SSブログ

9/21(木) 朝んぽしてから美容院(^_^♪) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今までの最低気温になりそうな予報が出ていましたが

それ程、寒さを感じなかった朝でしたので助かりました~

お天道様が元気に輝いてくれてた中のCoCoタン散歩を終え

ホッとしてPCの前に座りましたです(^_^♪)


世の中は「選挙モード」で賑やかですが

私は賑やかさには振り回されない人間ですので

「お好きなようにどうぞ~・・!」と思ってます・・・

悔しいのは不必要な選挙を国民の税金で莫大な選挙費用を賄うと言う事です(笑)



では、一日休養してのアップです・・・

朝からお天道様が輝き最低気温が20度で最高気温は30度まで上がった良い天気~

「ふ~ん! そんな天気になるのかい!」のCoCoタン~( ^)o(^ )


CIMG2364.jpg




「まっ! 良いから出掛けよか~!」と苦笑いで出発したのは8時45分でした~(〃∩ω∩〃)♪


CIMG2365.jpg




あらまっ! お昼ゴハンを食べたら嫌でも行かなくちゃならない美容院方向へ歩き出し

ピタッとアンヨが止まりました~(*^~^*)ゝ


CIMG2367.jpg




ここまで来てしまったのはCoCoタンの責任ですよ~

おとうちゃんの「サッ! 行くよ!」の声に促されたCoCoタンは

肩を落として美容院の前を静かに通過~((●≧艸≦)プッ


CIMG2368.jpg




「通り過ぎればアタチのもの~!」とおとうちゃんのお声掛けにも振り向かず

トコトコトコトコ元気に歩きました~(v^―°)


   




このまま進んだら高齢者施設に行く事になるので急遽コース変更で

左に入る路地に入り掛けると、路地から自転車で出て来たオジサンが

自転車から降りて「可愛いワンちゃんだね~!」

褒められると直ぐにその気になるCoCoタンはオスワリ~

少しだけお話しをして別れましたがナデナデしてくれて

嬉しそうなCoCoタンでした~(^。^)y-.。o○


CIMG2370.jpg




10日前にもこの路地を通り、おとうちゃんの希望に沿って進んでくれましたね~(^_^♪)


CIMG2371.jpg




今日もこの先を右へ折れて坂を下るけど、下ってからは前回の逆方向へ行きますよ~(*^ワ^*)


CIMG2372.jpg




は~い! 坂を下りて下さ~いd(*^o^*)b


CIMG2373.jpg




坂を下り切ったら左を見てから右を見て~

おとうちゃんの要望は右へ進んで欲しいんですよ~!


CIMG2374.jpg




本日もCoCoタンはお利口さんでした~

右へ向かって歩いてくれてグルッと周って、2トイプ―のお家の前で

ストップして覗いてました~(●^o^●)


CIMG2377.jpg




トコトコ歩いて公園前の駐車場へ入り込み~

公園の中に入っても、55番でウマウマしても由・・・・(^_^♪)


CIMG2378.jpg




楽ちんの方を選択したCoCoタンは直ぐに55番へ行き「ここでウマウマだよ~!」


CIMG2379.jpg




「オテ~!」して「早くウマウマ~!」して「ウメェ~!」したCoCoタン~(○●^▽^●○)./


CIMG2380.jpg


CIMG2381.jpg




美容院でも疲れるのでお散歩で疲れさせてはマズいと思いおお家へ向かい

50分間のお散歩で「ただいま~!」

お日様の照りでチョット暑くなってしまいました~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


CIMG2386.jpg


CIMG2387.jpg




美容院は12時30分の予約なので少し早目にお昼ゴハンを食べさせて

しばしの休憩をさせました~( ^^) _旦~~


     CIMG2388.jpg




おかあちゃんの「CoCo~! そろそろ時間ですよ~!」に

おとうちゃんの部屋に逃げ込んで来て抱っこ~(*ノω・*)テヘ!


CIMG2390.jpg




2度目の「CoCo~!」でテーブルの下へ潜り込んだけどここで「アウト~!」(^_-)-☆


CIMG2391.jpg




12時半の5分前に抱き抱えられてしまいました~ヽ(^o^)丿


CIMG2392.jpg




綺麗になって戻って来たら美味しいウマウマが待っているから頑張るんだよ~( ^ω^ )


CIMG2393.jpg




CoCoタンを届けてからの待ち時間は2時間半程度なので

奥さんに声を掛けてがお昼ゴハンは外食にしました~

久し振りに↓へ行きましたが我が家から近いので何回も行ってるのに

ふたつ手前の信号を曲がろうとウィンカーを弄ったので

「ここじゃ無いよ! もうひとつ先の信号だよ!」と

免許証を返上したジジイが運転手に話して現着でした(笑)

https://r.gnavi.co.jp/jae5tups0000/


CIMG2394.jpg




生ビールを早く持って来ると料理が出来上がる前に1杯飲んでしまうので

料理と一緒に持って来てくれるように依頼~

家では蕎麦やうどんは滅多に食べられないので好きな茶蕎麦が入ってる

ワンパターンの定食で、奥さんは天婦羅の丼ぶりを注文~

結果的にはナマ中をお代わりして2杯を「ウメェ~!」

しかし、夫婦の会話は他人様が見たら「あれで夫婦?」と

思われる程・・ありませんでした((●≧艸≦)プッ


CIMG2396.jpg



今までは食後にソフトクリーム等を食べて帰ってましたが

それは・・・・ナシ・・・で帰還~(*^~^*)ゝ




午後2時45分にCooタンがご帰還~

これは美容院で撮ってくれてるバブル入浴と仕上がり後の記念写真~(v^ー°)


 1.バブル入浴(^^♪.jpg




とっても綺麗で可愛いCoCo姫になったでしょ~(^。^)y-.。o○


CIMG2398.jpg


CIMG2400.jpg


CIMG2401.jpg


CIMG2403gif.gif




夕方散歩から帰って来てのんびり~\(○^ω^○)/


s-cimg2405(2).jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




nice!(40)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 15

きぃ

美容院に行くと分かるのですね!
逃げてますし、凹んでますね(;^_^A

でもスッキリして
可愛いお顔がはっきり見えて良かったですね♪
by きぃ (2017-09-29 11:24) 

ニッキー

CoCoちゃん、美容院の前を肩を落として歩くなんて
予定を把握しちゃってるんですねぇ^^;
おじさんにナデナデしてもらって少しは気持ちが浮上したかな(^O^)今回もとっても可愛くなったのにやっぱり苦手なんだ^^;

by ニッキー (2017-09-29 12:53) 

cooper

長い時間置き去りにされるので、我が家でも好きな場所じゃないですね。
昨日、家でも2頭が バブル入浴してきました。
by cooper (2017-09-29 13:29) 

RASCAL

わぁ〜可愛くなってー(*゚▽゚*)
CoCoちゃん、バンダナも似合う!!
毎回思いますが 写真を撮ってくれるサービスいいですね〜

美容院の前を肩を落として トボトボ。。。
可哀想になっちゃいますね…
可愛くなるからCoCoちゃん我慢です!(^^;;
by RASCAL (2017-09-29 14:45) 

斗夢

若返って可愛くなりましたね!
by 斗夢 (2017-09-29 16:03) 

ナビパ

選挙費用もバカにならないですよね。解散の理由がよくわかりません。大半の国民がなぜ今解散で?なんだと思います。

今日は気持ち良いお天気で散歩も楽しかったことでしょう。
CoCoちゃんはお散歩でもお家でも綺麗なカメラ目線しますよね。
ミニシュナちゃんだしまつ毛美人ちゃんで魅力的です。^ ^b
by ナビパ (2017-09-29 17:10) 

raomelon

CoCoタン、別嬪さんに磨きがかかりましたね~
バンダナもよくお似合いです(*´ω`)
お出かけ前のCoCoタンの目線は
「おとうちゃん助けて~」でしょうか
クーちゃんも美容院の気配を察すると
ハウスに籠城していたのを思い出しました(笑)
by raomelon (2017-09-29 19:55) 

poko

あら~、CoCoタンスッキリしてますます可愛くなりましたね。
バンダナもよく似合ってるよ~♪
お出かけ前のお父ちゃんに助けを求めてるCoCoタンもかわいいな~。
by poko (2017-09-29 21:06) 

チャー

CoCOタン 可愛くなりましたね~~ 美人さんですよ!
とんでん 草加ですか?とんでんのメニューはもりもりですよね。蕎麦とお寿司 美味しそうです。ソフトクリームハ次回のお楽しみにね!

カルシウム・・・乳製品は難しいですね~
by チャー (2017-09-29 21:48) 

いっぷく

豪華なお昼ごはんですね。
オーダーがあっさりとこってりで全然違いますが
食の好みが合わないと日々の食事は大変ですね。

by いっぷく (2017-09-29 22:18) 

kiki

CoCoちゃん、美容室で綺麗になりました。
けれど、分かっているのですね〜
肩を落として静かに通過しているなんて、お茶目さん。

by kiki (2017-09-29 23:32) 

みぃにゃん

ワンコって空気読むの鋭いですよね。トリミングも感づくのが早いな~。でもキレイになりましたね~。それはそれでよしとしようよ!
by みぃにゃん (2017-09-29 23:52) 

majyo

お母ちゃんの群馬の美容院の後は、今度はCoCoタンの番なのね
バブル入浴気持ち良いと思うのだけど・・・
うちの愛犬は美容院経験なしですよ
ランチビールは、食事と一緒に持ってきてもらいます。
でないと食べ物が出てくる前に、終わっちゃうものね
夫婦で食事、そんなものですよ(笑)


by majyo (2017-09-30 01:51) 

のらん

CoCoタン、行きたくない顔もかわいいですよ(^^)v
お風呂、気持ちよさそうなのに〜
でも、キレイになって、可愛さアップ!!! アイドルさんみたいですよ♡
by のらん (2017-09-30 08:07) 

tarou

お早うございます、サムエル・コッキング園に
コメントを有難うございました。
天気が良ければ、展望台からの眺めは最高です(^_^)v

CoCoタンの顔を見るとホットしますね(^_-)-☆
お顔がスッキリして可愛さ倍増です!!
by tarou (2017-09-30 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。