんのでご了承の程~(^^♪




では、日記に入りま~すd(*^o^*)b

4月の日記にやっとこさ入店~

以前の温泉仲間の熟女さんの誕生日が4月1日だったので

年に一度の祝メールをしていましたが

過日の携帯不具合でアドレスが無くなってしまったので

寂しい(笑)4月1日となりました~((●≧艸≦)プッ



霧雨が降ったり止んだり、薄暗くて寒い朝~

CoCoタンの表情も冴えませんね~୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧



CIMG4962.jpg




それでも元気にクレーチングをピョ~ンして側道へ向ってくれました~(^.^)/~~~



CIMG4963.jpg




・・と、思っていたら高架下信号を渡り始めたCoCoタン~(*∩ω∩*)



CIMG4964gif.gif




良くない天気なのでどっちへ向かおうかと考えてしまったおとうちゃん~

夕方散歩のコースへ歩き出したのでお任せでした~(^^♪



CIMG4966.jpg




早々にウマウマ場所にピョン! したと言う事はウマウマして早く帰ろうと言う事か~。・”(>0<)”・。



   




「おとうちゃん! ウマウマをお願い~!」の表情を見たら

結果はどうあれウマウマさせて上げない訳には行きませ~ん)^o^(



CIMG4968.jpg




いつも、おとうちゃんもCoCoタンの横へ座ってウマウマさせていますが

座る場所が濡れていたので立ったままでウマウマさせて上げました~

「美味しかったか~い! CoCoタン!」(○●^▽^●○)./



CIMG4969.jpg




おとうちゃんの願いを察知したのか戻りコースには入らず

先へ歩き出してくれました~(*^~^*)ゝ



CIMG4975.jpg




そうだよね~(〃∩ω∩〃)

出すモノを出さないとお散歩に出た意味がないもんね~!

「見合って・見合って~!」をしっかりしてバッチリと大の放出をしてくれました~ ^^) _旦~~



CIMG4976.jpg




スッキリしたところで産直のお花屋さんを眺めて~(*^-゚)v♪



CIMG4977.jpg




お家へ戻っても良いかな~! と思いつつCoCoタンに任せたら

ポストのある信号方面に歩き出してくれたので後追い~

チョット疲れ気味のヒマラヤユキノシタの前で止まってくれたので

「こっち向いて~!」したけどダメだったのでそのままパチリ~(*^_^*)



CIMG4978.jpg




ポストのある交差点に到着~

酔っぱらったような歩き方していたオジサンが気になり歩みをストップして

ジィ~ッと見入ってました~(*∩ω∩*)



CIMG4979.jpg




信号が変わるのを待ちながらもさっきのオジサンが気になりま~す୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧



CIMG4981.jpg




信号が変わり、おとうちゃんの「ゴ~!」でスイスイピョコピョコと歩き出しました~d(*^o^*)b



CIMG4982.jpg




CoCoタンが見つめる先には傘を差した人~・・・・

霧雨から雨に変わり出した空に「参ったな~!」のおとうちゃん~o(`ω´*)o



CIMG4983.jpg




CoCoタンは直ぐにおとうちゃんに振り返りました~

お家まではまだかなりの距離だし・・・・

・・と言っても歩かなくなったCoCoタンなので抱っこは仕方がありませ~ん(*´Д`)



CIMG4984.jpg




300~400m抱っこして歩いて降ろしてみると直ぐに草の中へ入り込んでチッチ~

降ろして上げて良かったおとうちゃんでした~((●≧艸≦)プッ



CIMG4985.jpg




天気も霧雨に変わってくれてCoCoタンはピョンピョンと急ぎ足~(^。^)y-.。o○



   




ここまで歩けば残りは5分も掛かりませ~ん・・・

大雨にならずに良かった~(○●^▽^●○)./



CIMG4987.jpg




雨が心配でのんびり散歩は出来なかったけど・・・

丁度、30分間のお散歩で終了でした~

オテテもアンヨも汚れたのでおとうちゃんが綺麗にして上げますよ~( ^)o(^ )



CIMG4988.jpg





★本日もご訪問戴きまして誠にありがとうございました~ヽ(^o^)丿





nice!(63)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 11

ななママ

CoCoたん良い子でお散歩してますね〜^^
「おとうちゃん抱っこして」の
CoCoたんにやられましたよ〜(*^-^*)
雨に降られちゃったけれど30分歩けて
よかったですね^^
by ななママ (2017-04-11 14:13) 

mayu

雨の中のお散歩、お疲れさまでしたね(*´ω`*)
by mayu (2017-04-11 14:56) 

ニッキー

こんな可愛い表情で抱っこをおねだりされると、すぐに抱っこしちゃいますよねぇ^^;
雨がまた霧雨になって良かったですねぇ(^O^)
春先は風邪とかもひきやすいのでお気をつけくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2017-04-11 15:30) 

DEMIりん

お父ちゃんU^ェ^U
CoCoタンと一緒に高架下で飲み会しよー!
って言ってるかも?(笑)
by DEMIりん (2017-04-11 15:53) 

馬爺

今日も一日雨でして桜も咲きだしたんですが雨の為に花弁が散り始めております、満開に成る前に散ってしまうのは残念です。
by 馬爺 (2017-04-11 17:20) 

追いかけっ子

CoCoタンの抱っこ要求は頻度がさほど高くないので偉いですよね(^.^)
それに比べて我が家の娘は家の中での移動ですら
『パパぁ抱っこ!』なのです(^^;
なので抱っこしておトイレにいくなんて事もしょっちゅう。。
CoCoタン凄いなぁ・ ・感心(^.^)
by 追いかけっ子 (2017-04-11 19:11) 

ナビパ

春は晴れ間より雨の方が多いですね。
降っていなくても路面が濡れてると脚だけでなくお腹まで汚れてしまいます。
あっ!CoCoちゃんはうちのと違って脚が長いから大丈夫かな(笑玄関前で開けてって振り返るCoCoちゃん可愛いですね。^^b
by ナビパ (2017-04-11 20:01) 

majyo

今日は冷たい雨でしたね
あの高架下はとても貴重ですよ
だんだん昼の時間に会う事が多くなりますね。
お酒もあるしランチタイムが良いですよ
CoCoタンを300mもダッコしたの?
CoCoタン、メッ!(ー_ー)!!
お父ちゃん大変なんだよ
トラブル早く解決しますように
by majyo (2017-04-11 20:09) 

きぃ

今日はどしゃぶりで寒かったですね・・・
久しぶりに暖房ONにしました♪
なのでLeaはへそ天で寝ております(笑
CoCoたんの抱っこ要求!
可愛いですねぇ~♪
by きぃ (2017-04-11 21:15) 

みぃにゃん

抱っこできるのがうらやましいです。とてもロッキーを抱っこは無理無理~
by みぃにゃん (2017-04-11 21:41) 

いっぷく

昨日は4月とは思えない寒さでした。
雨の日の散歩は大変ですね。


by いっぷく (2017-04-12 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。