SSブログ

10/13(金) & 14(土) 2日分日記~(*^~^*)ゝ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



ソネブロ様~!

不具合は解消されましたか~

イライラが募り血圧が急上昇の私で~す(*^~^*)ゝ


さて、選挙結果は「やっぱりな~!」୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

この結果に「現政権をホントに信任しちゃって良いの?」と

有権者の方々の総意の結果ですので老婆心ながら心配してる私です。


自民党党首がこれからする事の全てに異論を唱えられなくなる訳ですから

信任投票をした方々は肝に銘じて置く必要があるでしょう。


私利私欲・党首党略で始まった解散劇・・・

解散理由を後付けして決行した選挙戦・・・

「なんの選挙だったの?」「誰が良い思いをするの?」

私の率直な気持ちでもあります(笑)

もうひとつ・・野党共闘を解除した戦犯に対してペケをしたい(笑)



・・では、選挙戦の事は忘れて~~・・・

先ずは13日のCoCoタンから~

シトシト☂の寒い朝でした~

おとうちゃんと一緒にネムネムしていたCoCoタンは

早朝の4時頃ベッドから飛び降りておかあちゃんのお布団へ~

6時過ぎても起きる気配はありませ~ん(*∩ω∩*)


CIMG3402.jpg




早朝の放出散歩と2回目の本番散歩を合体させて1回で済ませようと

まだ薄暗い7時に抱っこして・傘を差して高架下へ入りました~d(*^o^*)b


CIMG3403.jpg




放出場所探しにピョコンピョコンピョコ~ンしてチッチとウンPを連続放出で~す(*∩ω∩*)?


   


      CIMG3405.jpg




出るモノを出せば入れたいモノを入れなくちゃね~

お水ゴハンを持って出るのを忘れてしまったのでオヤツをウマウマさせて上げました~(^_-)-☆


CIMG3410.jpg




そこへチェリーちゃんがトコトコと登場~

吠える事も無く静かに登場したチェリーちゃんでした~(*∩ω∩*)


CIMG3414.jpg




今度はララちゃんがオバちゃんとやって来ました~

6月6日にララちゃんと会って以来なのでウレピ~(○●^▽^●○)./


      CIMG3415.jpg




「ココちゃん! お久し振り~オバちゃんだよ~!」に

懐かしいオテテをクンクンのCoCoタンでした~(*^-゚)v♪


CIMG3416.jpg




小さいララちゃんは少し体重が増えたらしいですが

スリングにスッポリ隠れてしまう大きさなので楽チンそのもの~

オバちゃんの家族になって直ぐに心臓の手術をしたララちゃんだったけど

以後は全く異常も起こらず元気ハツラツで人懐こさも変わらず~

おとうちゃんに近寄り「オテ!」の連続でした~(^。^)y-.。o○


CIMG3417.jpg


CIMG3418.jpg




チェリーちゃんとララちゃんと他にも3ワンズが高架下へ続々~…

暫しの交流会となりましたがパチリしなかったのが残念・・。・"(>0<)"・。




「お家へ戻ろうか~!」でみんなと別れるとまたウンPの放出~

2回の放出で夕方散歩の時間まで安心のおとうちゃんでした~( ^)o(^ )


CIMG3421.jpg




ガードレールを跨いで外へ出るおとうちゃんの為に今日も車を見てくれました~d(*^o^*)b


  CIMG3422gif.gif




ガードレールの下から覗いたCoCoタン~・・・

まだ☂コンコンはしっかり降り続いていたので

「おとうちゃん! 抱っこ~!」の催促で50分間も高架下で過ごしてお家へ帰りました~(^_-)-☆


CIMG3424.jpg


CIMG3425.jpg




お家へ戻ると暖かくして過ごしていましたが

夕方のお散歩も3時半から高架下へ潜り込んで済ませました~(*^~^*)ゝ


CIMG3426.jpg




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆


14日の朝は6時少し過ぎに起きて空模様を確認したおとうちゃん~

止んでも良さそな霧雨が降り続いてたので様子見~

「この程度なら大丈夫だろう!」と6時40分に外へ出ました~(*^-゚)v♪


CIMG3437.jpg




天気予報で9時過ぎれば[曇り]マークになってたので1~2回だけチッチとウンPの放出をしてくれれば

今日は2回目のお散歩が出来るので良い事に~・・・

クンクンして~(*^~^*)ゝ


CIMG3438.jpg




直ぐに大小を放出~\(○^ω^○)/


      CIMG3440.jpg




「おとうちゃん! アタチお利口さんしたの分かってる?」と見上げ

オヤツの催促をしたCoCoタンでした~(〃∩ω∩〃)アハッ♪


CIMG3441.jpg




おとうちゃんの希望通りにしてくれたCoCo姫様だから

喜んでオヤツを差し上げました~(^。^)y-.。o○


  CIMG3442gif.gif




オヤツを食べた後はご機嫌が良くなるCoCoタン~

お家へピョンピョンして向かってくれました~(*^-゚)v♪


   




12分間だけの放出散歩で「ただいま~!」

朝ゴハンを食べたらまたお散歩に行きますよ~(^^♪


CIMG3446.jpg



+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++



「CoCoタン! そろそろお散歩に行きましょうか~!」(*^-゚)v♪


CIMG3447.jpg




寒かったら可愛そうなので洗濯して仕舞い込む前のお洋服を着せて

9時15分から2回目散歩の出発~(*^~^*)ゝ


CIMG3448.jpg




雨は降ってないので高架下に入らなくても良かったのに

最近の習慣で高架下へ向かったCoCoタンでした~(〃∩ω∩〃)プッ♪


      CIMG3449.jpg




朝から高架下へ入ったワンちゃんは多かったでしょう・・・

クンクンに余念がないCoCoタンの好みの匂いがあるのかな~(^_-)-☆


   




クンクンの効果は抜群で早々に大の放出~((●≧艸≦)プッ


CIMG3452.jpg




放出を済ませたCoCoタンは高架下のウマウマ場所の定位置に一気に進み

オスワリして「オテ~!」(〃∩ω∩〃)♪


CIMG3453.jpg




ベロをチロッと出しておとうちゃんをおちょくりながらウメェ~

オマケにオヤツもウメェ~! させて上げました~(^_^♪)


CIMG3454.jpg


  CIMG3455gif.gif




折角なので高架下をもっと先まで歩こうと思ったおとうちゃんでしたが

CoCoタンは次の信号で高架下から側道へ出て「こっちで良いでしょ~!」(*∩ω∩*)


CIMG3462.jpg




またしても賢くて図々しいCoCoタンが発揮~

「おとうちゃん! 疲れたでしょうからここにオスワリしたら~!」

CoCoタンの優しいお言葉に甘えさせて貰ったおとうちゃんでした~(^_-)-☆


CIMG3463.jpg




おとうちゃんがオスワリすればCoCoタンの思う壺~

驚く程、ウマウマした場所に執念があるCoCoタン~

賢さを通り越してませんか~(○●^▽^●○)./


   




「してやったり!」の満足な表情に何も言えなくなりま~す(〃∩ω∩〃)アハッ♪


CIMG3465.jpg




狙っていた事を全て済ませると出るモノはサッサと出してお家へ向かってスタスタスタ~(^○^)


      CIMG3466.jpg




30分そこそこのお散歩で「ただいま~!」

アゴをしゃくり上げて「どんなもんだい!」と自慢顏のCoCo姫様でございました~\(○^ω^○)/


CIMG3468.jpg



今朝のpu~ちゃん・・・・(*^-゚)v♪

お散歩の出ようとレインコートを来てエントランスまで出たらしいですが

3歩で「お散歩するのイヤ~!」でお部屋に戻ってしまったようです(^_^♪)


       s-img_20171022_102531 (002)(2).jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 10

ニッキー

雨が降るとタイミングが合えば、友達に会えるから嬉しいですねぇ(^O^)
ララちゃん、元気そうで安心しました(^-^)
ソネブロ・・・勘弁して欲しいです(-_-)
by ニッキー (2017-10-23 16:52) 

DEMIりん

CoCoタン(^^)お友達に会えてよかったね!
暑い夏が終わったので、これからは交流の機会も増えるかな?
by DEMIりん (2017-10-23 17:08) 

きぃ

ソネブロ・・・今日は諦めようと思いました(;^_^A

CoCoたん!
お友達に会えて嬉しいですねぇ~♪

久しぶりのPu~ちゃん!
レインスーツ♪カッコイーですねぇ~!
ってお散歩しなかったのですね!
by きぃ (2017-10-23 17:36) 

いっぷく

まあはっきり書きますが、
小池知事と前原代表は万死に値しますね。
新潟や北海道のような例もあるのに。
by いっぷく (2017-10-23 18:41) 

kazumin

昨夜はソネブロ全然でした・・・
CoCoたんは雨でも散歩出来て良いですね♪
我が家は以前から雨の日は行きません。。。
愛犬も行きたがらないですしね!
←ダンボール・・・ありゃりゃですね。
我が家も捨てる日前日に玄関って感じですね♪
ワン散歩の時に私が捨てます。
同窓会残念でしたね。我が家も親の世代って同窓会あります。
凄いな~って思います。
私の世代ってまったくありませんよ(^_^;)
選挙・・・今回は我が家の地区は枝野さん圧勝でしたよ!
by kazumin (2017-10-23 20:55) 

ゆきち

昨日からのソネブロの不具合、久々に酷かったですね。
台風の雨で出かけられずゆっくりブログ巡回しようと思っていたのにガッカリでした。
CoCoたん、お友達に会えてよかったですね(*^▽^*)
by ゆきち (2017-10-23 21:41) 

ナビパ

雨降りの日のお散歩コースはお友達で賑わっていますね。
おぉ〜チェリーちゃん貫禄があります。^ ^
そろそろお散歩に行きましょうかのCoCoちゃん何か疑わしきまなざしですね。お散歩に行きたくなかったのかな。。。でも可愛い表情です。^ ^b
by ナビパ (2017-10-23 21:57) 

RASCAL

高架下は 賑やかでしたね〜!
CoCoたんは お友達に会えて楽しいお散歩でしたね(*^▽^*)

昨日からの…So-netブログ、、、
もぅ止めようかと思いましたが 復旧と共に
また更新しました(笑)
by RASCAL (2017-10-23 22:33) 

ぽちの輔

私は訪問も更新もサボりました。
目に入らなければイライラも無し^^
日本には戦争に突き進みたい人がたくさん居るようですね^^;
by ぽちの輔 (2017-10-24 07:18) 

tarou

お早うございます、(倉敷)美観地区に
コメントを有難うございました。
倉敷は散策するには良い所です、
お知り合いがおられたようで、
今からでもいいんじゃないですか(^_-)

CoCoタン、お散歩お友達がたくさん
いるんですね(^^♪

by tarou (2017-10-24 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。