SSブログ

10/23(月)  お写真を届けながら大好きな公園へ(^_^♪) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



今朝は寒い朝になるとの予報でしたが、私にはそれほど寒くは感じず・・

防寒着を着る事もなく6時半からのCoCoタン放出散歩を済ませ

2度目のお散歩は人工芝の公園に行き1時間の散歩~

チョッピリ暑さを感じて帰還しましたですd(*^o^*)b


また、10月も今日で終わり・・・

ハロウィンの日でもありますが我が家はハロウィンはナシ・・

来月から「普段通り」の日々を過ごしながら

本年の残り2ケ月を送りたいと思います(〃∩ω∩〃)



では・・・今日の記事に入りま~す(^^♪

メグちゃんとまーるちゃんのお写真をプリントしたお届けしながら

「大好きな公園」へ向かう事にしました~

曇り空でチョッピリ肌寒く感じたけど9時03分に出発~(^_^♪)


CIMG3795.jpg




「メグちゃんのお家」のおとうちゃんの言葉に高架下をスイスと渡って

メグちゃんルートへ入って前を見るとママがメグちゃんを抱っこして

こっちへ向かって歩いて来ました~・・・(*∩ω∩*)!


      CIMG3796.jpg


CIMG3798.jpg




CoCoタンはメグちゃんのお家の前にオスワリしてメグちゃんを迎えました~

強風でメグちゃんは「お散歩イヤ!」で歩かなくなってしまい

ママが抱っこして戻って来たようでした~(*^ワ^*)

メグちゃんとCoCoタンは「おはよ~!」のチュ~! [揺れるハート]

ママにお写真を渡して「またね~!」のバイバ~イ(*^~^*)ゝ


  CIMG3799gif.gif




次はまーるちゃんのお家へ向かいました~

CoCoタンには苦手な通りなので「おとうちゃん! ここを歩くの~!」。・”(>0<)”・。


CIMG3802.jpg




幼稚園の近くまで進むと立ち止まって様子見~

子供を乗せた自転車がおとうちゃんに目に入ったのでCoCoタンも分かったでしょう・・

門の方を見ないようにしてトコトコ歩いて通り過ぎたCoCoタン~(*^-゚)v♪


      CIMG3803.jpg




まーるちゃんのお家の前に立つとママが2階の物干しで洗濯ものを干していたので

「おはよ~! お写真を持って来ました~!」(@^^)/~~~


CIMG3805.jpg




直ぐにママは降りて来て「CoCoちゃん! おはよ~!とオヤツを食べさせてくれました~(^_-)-☆


CIMG3806.jpg




おとうちゃんの用事が終わったのでCoCoタンが大好きな公園に向かいま~す・・・

崖の上のお宅から「ワンワン!」と吠えられる事があるので

崖の下を静かに歩いたCoCoタンでした~(^。^)y-.。o○


CIMG3807.jpg


   




公園の近くまで来たら前からダックス君が近付いて来ました~

CoCoタンが躊躇する暇が無い程の早さでCoCoタンにチュ~! [ハートたち(複数ハート)]

飼い主さん曰く「女の仔ですね~!」

男の仔には絶対に近付かない13歳のダックス君との事でした~(〃∩ω∩〃)


CIMG3809.jpg




公園に入るとスーツを着た若い青年が居てCoCoタンのベンチにはガバンが置いてありま~す・・


CIMG3810.jpg




CoCoタンは右の花壇の前まで歩きチッチしてからベンチへ向かうと

大学を出たてのようなお兄ちゃんは寄って来て「可愛いね~!」

CoCoタンにクンクンさせる手付きから「ワンちゃんを飼ってるの?」と聞くと

「飼ってないけどワンちゃんが大好き!」との事~(*^ワ^*)


CIMG3811.jpg




お兄ちゃんのカバンがベンチの上に置いてあったのを確認したCoCoタン・・

反対側の藤棚の高くなってる場所に珍しく「ピョ~ン!」d(*^o^*)b


CIMG3812.jpg




お兄ちゃんと話をしながらCoCoタンに「オテ~!」させてウマウマも「マテ!」~・・・・

そして10数えてのオヤツのウマウマを目の前で見ていたお兄ちゃんは

「ビックリ~!」「スゲェ~!」「賢い~!」の連発~(○●^▽^●○)./


CIMG3813.jpg


   




CoCoタンは大きなオチリを向けて「こんなの普通だよ!」とアゴをポリポリでした~((●≧艸≦)プッ


CIMG3819.jpg




お兄ちゃんと「ワンちゃん談義」をしてからお家へ向かいました~

キャンディーちゃん・スパ君のお家の近くを通ったのに

珍しく路地にも目をやらず側道へ~(*^~^*)ゝ


      CIMG3820.jpg




若しかしたらと思い、お水ゴハンを少し残しと置いたけど

ウマウマ場所は見つめただけで通り過ぎたCoCoタン~( ^ω^ )


CIMG3822.jpg




「おとうちゃん! ウマウマ場所を通り越しちゃったよ!」と思ったのでしょうか・・

おとうちゃんを見上げながら歩き高架下信号を待ちました~(V)o¥o(V)


      CIMG3823.jpg




10時25分に「ただいま~!」したので1時間と20分間のお散歩~

おとうちゃんの方を向いてくれなかったので

バッグの中のオヤツ袋をカサカサさせたら

目線はバッグに釘付けのCoCoタンでした~(^。^)y-.。o○


CIMG3825.jpg




  ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ【これであなたも知識人!?】☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★


「ヒトラー」


ユダヤ人を虐殺した事で知られている「ヒトラー」。

実は彼はもともとドイツ人ではなく生まれたのは

オーストリアです。

しかし、後にオーストリアの国籍を捨ててドイツ国籍を取得。


あのアウシュビッツ強制収容所があるのは

ドイツで無くポーランドなのです。




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

 明日は久し振りにバラの撮影で古河庭園に行こうと考えてます・・・

 午後の3時か4時頃には帰って来ようと思いますので

 更新は帰還してからになると思います。



nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 12

ニッキー

メグちゃんやメグちゃんママにも会えたし、
まーるちゃんママからはおやつももらえて、
写真お届けながらの散歩もCoCoちゃんにとってLUCKYでしたねぇ(^O^)
公園ベンチのお兄さん、CoCoちゃんの賢さにちゃんと気づくとは
とてもわんこさん好きなんですね(^-^)
by ニッキー (2017-10-31 15:42) 

ナビパ

お散歩で仲良しなお友達に会えるのは嬉しいですね。
公園での出会いもワン談義ができて楽しそうです。
CoCoちゃんがもたらしてくれる出会いこれもご縁なのでしょうね。^ ^
by ナビパ (2017-10-31 17:06) 

きぃ

お友達のお名前を言うだけで
ちゃんと道も分かるCoCoたん♪
本当にすごいですねぇ~(*^_^*)
Leaも見習ってほしいものです!
by きぃ (2017-10-31 17:29) 

majyo

この日は公園のお兄ちゃんとの出会いが良かったですね
こんなの普通だよ!とCoCoタンらしいけど
お兄ちゃんはびっくりしたのですね。 makkunが色々と話すから
散歩は輪が広がりますね。
ヒトラーらしき人はどこかにもいそうです。
気をつけましょう
by majyo (2017-10-31 17:55) 

美美

CoCoたんは色々な事をしてお兄ちゃんに見せたんだね。
お利口さんだね。
ミミだったら吠えていたかも(^^;
by 美美 (2017-10-31 18:25) 

RASCAL

CoCoちゃん凄い〜!!ちゃんとお友達のお家までの道が分かるんですねー!
初めましての人もCoCoちゃんの賢さにビックリだし(๑>◡<๑)
楽しいお散歩でしたね!!
by RASCAL (2017-10-31 18:43) 

チャー

母へのコメントありがとうございます
今日も 頑張って 完食です!元気な顔を見られ嬉しいです(^^) スーパーおばあちゃんの子 チャーです(^^)v
by チャー (2017-10-31 19:50) 

tarou

こんばんは、広島(原爆ドーム)にコメントを
有難うございました。
原水禁大会・・・最近はトーンが低いように思えます(~_~)

我が家も、ハロウィーン行事は有りませんでした。
CoCoタン、おやつの味を覚えましたね(^_-)-☆

by tarou (2017-10-31 20:44) 

kiki

お兄ちゃんに「ビックリ~!」「スゲェ~!」「賢い~!」の連発して貰ったCoCo姫は心なしか気取って見えますね〜(笑)

by kiki (2017-10-31 21:14) 

斗夢

図鑑は写真がよくないといけませんね、手にとって確認してから
購入してください。
by 斗夢 (2017-11-01 05:58) 

いっぷく

わが家もハロウィンは関係なしの普段通りの日でした。
ハロウィンは年々メジャーになっていきますね。
最初はなんだそれという感じだったのが
今はあっちこっちでハロウィンのかぼちゃだらけで
イベント好きな人が多いんだなあと思います。

by いっぷく (2017-11-01 09:06) 

raomelon

今年も残り2か月、早いですね~
CoCoタン、お写真配達お疲れさま~
メグちゃんとまーるちゃん喜んだでしょうね^^
古河庭園に行かれているのですね
バラのお写真、楽しみにしています♪
by raomelon (2017-11-01 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。