SSブログ

4/2 CoCoタンも気になったのかな~(^_^♪) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^O^)/




朝からお天道様がご機嫌で輝いているmakkun地方ですが

みなさん地方は如何ですか~

最後に数行書いてある通り、今日はお出掛けのおとうちゃん~

楽しんで来ます~d(*^o^*)b




では、今日の日記はCoCoタンのご挨拶で開始~( ^)o(^ )

みなしゃん! おはようごじゃりま~す! でペロンチョしたCoCoタン~

ご機嫌麗しそうな朝でした~(^。^)y-.。o○



CIMG4990.jpg




「おとうちゃん! コッチに行っても良い?」といつもと違うパタ~ンで出発~(^_^♪)



CIMG4991.jpg




9時少し過ぎた時間だと言うのにアムジーちゃんはお散歩の帰り道~

CoCoタンより1時間も早いお散歩開始のようでした~

お互いに警戒し合った格好で朝の挨拶でしたね~(〃∩ω∩〃)アハッ♪



CIMG4994.jpg




早々に気になってた場所へ侵入~(○●^▽^●○)./



CIMG4996.jpg



CIMG4997.jpg




「これからはここでお散歩出来るのか~!」と神妙な覗き込みのCoCoタンで~す( ^)o(^ )



CIMG4998.jpg




覗いて安心したのかウマウマの催促で55番にオスワリ~

「なんだか威張った顔つきのお姫様ですよ~!」((●≧艸≦)プッ



CIMG5000.jpg




ウマウマが始まると威張っていた表情も一変~

食い意地の張ったワンちゃんと化しました~(^_^♪)



CIMG5001.jpg




調整池のOPENも近いのでしょうけど市のHPには何も記載はナシ~

この先、綺麗に利用して行きたいと思うのですが

まだ、入っては行けないのにフェンスの中にワンちゃんの放出物が有ったのには

ガッカリしたおとうちゃんで~す。・”(>0<)”・。



   




周囲をCoCoタンとのんびり2周廻れば良いお散歩になると思うよ~

とっても楽しみだよね~CoCoタン!(^_-)-☆



CIMG5008.jpg




バス通りへ出ようと思って進んでいるおとうちゃん~

らん・まるちゃんのお家へスイスイ入って行きました~((●≧艸≦)プッ



   




車が停まっていない時は見向きもしないで通り過ぎるのに

車が有ると言う事はお家に誰か居ると言う事が分かっているような感じ~

日曜日だから電車で遠くへお出掛けしているのかもね~(@^^)/~~~



CIMG5011.jpg




バス通りへ向かいました~(*^~^*)ゝ



CIMG5013.jpg




今日はCoCoタンのお散歩を済ませてからおかあちゃんと一緒に

「さくら祭」に行く事になっているので遠回りはナシ~

CoCoタンの希望には添えなくてゴメンだけど許されよ~

近道をしてウマウマ場所へ向かいました~(^^♪



CIMG5014.jpg




いつものウマウマ場所に着きましたよ~

ゆっくりウマウマしましょうね~(●^o^●)



CIMG5015.jpg




350mmのペットボトル全部をウマウマ~

オモロイ格好のペロリンチョをしてくれました~(^_^♪)



CIMG5016.jpg




久し振りに大きな岩の上に乗せてバチリ~(*´艸`*)ァハ♪



CIMG5022.jpg




側道へ出てピコタンビコタンとビッコを引きながらお家へ向かいました~

ビッコを引きながらでも一生懸命に歩くCoCoタンを見ると

いつも涙が流れてしまうおとうちゃん~。゚(゚´Д‘゚)゚。



   




お家の近くに来たらヒュ~と飛んで来たコサギがフェンスに止まったので

パチリ~d(*^o^*)b



CIMG5025.jpg




丁度、1時間のお散歩でお家へ戻りました~

少しだけCoCoタンと遊んでからお留守番をお願いして出発でした~(*^-゚)v♪



CIMG5027.jpg





★本日もご訪問戴きまして誠にありがとうございました~ヽ(^o^)丿

 今日のおとうちゃんはFuji系の現像所時代の同僚だった2人と

 午後3時から30年ぶりに会う事になってます・・

 月曜日と同じ「上野・がんこ」で懇親会をして来ますが

 2次会まで期待されているので「覚悟」の飲み会になりそうです(笑)。






nice!(52)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 9

poko

調整池の公園はすぐにでもお散歩出来そう!
CoCoタンとお散歩するのが楽しみですね♪
30年ぶりに会われる方々と昔話で盛り上がるでしょうね。
楽しんで来て下さいね!
by poko (2017-04-13 11:38) 

きぃ

公園のオープンたのしみですねぇ~♪
足元も整備されていて歩きやすそうです(#^.^#)
今日は暖かくて気持ち良い天気!
お出掛け日和ですね♪
楽しんできてくださいね!
by きぃ (2017-04-13 12:00) 

ニッキー

新しい散歩コースのオープンが待ち遠しいですねぇ(^O^)
って、もうわんこ&飼い主の忘れ物があるなんて(*_*)
30年ぶりの会うってそれはもう2次会・3次会まで盛り上がりますねぇ(^-^)
思いっきり楽しんで来てくださいね(^_^)v
by ニッキー (2017-04-13 15:34) 

ナビパ

1日も早く調整池はオープンすると良いですね。
きっと水辺の良い憩いの場になることでしょう。^^
昔の同僚さんとの一杯は格別に美味しいのでは^^b
by ナビパ (2017-04-13 17:14) 

majyo

今日は良い天気でしたね。
調整池の公園がもうすぐオープンですか。
本当に良かった。雨の日は高架下があるけれど、公園に勝るものは無い
今日は3時から夜まで飲み会ですね
30年振りとはもう積もる話が満載でしょう。

by majyo (2017-04-13 19:16) 

ken

新しい池の散歩コース、楽しみですね。
30年ぶりとは2次会、3次会もありそうですね・・・(^O^)
by ken (2017-04-13 20:02) 

みぃにゃん

早く調整池OPENするといいですいね。
せめていつ予定とか告知してほしいですよね。
by みぃにゃん (2017-04-13 22:11) 

raomelon

調整池のOPENが待ち遠しいですね^^
CoCoタンとの楽しい散歩コースになりそう♪
30年ぶりの懇親会、盛り上がりそう(≧▽≦)
楽しんで来てくださいね~♪
by raomelon (2017-04-14 11:21) 

追いかけっ子

お互いに警戒して見合った挨拶♪
なんか可愛いですねぇ(*^.^*)
今回はさくら祭に負けてしまったのかなぁ?のCoCoタンですが
連発ペロリンチョでご機嫌ですね♪
調整池どうなるんでしょうね。楽しみですね♪
by 追いかけっ子 (2017-04-14 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。