SSブログ

9/16(土)&17(日) また2日分纏めてアップです(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんばんわ~(^o^)/



今日はチョッピリ心身ともに疲労した一日になりましたので

「こんばんわ~!」の時間帯に更新となりました~

・・で、今日の日記はコメント欄を閉じさせて戴いてのアップで

昨日の日記への有り難いコメントに対しても

明日、皆さんの日記に訪問させて戴きますので

恐縮至極ですがご容赦の程、宜しくお願い致しま~す。



では・・・・・2日分纏めてのアップ~

16日の土曜日は涼しかったのでいつもより長いお散歩をしようと思い

見沼用水路沿いに向かう事にして8時40分に出発しました~(^^♪


CIMG2176.jpg




緑地帯を通ってバス通りに向かうのでCoCoタンの表情は「いつもと違うね~!」(〃∩ω∩〃)


CIMG2178.jpg




緑地帯の前の「あむちゃん(ピジョン・フリーゼ)」のお家に目をやったら窓から

あむちゃんが見つめてました~

CoCoタンも気が付きましたね~(*^ワ^*)


 CIMG2180.jpg




緑地帯へ上がりながらもあむちゃんが気になってま~す(^_^♪)


CIMG2181.jpg




あむちゃんもCoCoタンの姿を久し振りに見たのでCoCoタンの姿を見つめてましたね~( ^ω^ )


 CIMG2182.jpg




CoCoタンは「らん・まるちゃん」のお家の前を通り過ぎてバス通りへ向かいま~す(*^~^*)ゝ


CIMG2183.jpg




バス通りへ出てCoCoタンが見つめる先は~・・・・・・・(^_^♪)


CIMG2185.jpg




ニャンコちゃん達の姿が見えなくなって久しいけど「ニャンコちゃん通り」へ入り込み~

「お印」にチッチの匂いを掛けたCoCoタンでした~((●≧艸≦)プッ


CIMG2186.jpg


 CIMG2187.jpg




「ニャンコちゃん通り」を通り抜けるとCoCoタンの脳ミソの中は「アソコ」行き~

トコトコトコトコと目的の場所へ向かいま~すd(*^o^*)b


  




見沼用水路に架かる橋の上~

トイプーと柴犬を連れた2人のオジサンが橋の上から水路を眺めて話し中~

そこへCoCoタンが登場した訳でした~(*^_^*)


 CIMG2190.png


 CIMG2191.jpg




トイプーのオジサンは気にして橋の上から去りましたが

柴犬のオジサンはCoCoタンとお友達になりたくて挨拶に近付いて来ました~

CoCoタンもクンクンしながら挨拶が出来ましたね~(@^^)/~~~


CIMG2192.jpg




・・で・・・ここでバッテリー切れが発生~

またしても交換して出るのを忘れてしまったおとうちゃん~

柴犬とバイバイして橋の上でたっぷりウマウマさせて上げて

遊歩道をずぅ~っと歩いて氷川神社まで歩き暫しの休憩をして

お家へ帰りましたが、1時間と50分間もお散歩しました~

CoCoタンの気疲れ・・・・おとうちゃんは理解してますよ~(*∩ω∩*)


 CIMG2193.jpg




おかあちゃんがお風呂に入るとおとうちゃんに催促~

本番前のカリカリご飯をウマウマさせて、おとうちゃんもウマウマ~(●^o^●)


 CIMG2195.jpg


CIMG2197gif.gif


CIMG2200.jpg




おとうちゃんが一杯飲み始めるとCoCoタンは「アタチは邪魔しませんよ~!」( ^)o(^ )


CIMG2199.jpg




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆


翌17日は折角の日曜日だと言うのに朝から雨降りで

我が街の最高気温も21度で寒かった~・・・୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

早朝の放出散歩も抱っこして高架下へ入り込んで済ませましたが

8時40分・・CoCoタンは白目でおとうちゃんをジロッ! と睨み

お散歩の要求でした~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


 CIMG2207(8時37分).jpg




本番散歩も早朝と同じスタイルで8時50分にお家を出て高架下へ向かいました~

おとうちゃんはとっても重たく感じましたよ~~(〃∩ω∩〃)プッ♪


CIMG2209(8時50分).jpg




おとうちゃんが高架下へ入り込むのを待って~

直ぐにガードレールに沿ってクンク~ンして~( ^)o(^ )


CIMG2210.jpg


   




クンクンの効果は絶大で催してくるのも早い~

「ハッケヨ~イ!」してウンPの放出~

早朝散歩と併せると4回目の放出となりました~((●≧艸≦)プッ


CIMG2212.jpg




出るモノを出せば定位置にスイスイ歩き「おとうちゃん! 分かってるよね~!」のオスワリ~(^_^♪)


CIMG2213.jpg




おとうちゃんも早くお散歩を終わらせたいので抵抗ナシ~

CoCoタンが思う通りにして上げました~(○●^▽^●○)./


CIMG2214.jpg


CIMG2215.jpg




CoCoタンに甘いおとうちゃんはオヤツもウマウマさせて上げました~\(○^ω^○)/


CIMG2220.jpg


   




チッチをさせながら高架下先端まで進むと~・・・・・

オジサンが車から2匹のトイプーを降ろそうとしてました~(*^ワ^*)


CIMG2224.jpg



トイプーがチッチだけでも放出するまで待って上げようと思ったおとうちゃん~

5分程度待つとチッチを放出してくれたようなので近付き

挨拶をしながら話しました~・・・

「ここは交差点で大型車のUターンもあり、近隣の会社からのチクリで

直ぐにレッカー移動がありますよ~!」

「私は2度も目撃してるので止めた方が良い!」と・・・


感謝されてくれたので「話して良かった!」ですが

人に寄っては「関係ない!」と不満顔する人も居るので困りものヾ(≧▽≦)ノ゙




2ワンを早々に車に乗せて帰る準備を始めたので

おとうちゃんもCoCoタンもご機嫌で戻りに入りました~(*^-゚)v♪


   




おとうちゃんがガードルを跨いで出る為の安全確認をするCoCoタンは

変則的スタイルだけど大丈夫かな〜((●≧艸≦)プッ


CIMG2227.jpg




おとうちゃんが安全確認をして脱出~

薄日を差してきたような空模様で雨は止んだみたい~

足元は濡れ濡れだけどCoCoタンはおとうちゃんを見上げ

心配しながらお家へ向かいました~(^。^)y-.。o○


CIMG2230.jpg


CIMG2231.jpg




お家を出て丁度40分間の高架下散歩で「ただいま~!」で

「おかあちゃん! ドアを開けて~!」( ^)o(^ )


CIMG2232(9時29分).jpg




寒かったのでお洋服を着せて出れば良かったね~

タオルケットを掛けて暖かくしてネムネム~! (^。^)y-.。o○


     CIMG2233.jpg



★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。