SSブログ

10/19(木)・20(金)  ☂降りの高架下 & の側道散歩~(^_^♪) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今日の記事は2日間共、夕方の散歩でした~

先ずは19日の日記ですが午後の3時40分にCoCoタンを抱っこして

高架下へ向かったおとうちゃん~(*^ワ^*)


CIMG3646.jpg




誰か来ていないかと思ってCoCoタンはキョロキョロと様子見してました~(*^-゚)v♪


CIMG3647.jpg




何処にもワンちゃんの姿が見えなかったので安心してピョンピョ~ン(○●^▽^●○)./


CIMG3648.jpg




早々にチッチとウンPをしてくれたと思ったら「出たよ~!」とアンヨをシュッシュ~((●≧艸≦)プッ


      CIMG3649.jpg


CIMG3651.jpg




4時を過ぎると高架下散歩のワンちゃんが続々と来るけど

だ~れも来ていないからCoCoタン専用の高架下ですよ~(^_^♪)


CIMG3652.jpg




ウマウマ場所まで歩くCoCoタンも濡れている場所を通るのに真剣~

おとうちゃんのアンヨを気遣っているように見えました~( ^ω^ )


CIMG3653.jpg




「オテ~!」してお水ゴハンをお代わりしてウメェ~!

お水ゴハンを全部ウマウマして空っぽにしてくれました~(*∩ω∩*)


CIMG3654.jpg


CIMG3655.jpg




CoCoタンのお散歩はおとうちゃんの精神状態も良くなるので

気持ち良くオヤツを食べさせて上げま~す\(○^ω^○)/


  CIMG3661gif.gif




高架下を目指してワンちゃんを乗せた車が徐々に側道の駐車し易い場所に来ま~す・・・

こう言う人達は放出の処理をしないで帰ってしまうので困りも~・・・。・”(>0<)”・。


CIMG3664.jpg




CoCoタンはワンちゃんの姿を確認すると「おとうちゃん! アタチ帰るよ~!」


CIMG3665.jpg


CIMG3666.jpg




直ぐに外へ出るガードレールまで進んで通る車のチェック~(●^o^●)


CIMG3667.jpg




おとうちゃんがガードレールを跨いで出ると「抱っこしてくれるんだよね~!」と

オスワリして抱っこしてくれるのを待ってました~(^_^♪)


CIMG3669.jpg




CoCoタンを抱っこしたおとうちゃんは躓いて転ばないように

特別に注意しながらお家へ向かって40分間のお散歩が終了~( ^)o(^ )


CIMG3670.jpg




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


翌20日は雨にはならずでしたがどんより曇り~

カメラを持ってのお散歩は午後の3時半を過ぎて出発でしたが

お昼を過ぎるとCoCoタンは「いつになったら出掛けてくれるのかな~!」と

諦め表情でした~!((●≧艸≦)プッ


CIMG3683.jpg




外へ出たCoCoタンはご不満顏アリアリ~(〃∩ω∩〃)♪


CIMG3685.jpg




・・と、タイミング良くお隣のお姉ちゃんが「ココちゃん! こんちわ~!」と

近付いて来て良い仔・良い仔してくれました~\(○^ω^○)/


CIMG3686.jpg




気を良くしたCoCoタンは高架下信号を順調にクリア~(*^~^*)ゝ


      CIMG3687.jpg




元気にスイスイ歩いてくれるな~! と思ったらウンPでした~(^0_0^)


   


CIMG3693.jpg




恥ずかしかったのかおとうちゃんの表情を覗き見~

夕方のお散歩はなるべく多い回数を出してチョウダイね~!(^◇^)


CIMG3694.jpg




おとうちゃんのお話しに安心したCoCoンはまた直ぐに放出~((●≧艸≦)プッ


CIMG3695.jpg




ウマウマ場所にピョ~ンして早速の「オテ~!」(*^-゚)v♪


   


CIMG3697.jpg




お水ゴハンをウマウマさせて上げようと差し出すと「アレッ!」

CoCoタンが好きなオバちゃんがお散歩で近付いて来ました~(*^ワ^*)


CIMG3699.jpg




「オバちゃん! ウマウマは~!」

ワンちゃんが好きなオバちゃんで散歩中に出会ったワンちゃんの為に

オヤツを持って散歩をしている人~

いつもオヤツを貰っているのでCoCoタン大好きなオバちゃんになりました~

《今日はオヤツを持って出るのを忘れちゃったのよ~!》


CIMG3700.jpg




「おとうちゃん! 今日はオヤツを持ってないんだって・・!」

オバちゃんの話を聞いておとうちゃんに説明してくれたCoCoタンでした~(*∩ω∩*)


CIMG3701.jpg




ここでのウマウマを諦めたCoCoタンは「次の場所」へ向かいました~

産直の花屋さんの前でパチリして~(*^-゚)v♪


      CIMG3702.jpg




お花屋さんから1分も歩かない場所に倉庫の駐車場があり、

そこの隅っこもCoCoタンのウマウマ場所になってる訳で~す(^0_0^)


CIMG3707.jpg




「おとうちゃん! 着いたよ!」ポーズをしたので直ぐにウマウマを差し出すと

またもや「それじゃ無い!」とプイッ!

軟らかくなった中身だけをウマウマ~(*∩ω∩*)


CIMG3708.jpg


CIMG3709.jpg




ウマウマしたのでもう一度、お水ゴハンを差し出してみたけどダメ~(*´艸`*)♪


CIMG3714.jpg




CoCo姫様の脳ミソはどうなっているのか覗いてみたいおとうちゃん~

飼い主と似て来るそうなので仕方がありませんね~(笑)

気分を変えてオヤツをウマウマさせて上げました~(^_-)-☆


      




オヤツをウマウマすればお家へ帰るだけ~

クンクンしながらも元気ハツラツで歩いてくれたお姫様~\(○^ω^○)/


   




夕方散歩にしては長い50分間のお散歩で「ただいま~!」

おかあちゃんに「開け~ドア!」と言ってました~( ^)o(^ )


CIMG3718.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

 明日の日曜日は更新を休む確率が「大」ですので宜しくお願い致しま~す。





nice!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 12

majyo

いつも抱っこのCoCoタンだけど、そういえば何キロ何だろう?
私も最後は抱っこだったけれど大変でした。
CoCoタンの洋服が冬支度になりましたね。お洒落さん
明日は休むんだ。ちょっと私のところ覗いてみてね(^_-)-☆
by majyo (2017-10-28 18:53) 

RASCAL

今日は冷たい雨ですね(^^;;
明日も。。
抱っこで高架下散歩になりそうですが…お足元お気をつけください!

CoCoたんは、なんでも理解してますね〜
抱っこ♪の要求CoCoたん……抱っこしちゃいますね(*^^*)
by RASCAL (2017-10-28 19:02) 

きぃ

明日も雨・・・高架下が近くになって羨ましいです!
でも雨だと足元が心配ですね(T_T)
お気をつけてくださいね!!

CoCoたんの抱っこ!!
この可愛いお顔を見たら抱っこしちゃいますね(*^_^*)
愛犬の性格は飼い主に似る?
だからCoCoたんは優しい性格なのですね!

ということはえばりん坊saraは誰に(笑
イタズラっ子Leaは誰に(;^_^A
私かな!!!
by きぃ (2017-10-28 19:17) 

みぃにゃん

可愛い色のハーネスですね~迷子札もついていて安心ですね!また週末雨ですね~これ以上通行止め増えてほしくないのですが。
by みぃにゃん (2017-10-28 20:59) 

ナビパ

せっかくの雨の日のお散歩コースなのに後処理してくれないのは困ったことですね。立ち入り禁止になちゃう可能性もありますね。
お互いにマナー良くお散歩させたいです。
愛犬が飼い主に似るのか?飼い主が愛犬に似るのか?わかりませんが似た者同士っていいと思います。^ ^b
by ナビパ (2017-10-28 21:56) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
私も小泉純一郎氏はかわいそうだと思います。
事情を知らない他人があれこれ言うべきではありませんね。
by いっぷく (2017-10-29 00:03) 

poko

CoCoタンはあったかそうなお洋服を着てお散歩したんですね。
お日さまが出てないと肌寒いですもんね。
「抱っこしてくれるんだよね~」こんな可愛い顔で見られたらしちゃいますね!
雨降りにはいいお散歩コースがあっても
マナーの悪い人たちがいるとガッカリで気分が悪くなりますね!
by poko (2017-10-29 15:54) 

kiki

今日は寒い一日でした。
CoCoちゃんの洋服も冬仕様になりましたね。
暖かそうです。
by kiki (2017-10-29 15:55) 

ニッキー

ちょっと不機嫌でも皆に「可愛い〜」ってナデナデされると
ご機嫌を直してくれるCoCoちゃん、良い子ですねぇ( ^ω^ )
横浜マラソン大会、中止でとても残念ですが台風だと
仕方ないですねぇ(*_*)
by ニッキー (2017-10-29 18:36) 

kazumin

CoCoたんたくさんお散歩出来て良いですね♪
散歩中に色んな人との触れ合いもあり、楽しそうです。
雨が降っても散歩できる所あるのは羨ましい。
我が家はゴロゴロ寝てばかりの雨の日です。
←同窓会写真、そりゃ~年月経っていればわからなくなるのもしょうがないですね!

by kazumin (2017-10-29 20:48) 

フロリダマナティー

天気が悪い時は高架下にワンちゃんを連れてくる方が多いんですね
でも後処理をしない方もいるのは困りますね〜
お散歩途中にウマウマを貰える場所がいっぱいCoCoたんはあるんですね〜
マヤちゃんは療法食でオヤツはたまにしか貰えないので、CoCoたんになりたいって言ってます(笑)
by フロリダマナティー (2017-10-30 07:44) 

tarou

お早うございます、(尾道)天寧寺に
コメントを有難うございました。
尾道へはまたゆっくり行って見たいと
思っています。

台風22号が足早に通過して、
青空が広がりました。
CoCoタンも今日は、好きな道を
散歩できますね(^^♪

by tarou (2017-10-30 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。