SSブログ

10/16(月)・17(火)  今日も2日分~! ☂ばっかりで嫌だね~。・”(>0<)”・。 [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今日はまた何と良い天気なんでしょう~\(○^ω^○)/

数日ぶりにCoCoタンのお散歩も3回出来る事になりホッとしてま~す(^^

この好天が明日も続くようですが家にいなくてはならない用事があるので

とても残念な私です・・・・(*´艸`*)。



では、今日も☂☂日記~(*∩ω∩*)

最初は16日の夕方散歩のCoCoタンで~す・・

早朝の放出散歩は6時半から高架下で済ませたCoCoタン~

お昼ゴハンを食べておとうちゃんのマッサージ器を占領してウトウトしてました~

2時を過ぎると「おとうちゃん! まだ行かないの~!」

3時頃に出ようと考えていたので「もう少し待ってね~!」( ^)o(^ )


CIMG3535.jpg


CIMG3536.jpg




・・と言う事で2時55分に抱っこして傘を差して高架下へ向かいました~(*^-゚)v♪


CIMG3537.jpg




抱っこを解除した途端におとうちゃんを無視して早っ!d(*^o^*)b


CIMG3538.jpg




クンク~ン!

「CoCoタン! そこは早朝のお散歩の時にCoCoタンが付けた匂いでしょ~」(^○^)


CIMG3539.jpg




匂いに刺激されて直ぐにチッチとウンPを放出~

これで一安心のおとうちゃんで~す(〃∩ω∩〃)♪


      CIMG3540.jpg




「さぁ! お散歩を開始しますよ~!」(^。^)y-.。o○


CIMG3542.jpg




・・と思ったらウマウマの定位置じゃないのにオスワリして「オテ~!」

仕方が無いのでおとうちゃんも腰を下ろしてウマウマの準備を始めたら

CoCoタンの横を柴犬が通り過ぎたので「オテ~!」は右手だけで一旦中止~( ^ω^ )


CIMG3543.jpg


   




再度の「オテ~!」は流石に済んでいる右手は出さなかったで

忘れていなかったんですね~(〃∩ω∩〃)アハッ♪


CIMG3545.jpg




機先を制されたのが原因なのか分かりませんが、お水ゴハンを出すと

「これじゃ無い!」と拒否権発動~(*ノω・*)


CIMG3546.jpg




中身だけをウマウマさせてからオヤツもサービスして上げました~(^_-)-☆


CIMG3547.jpg


  CIMG3548gif.gif 




ゲンキンそのものでウマウマが済めばいつもの通りで「帰るよ~!」(^。^)y-.。o○


CIMG3550.jpg




マイペースで交通整理するとサッサとガードレールの外へ出たCoCoタンでした~(●^o^●)


CIMG3551.jpg


CIMG3553.jpg




しっかり雨が降っていたので「CoCoタン! 抱っこするの!」

おとうちゃんの言葉を待っていたかのように飛び付いて来たので

可愛いお姫様なのでしっかり抱っこしてお家へ向かい

35分間の夕方散歩の終了となりました~\(○^ω^○)/


CIMG3554.jpg


CIMG3555.jpg




 ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★


翌17日の早朝は霧雨降る中、近くを10分間だけ周って上げて

本番散歩は9時15分に自分で歩かせて高架下へ~d(*^o^*)b


CIMG3558.jpg




「CoCoタン! 水色の傘はメグちゃんのママの傘だよ~!」( ^)o(^ )


CIMG3559.jpg




遠くにお散歩中のメグちゃんの姿が見えました~(○●^▽^●○)./


CIMG3560.jpg




メグちゃんの姿を確認したCoCoタンはチッチとウンPを放出~

「CoCo~! こっち向いて~!」のおとうちゃんの言葉を2回も無視無視で~す((●≧艸≦)プッ


      CIMG3561.jpg




近付いて来るメグちゃんとママを見つけると、ジィ~ッとこの場を動かずに

労力省力でお迎えのCoCoタン~d(*^o^*)b


CIMG3563.jpg




ママに「おはよ~!」のナデナデをして貰ってからメグちゃんにご挨拶のチュ~[ハートたち(複数ハート)]

おとうちゃんはメグちゃんのお写真をパチリでした~(*^-゚)v♪


CIMG3564.jpg




メグちゃんとバイバイすると直ぐにオスワリして「オテ~!」

またベロをチョコッと出しておとうちゃんを笑わせたりして

お代わりを2回でウメェ~! のCoCoタンでした~(^0_0^)


  CIMG3569gif.gif


CIMG3570.jpg




今日も高架下(A)の端っこまで進むと「アッチに行きた~い!」

信号をスイスイと渡って高架下(B)にピョ~ン(*^~^*)ゝ


      CIMG3574.jpg




さぁ~! 今日も「渡りたい信号」まで行きますか~~(*^ワ^*)


CIMG3577.jpg




水溜まりを見たCoCoタンはおとうちゃんを見上げて「今日はここまでにするよ~!」

おとうちゃんは「ホッ!」しました~(○●^▽^●○)./


CIMG3578.jpg




おとうちゃんを喜ばせてくれたのでご褒美~

オメメの前にオヤツを乗せたおとうちゃんのオテテ~

10数え終わるまでちゃんと待てたので「お利口さ~ん!」と褒めてから

ウマウマさせて上げました~(^_-)-☆


  CIMG3579gif.gif




オヤツをウマウマした後は本当に元気になるお姫様~

ピョコピョコ歩いて高架下(A)までアッ! と言う間に進みました~( ^ω^ )


   




毎度の車の確認をして~!

「おとうちゃん! アタチがちゃんと見たから大丈夫だよ~!」d(*^o^*)b


CIMG3583.jpg


CIMG3585.jpg




ガードレールの外へ出るとオスワリして抱っこ要求のお姫様~

おとうちゃんの為に車を見ていてくれたのでホントは抱っこして上げたいんだけど

チョットだけの霧雨だったので甘やかすのは止めたおとうちゃん~( ^ω^ )


      CIMG3587.jpg




アタマに降りかかる霧雨をブルンブルンと振り落としながらお家へ向かい

50分間の高架下散歩が終了となりました~(#^.^#)


CIMG3588.jpg




+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****+++++*****


同窓会の集合写真を商工会会長が送ってきてくれました~

眺めながら電話して「これ誰?」「あれは誰?」変われば変わるもので

男女合わせて9割方、誰だか分かりませんでした・・

「俺はもっと若く見えると思うよ~!」と言うと

〔みんな自分の事をそう思ってるよ!〕と言われてしまいました~

女性軍も男性陣に「アンタは誰!」・・・・・

男性陣も女性陣に「アンタは誰?」・・・・・

笑うに笑えない会話で盛り上がった同窓会だったようです(^_-)-☆


画像はボカシましたが最前列左から5人目が「ときがわ町」町長で

その右隣が商工会会長です。


昨夜の商工会会長との電話で「泊まる所は何とかするから飲みに来い!

14~5人お前に会いたがっているから」と嬉しい言葉を戴きました。


     aa-a.jpg



我が家の奥方は群馬の姪っ子の美容院へ出掛けました~

いつものようにたっぷりお土産を用意してったようです)(笑)

2回目のCoCoタン散歩から戻るとテーブルの上にカップ麺・・・

「お好きなのを食べて下さい!」と言う事のようなので

どん兵衛に生タマゴをぶっ掛けて糖質ゼロ日本酒をゴックンかな~( ^ω^ )


s-s-CIMG3974.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




nice!(50)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 11

きぃ

今日は気持ち良いお天気になりましたね♪
また週末はお天気が崩れるみたいですが(T_T)

CoCoたんのとコンビは最高ですね!
makkunさんを気遣う姿が本当に
素晴らしいです(*^_^*)
by きぃ (2017-10-26 10:45) 

ニッキー

昨日は寒い雨でしたが、今日は気持ち良い晴れですねぇ(^O^)
CoCoちゃん、ちゃんと「お手」中断したところから始めるなんて
お利口さんですねぇ(^_^)v
makkunさんに抱っこされてるCoCo姫、可愛いなぁ(^-^)

横浜マラソン大会、今のところの予想は雨で8mの風だそうです(>_<)
by ニッキー (2017-10-26 12:59) 

raomelon

今日はこちらも雲一つない晴天です♪
雨の日は、高架下があるにしても憂鬱ですよね
傘をさしてお姫様だっこも大変そう(>_<)
今日明日は、めいっぱいお散歩を楽しんでくださいね♪
同窓会、ほんと誰?になりますよね~
聞けずに・・知っているつもりで喋ったりします^^;
by raomelon (2017-10-26 13:23) 

tarou

今日は、年に2・3度するゴルフに誘われて
いましたが、久しぶりの良い天気で気分よく
富士山を見ながらプレイが出来ました。

CoCoタンも、久しぶりの天気で
お散歩楽しんだのかな・・・
by tarou (2017-10-26 16:45) 

美美

今日はお天気になってCoCoたんも気持ちの良いお散歩ができたかなあ
同窓会、またいつかお酒を酌み交わせると良いですね(∩.∩)
by 美美 (2017-10-26 17:36) 

majyo

いつも makkunはお散歩のワンちゃんの写真撮ってあげていますね。
そしてそれをプリントして届けている。
皆さん喜ぶでしょう! なかなかできないですよ。
高架下は雨の日にはとても助かりますね。傘はおいておくんだ。
抱っこして傘さして、疲れないようにしてくださいね
同窓会、結構集まりましたね。わからなかったと言うのがおかしい
今度また機会はありますよ。きっと!
by majyo (2017-10-26 19:23) 

チャー

今日は久々に気持ちの良いお散歩が出来ましたね 又 週末は 雨模様⁈天気の良い時に思う存分 楽しまないと^ ^
同窓会 今回は残念でしたが 写真では 懐かしい皆さんのお顔が見れて良かったですね
次回はど真ん中で記念撮影して下さいね
by チャー (2017-10-26 19:33) 

みぃにゃん

雨の散歩はいくら高架下でも楽しさ半減ですね。週末また台風接近しますね
by みぃにゃん (2017-10-26 21:13) 

kiki

お水ご飯では満足しないCoCoちゃんは、益々お利口になっていますね。
by kiki (2017-10-26 21:53) 

いっぷく

今日は本当にいい天気でした。
わが家では洗濯物が干しきれずに
乾くのを待って第二弾第三弾を洗っていました。
『おさな妻』、関根恵子は幼く見えませんよね。
by いっぷく (2017-10-26 21:55) 

RASCAL

抱っこの要求のお姫様♪
makkunさんも 厳しい時もあるんですのね!
CoCoたん、頑張りました(๑>◡<๑)

明日からまたお天気悪そうですね。。
お足元お気をつけてください!!
by RASCAL (2017-10-27 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。