SSブログ

10/15(日)  雨・☂ずくしで高架下~ ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今日は朝から良い天気になりました~

血税666億2100万円を掛けてまで行ない、日本国を騒がせてた

ムダ遣い選挙も終わって静かになりました・・・

「明日は早く起きてCoCoタン散歩を頑張ろう!」と思って眠りに付いた矢先、

今朝はいつもより1時間も寝坊してしまったおとうちゃん~

生ごみ捨てと同時に7時半からお散歩にでて公園に向かったら

3回もウンPをしてくれたので2回目散歩はしなくても良さそう・・

夕方のお散歩の時間までノンビリ出来そうですが

昼食を済ませたら我が身のリハビリ散歩に出ようかと思ってま~す(^_^♪)



では、CoCoタン散歩に入りま~す(*^~^*)ゝ

早朝の放出散歩はカメラを持たずに高架下へ入り

2度目の本番散歩は中止して夕方散歩の2回だけにしようと思い

小一時間もして上げました~

・・で、夕方のお散歩は2時45分に出発して上げました~

抱っこして傘を差して・・右足を滑らせないように歩きました~( ^)o(^ )


CIMG3483.jpg




抱っこから解放すると「おとうちゃん! ありがとうね~!」

可愛くて優しいオメメのお姫様で~すd(*^o^*)b


CIMG3484.jpg




「さぁ! 時間はたっぷりあるからしっかりお散歩しましょうね~!」(^_^♪)


CIMG3485.jpg




夕方のお散歩も放出散歩が主目的なのでお好きなように歩いて行って良いですよ~(*^~^*)ゝ


CIMG3486.jpg




おとうちゃんの言い付けを忠実に守ってくれてクンクンしたと思ったら

早々にウンPを放出してくれました~(*∩ω∩*)!


      CIMG3487.jpg




放出したらアンヨをシュッシュして「おとうちゃん! 出たよ~!」\(○^ω^○)/


CIMG3489.jpg




出るモノを出したら「する事」が決まってるCoCoタンはとっても素直なお嬢様~

早速、ウマウマ場所までトコトコ歩き「オテ~!」( ^)o(^ )


CIMG3490.jpg




お天気は悪かったけどお水ゴハンを3回もお代わりして

たっぷりウマウマしたCoCoタンでした~(^○^)


CIMG3491.jpg




お利口さんしてくれたのでご褒美にオヤツをプレゼント~

カリカリしてとっても美味しそうに食べました~(●^o^●)


   




ウマウマしたら少しお散歩しましょうね~

高架下の先端まで歩んだCoCoタンはもっと先へ行きたそう~(@^^)/~~~


CIMG3497.jpg




信号を守って高架下(B)へピョンピョン移動でした~(^。^)y-.。o○


      CIMG3498.jpg




真っ直ぐ歩くと「渡りたい信号」へ行くけどどうしますか~d(*^o^*)b


CIMG3500.jpg




綺麗な苔の生えてる場所は☂で歩けないから引き返しても良いですよ~(〃∩ω∩〃)♪


CIMG3501.jpg




どうしても「渡りたい信号」まで行きたいらしく☂の当たらない

低い方の高架下を雨き始めました~

途端に痛そうに左手を上げてストップ~ヾ(≧▽≦)ノ゙ヾ(≧▽≦)ノ゙☆☆

直ぐに歩かせるのを中止して肉球をナデナデ~

尖った小石の上でも歩いたのが原因のようで「イタタ~!」のCoCoタンでした~(*ノω・*)


CIMG3502.jpg




おとうちゃんのナデナデで気持ちが収まったようでトコトコトコトコ歩いてくれました~(^_-)-☆


   




「渡りたい信号」の手前まで進んだCoCoタン~

☂コンコンでやっぱりダメだね~! と諦めてくれました~(*^ワ^*)


  CIMG3504gif.gif




そうと決まれば行動の早いお姫様~

クルッと向きを変えて「おとうちゃん! 帰ろっ!」((●≧艸≦)プッ


CIMG3506.jpg




信号まで戻ると側道を見向きもせずに渡って来た信号をまた戻り

入って来た高架下(A)に戻りました~d(*^o^*)b


CIMG3507.jpg


      CIMG3508.jpg


CIMG3511.jpg




進入したガードレールまで歩くと毎度の車の様子見~

おとうちゃんは安心してガードレールを跨いで外へ出て

CoCoタンを抱っこして丁度1時間でお家へ戻ってホッ! (*^_^*)


CIMG3512.jpg


CIMG3514.jpg




  ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ【これであなたも知識人!?】☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★


「美容院と理容室のシャンプー」


美容院と理容室のシャンプーには明確な違いがあります。

美容院でシャンプーをして貰う時には顏を上にして髪を洗いますが

理容室では俯きで髪を洗います。

この違いには理由があって、美容室は多くの場合女性が利用する事が多く

その為に化粧が落ちるのを防ぐ為に上を向いて髪を洗うようです。




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 10

きぃ

今日は気持ち良いお天気で
お散歩も楽しく出来そうですね(*^_^*)
明日はちょいと昼頃お天気が悪そうですが
お散歩の時は大丈夫そうです♪

by きぃ (2017-10-24 11:49) 

チャー

高架下は有難いお散歩道になりますね
今日はお日様も顔を出しているので 気持ちの良いお散歩日和ですね
お気をつけて(^^)
by チャー (2017-10-24 12:48) 

poko

いいお天気の中をお散歩出来るのは嬉しいですね♪
メイちゃんも気持ちよくお散歩して来ましたよ!
雨の日のCoCoタン散歩は
雨のかからない結構距離のある高架下があっていいですね!
高架下まで行くのは大変そうですが・・・。
いいお天気が続くといいですね!
by poko (2017-10-24 13:51) 

ニッキー

高架下での散歩は雨降りの日は助かりますねぇ(^O^)
痛そうな顔してmakkunさんを見上げるCoCoちゃんの表情が
甘えん坊さんで可愛いなぁ(^-^)
今日は朝はとても良い天気だったのに、午後から雲が(*_*)
雨は降らないらしいけど、すっきり爽やかな秋晴れが恋しいです^^
by ニッキー (2017-10-24 14:03) 

majyo

足が不自由なのに3回の散歩はきついですよ。
2回で済めば、それはそれで良かったと思います。
その分、リハビリ散歩も増やせるし
そして傘を差しながらの抱っこはとても大変です。
気をつけてくださいね。
痛みは治まりましたか?

by majyo (2017-10-24 16:36) 

RASCAL

高架下散歩は雨の日には良いですが…
傘さして 抱っこは大変ですよね(*_*)
無理なさらないようにしてください!

CoCoたんのお洋服可愛いですね(//∇//)
by RASCAL (2017-10-24 16:47) 

美美

雨のお散歩ご苦労様です。
抱っこから降ろされた時のCOCoたんはほんとにおとうちゃんありがとうって言っているようですね(∩.∩)
でも雨の日は転ばないように気をつけてくださいね。
by 美美 (2017-10-24 17:41) 

ナビパ

長雨が続いていたので高架下散歩とは言え大変だったの思います。お疲れ様です。今日は雨も降らずで新鮮にお散歩が楽しめたかな。。。
毎日の散歩なのでみなさんいろいろ工夫していますよね。
by ナビパ (2017-10-24 20:05) 

いっぷく

美容院のシャンプー、うつむきだと
妊婦さんは大変ですね。
by いっぷく (2017-10-24 20:15) 

みぃにゃん

昨日まで台風一過でお天気良かったのに先程からまた雨が。地盤緩んでるのにやめてほしい~
by みぃにゃん (2017-10-24 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。