SSブログ

9/23(土)  2ケ月振りに家族が揃いました~(^_^♪) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



この週末は天気も良く涼しい中での行楽を楽しめそうですね~

今日も元気に2回のCoCoタン散歩を済ませ

3回目の夕方散歩の開始時間の4時頃までブログと睨めっこ~(〃∩ω∩〃)



では、数時間だけ家族全員が揃った時の日記に入りま~す( ^)o(^ )

ピンポ~ンも鳴らさずにドアを開ける音が「ガチャ!」

おかあちゃんが車を車庫に入れてる最中におねえちゃんがこっそり・・・

おとうちゃんに抱っこされていたCoCoタンは飛び出して

ドアの前にオスワリして「ワン! ワン!」

おねえちゃんとPu~ちゃんを出迎えました~( ^)o(^ )


     CIMG2495.jpg




リビングに入ったおねえちゃんが「CoCoにプレゼントだよ~!」と見せてくれたのは

Pu~ちゃんも首に付けていたネックレスでした~

それもタダのネックレスでは無いパワーストーンの「オレンジカルセドニー」

CoCoタンにエネルギ―を与えて元気で過ごすようにとの願いを込めて

おねえちゃんが大枚をはたいて買って来てくれました~(^_^♪)


CIMG2498.jpg

http://www.ishi-imi.com/2009/05/post_428.html




早速、CoCo姫に付けました~

とってもカッコ良いでしょ~(○●^▽^●○)./


CIMG2499.jpg




CoCoタンのお家へ来たPu~ちゃんは直ぐにおねえちゃんと一緒に生活していた

2階へ行こうと廊下に出ました~

CoCoタンは気合を入れないと2階への階段を上るのはキツイので

Pu~ちゃんに上がられないように邪魔してました~(〃∩ω∩〃)プッ♪


CIMG2500.jpg




・・とは言ってもPu~ちゃに取っては2階は「アタチのお部屋」なので

トントント~ン! と上がりペロ~ン\(○^ω^○)/


     CIMG2501.jpg




ここからはCoCoタンとPu~ちゃんの独占場~

お昼の時間まで動画と共に連貼りさせて戴きま~すd(*^o^*)b


CIMG2502.jpg


   


   


   


CIMG2506.jpg


CIMG2507.jpg


   


   


   


CIMG2512.jpg


CIMG2513.jpg


CIMG2514.jpg


CIMG2515.jpg




お昼はぶどうパンを真っ黒けに焦がしたおかあちゃん~

おとうちゃんは缶チュ~を飲んだのでどうでも良いぶどうパンでした~((●≧艸≦)プッ


CIMG2517.jpg




お昼ゴハンを食べたPu~ちゃん~

何故か分かりませんでしたが背を向けて長らくこんな格好・・・・

何の上にオスワリしてますでしょうか~(*^~^*)ゝ


     CIMG2518.jpg




正解は・・・・コレでした~(^。^)y-.。o○


CIMG2519.jpg




おねえちゃんとPu~ちゃんはお家へ帰る時間になりました~

・・で、チョットだけおねえちゃんの仕事の話を書きますね~

本部の依頼で赤羽の保育園の園長から抜擢されて新規開園の保育園園長として

頑張って働いてるおねえちゃん・・・・

今までの赤羽の保育園も面倒を見る・・とのマネ―ジャー兼で

「残業はナシ」と本部へ条件を提示して新規保育園の園長職を受けたのですが

新規立ち上げの保育園の園長となるとそうは上手く行きません・・・


通勤時間は3倍となり心身共に疲れている事もあるようで本部へ再交渉すると

赤羽園の後継園長とスタッフの関係がどうもギクシャク・・・

新規保育園は上手く回転している事もあり

年が明けたら赤羽の方を頼むかも・・との返事だったとか・・。


今の状態が続くと身体も壊しかねない雰囲気もあるので

本部も知らん振りは出来ないようです。


そんな話を聞いてからおかあちゃんがお家へ送って行きました~

玄関でのおねえちゃんとPu~ちゃん~・・・・・

「また遊びに来るんだよ~!」で送り出したおとうちゃんとCoCoタンでした~(#^.^#)


CIMG2520.jpg


CIMG2521.jpg


CIMG2522.jpg




急にみ~んないなくなってしまったのでCoCoタンは寂しそうに泣きました~

気を紛らわせる為にオヤツをウマウマ~・・・・(〃∩ω∩〃)


CIMG2523.jpg




もう大丈夫かな〜とおとうちゃんがPCルームへ入ると

玄関まですっ飛んで行ってドアをカリカリ~

そんなCoCoタンの姿が可愛そうになり抱っこしてPCルームに連れて来て

今度はゴハン粒を少しづづ何回もウマウマさせて

CoCoタンの気持ちを静めて上げたおとうちゃんでした~(*∩ω∩*)


CIMG2524.jpg




すっかり落ち着いてくれておかあちゃんか帰って来るまで

おとうちゃんの近くでスヤスヤしてくれたお姫様でした~(^。^)y-.。o○


CIMG2527gif.gif



書き忘れ・・・・・・

おねえちゃんが早めに帰ったのは

Pu~ちゃんを病院へ連れて行くのだとばかり思っていましたが

8月初旬に保護したニャンコちゃん(luce)を病院へ連れて行く事でした。

因みに、そのluceをブログに書いた記事↓・・。

http://aikenyuyucocopri.blog.so-net.ne.jp/2017-08-15


思いも寄らぬ病気になっている可能性が見つかり

検査・検査で通院・・保護して暫らく経ってるので

里親さん探しもせねばならぬのですが「今の状態では里親さんにお願い出来ない」

病気を治して上げてから里親さん探しをしたいとの事で

病気の状態がハッキリして、里親さんに安心して渡せるまで

自分が面倒を見ると言ってましたが費用が大変のようでした。




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 11

ナビパ

久しぶりに家族全員が集まって賑やかで楽しそうです。
Primaちゃん&CoCoちゃんも楽しかったことでしょう。
Primaちゃんはお家を出てから随分と経ちますがちゃんと実家だと思ってるんですね。愛おしくなりますね。お姉ちゃんたちが帰って寂しいCoCoちゃんも愛おしくなっちゃいます。^ ^b
by ナビパ (2017-09-30 19:41) 

cooper

賑やかなことは人もワンも嬉しいですよね。
CoCoちゃん 何時もと様子が違いとてもはしゃいでいますね。(^-^)
お姉ちゃん 体調に気を付けて 頑張って欲しいですね。 
by cooper (2017-09-30 19:45) 

斗夢

久しぶりに集まってワイワイガヤガヤ、楽しいひとときでしたね。
by 斗夢 (2017-09-30 20:31) 

raomelon

家族全員が揃い、楽しいひと時でしたね~♪
オレンジカルセドニーのネックレス、素敵ですね
CoCoタン、とっても似合っています(*''▽'')
おねえちゃん、お仕事が忙しい上に
保護猫ちゃんの面倒も見られて、大変ですね
頭が下がります<(_ _)>

赤い実は「ひよどりじょうご」ですか
わかってスッキリ~ありがとうございます^^
by raomelon (2017-09-30 21:01) 

ニッキー

お姉さん、CoCoちゃんのためにパワーストーンを買ってくれるなんて
とっても優しい( ^ω^ )
CoCoちゃん、愛されてますねぇ♪( ´▽`)
家族団らんの楽しい時間を過ごして、皆がいなくなっちゃうと
ちょっとだけ寂しい気持ちになりますよねぇ(⌒-⌒; )
お姉さん、頑張り屋さんなのでこれ以上あまり無理されないように
お気をつけくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-09-30 21:32) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
軽度で高い学力がないと入れないのは
就労支援を行う一部の支援学校で
八洲学園のことではありません。
そして、普通の学校に入れない子の受け皿として
こういう学校があると紹介しています。
by いっぷく (2017-09-30 21:57) 

kiki

パワーストーンの「オレンジカルセドニー」のネックレス、
オシャレなCoCoタンに似合っていました。
玄関でドアをカリカリするとは、本当にお姉ちゃんが好きなのですね。
by kiki (2017-09-30 22:25) 

チャー

CoCoタン 今日はお姫様みたいですね~~ お似合いですよ
CoCo姫♪
ブドウ糖パンは 焦げやすいんですよね。
私も もたもたしていると あ~~やちゃった!と真黒パンにしてしまいます^^

by チャー (2017-09-30 22:26) 

みぃにゃん

久々のPU~ちゃんとお姉ちゃんですね。CoCoたんも大喜びですね。やはり家族集まるといいものですね!
by みぃにゃん (2017-09-30 22:32) 

RASCAL

幸せそうなmakkunさんとCoCoちゃん笑顔が浮かびますよ〜(๑>◡<๑)
素敵なネックレス!!CoCoたん似合ってるー!
可愛いですね(*'▽'*)
これで元気100倍♪

お姉さん…ニャンコちゃんの事、大変ですね。。
お仕事も ハードで 体調が心配になっちゃいます。。
一生懸命に お世話もされて、、素晴らしい娘さんですね(^^)
by RASCAL (2017-09-30 23:42) 

龍母

お早うございます(早すぎだけど)
訪問&書き込みありがとうございます

この間から書き込み出来なくてごめんなさい~
やっと書く事出来て一安心(笑

今日は挨拶だけで失礼します
またお邪魔しますね~では。。
by 龍母 (2017-10-01 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。