SSブログ

10/18(水)  お天道様にお付き合い(*^-゚)v♪ [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



水曜日の今日はブログの休養日にしている私なんですが

2日分の記事をズラシてリハビリ散歩を挟む事にしま~す・・・

・・と言う事で心苦しいのですがコメント欄を閉じさせて戴きますので

ご了承の程、宜しくお願い致しま~す。


尚、昨日の午後からカメぶら散歩を予定していましたが

出掛けようと思ったらお天道様はお隠れ遊ばしてしまい

カメぶら散歩はナシにして、ララちゃんのお家へ写真を届けに行きました~

「コーヒーでも飲んで行きなさいよ!」のママの一言に甘え

2時間もララちゃんの写真を撮ったりして過ごしました(*^-゚)v♪



では、18日の内容になりますが本日も宜しく~( ^)o(^ )

久し振りに顏を覗かせてくれたお天道様だったので

CoCoタン散歩を済ませてからチョットだけ小休止をして

9月19日にカメぶら散歩したのと全く同じコースを

リハビリを兼ねたカメぶら散歩に出掛けてみました~

我が家のフェンス上のプランターで咲くシクラメンを

出発時間が分かるようにパチリして~(10時17分)♫


JPG_7832.jpg




メグちゃん家ルートに入るとフェンスの上部に太陽光が当たり面白く撮れそうだったのでパチリ~(v^―°)


JPG_7833.jpg


JPG_7835.jpg




春先には「小さな春」探しのカメぶら散歩はするけど「小さな秋」探しになるかな~(〃∩ω∩〃)


JPG_7836.jpg


JPG_7837.jpg


JPG_7839.jpg




イチモンジセセリが松葉菊の吸蜜に余念がありません・・(^^♪


JPG_7841.jpg


JPG_7845.jpg


JPG_7846.jpg


JPG_7847.jpg


JPG_7852.jpg




ジョロウグモの♂と♀・・・(*^-゚)v♪


JPG_7849.jpg


JPG_7850.jpg




ウラナミシジミは翅が破損してて痛々しい・・୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧


JPG_7853.jpg




園内に新郷貝塚がある「新郷若宮公園」は入り口からパチリして通過~(*^ワ^*)


JPG_7854.jpg


JPG_7856.jpg


JPG_7860.jpg


JPG_7862.jpg




ツマグロヒョウモンの男の仔・・・(*^-゚)v♪


JPG_7863.jpg




20代前半のダリアと50代を過ぎたダリアかな~(〃∩ω∩〃)プッ♪


JPG_7868.jpg


JPG_7867.jpg




帰り道はいつものCoCoタン散歩で行く「CoCoタン大好き公園」の横を通り~d(*^o^*)b


JPG_7870.jpg




11時56分に我が家へ帰還となりました~d(*^o^*)b


JPG_7871.jpg




ところどころに色付いた葉っぱ画像を挟み込みましたが

気持ちの良い秋を感じるような雰囲気はまだまだで「小さい秋」には

出合う事が出来ませんでした~(*´艸`*)♪




  ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ【これであなたも知識人!?】☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★


「フリーマーケット」


フリーマーケットの名前の由来をご存知でしたか~?

実はこの「フリー」と言うのは「自由」と言う意味ではありません・・・

血を吸う「ノミ」の事なのです。




「姑息の意味」


「姑息」と言う言葉を多くの方は「ずるい」とか「卑怯な手段」と言う意味に

捉えているようです。

しかし、この「姑息」と言う言葉の本当の意味は

「その場しのぎ」と言う意味なのです。




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


nice!(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。