SSブログ

10/28(土)  5時に起きる羽目になったおとうちゃん( ^ω^ ) [愛犬・家族]


みなさん!

こんにちわ~(^o^)/



3連休も終わりお仕事に向かわれた方はお疲れで出社された事と思いますが

朝からの好天で少々気持ちも和らいだのではありませんか~

私はCoCoタンの早朝の15分間の放出散歩と

1時間の本番散歩を済ませてホッ! としている所です(〃∩ω∩〃)



では、28日の日記に入りま~す(^^♪

朝の5時・・・おとうちゃんとおかあちゃんの間に挟まれて

川の字でヌクヌク・スヤスヤしていたCoCoタン・・・

ムクッ!と頭を擡げたと思ったらベッドからピョ~ンと飛び降りて

リビングに向かい玄関へ出るドアをカリカリ~

ゲェ! が心配になり起き出してドアを開けると「早くお散歩に連れてって~!」

直ぐにリードを付けてパジャマの上にジャンパーを引っ掛けて薄暗い外へ出ると

ウンPを大放出でしたのでそのまま15分程お家の周りを歩かせると、

結果的にはウンP×2回とチッチ×3回を放出でした~

そんな訳でお家へ戻ったおとうちゃんは朝食をノンビリ~

お家の中でお漏らしをする事は全くありませんが

暗い内から驚かれると血圧も上がるんだよ~・・・

朝ゴハンをウマウマして~(v^ー°)


CIMG4014.jpg




「いつになったら散歩するの~!」

おとうちゃんはCoCoタンのこのオメメを見たら寝不足でも

頑張らなくちゃなりませんね~((●≧艸≦)プッ


CIMG4017.jpg




そんな訳で2回目のお散歩は9時11分にスタート~

CoCoタンの「ニヤリ!」はおとうちゃんの負け~! って事かな~(*^_^*)


CIMG4018.jpg




側道へ出て「この歩き方」は放出場所探し~d(*^o^*)b


   




3時間前にたっぷり放出したのにまた放出でした~

おとうちゃんはCoCoタンの胃袋の中を覗いてみたいぞ~(〃∩ω∩〃)アハッ♪

      CIMG4020.jpg      




急にションボリしたCoCoタン~・・・・

アンヨに弦が絡んでしまい見動くが取れなくなりました~(´へωへ`*)アハッ!


CIMG4022.jpg




側道を「渡りたい信号」まで歩かせようと思ってたおとうちゃんでしたが

CoCoタンはおとうちゃんの思いを無視して次の信号で

大きな岩のあるウマウマ場所へ曲がると一気に進み「おとうちゃん! ウマウマ欲しい~!」( ^ω^ )


CIMG4023.jpg


CIMG4024.jpg




「放出ばかりしているからお腹が空くんですよ~!」

オスワリして直ぐに「オテ~!」されては仕方がありませ~ん・・

健康な証拠だからご期待に沿って上げる事にしました~(^_^♪)


CIMG4025.jpg




「アタチは幸せだよ~!」の嬉しそうな表情におとうちゃんは何にも言えませ~ん(^。^)y-.。o○


CIMG4026.jpg




ウマウマに満足したCoCoタンはジャーキーのオバちゃんのお家か

キャンキャン花ちゃんのお家か・・頭の中に浮かんでるハズ~(^_-)-☆


CIMG4037.jpg




おとうちゃんの予想は大外れ~

ジャーキーのオバちゃん家や花ちゃん家に向かう路地を見向きもしないで

一直線で通り過ぎ~(*^ワ^*)


CIMG4038.jpg




狙いはおとうちゃんのアンヨがイヤイヤする砂利道の路地~

最近のおとうちゃんのアンヨは特にこう言う場所は辛くなってるのですが

愛しいお姫様に付いて行くしかありませ~ん(*∩ω∩*)

      CIMG4039.jpg


CIMG4041.jpg


   




頑張って通り抜けたおとうちゃんに「大丈夫?」(^。^)y-.。o○

      CIMG4043.jpg




バス通りに出ると本日もCoCoタンには懐かしいバス停を眺めました~

おとうちゃんとの想い出のバス停だからCoCoタンも忘れられないんでしょうね~(^^♪


CIMG4045.jpg




いつものようにお家へ向かう路地入り込んでスイスイ歩いてウマウマ場所の55番の駐車場~

緑地帯へも向かわなかったのでここでも狙いがあったのか~( ^)o(^ )


CIMG4047.jpg


CIMG4048.jpg




公園のゲートへ向かったので公園に入りたいのかと思ったら

入口でまたしてもウンPでした~(*∩ω∩*)テヘッ!


CIMG4049.jpg




公園にチロッと目を向けただけでCoCoタンの脳ミソは55番だけ~

「おとうちゃん! 55番に来て上げたよ!」と言わんばかりの表情で

睨みつけられたおとうちゃんでした~(*^~^*)ゝ

      CIMG4051.jpg




お水ゴハンを見せると「違う!」とプイッ(; ・`д・´)


CIMG4053.jpg




CoCoタンには朝から一杯、孝行しているおとうちゃんなんだけど

「これでもかっ!」とおとうちゃんを虐めてますね~

本日最後のご奉公をして上げたおとうちゃんでした~(*∩ω∩*)


   




おとうちゃんも疲れたのでお家へ向かい「ただいま~!」は

10時25分だったので1時間と10分間の朝んぽとなりました~(^0_0^)


CIMG4055.jpg


CIMG4056.jpg




おとうちゃんの晩ご飯はお刺身で一杯~

CoCoタンと一緒にウマウマしました~\(○^ω^○)/


   CIMG4057gif.gif


CIMG4060.jpg




★本日もご訪問戴きまして大変ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 11

きぃ

CoCoたん!玄関に急いで
教えてくれたのですね!
これは急がないといけませんね(;^_^A
saraを思い出しました♪

CoCoたんの幸せだよぉ~の笑顔は
こちらまで幸せにしてくれますね(*^_^*)
by きぃ (2017-11-06 11:12) 

フロリダマナティー

朝5時からのお散歩、お疲れ様でした
うちも昔は冬も4時や5時に散歩してました^_^;
朝の方が周りの家も暗いので気をつけてくださいね〜

Cのついたお洋服、ピンクも持ってるんですね
ブルーもピンクも似合ってます(o^^o)
by フロリダマナティー (2017-11-06 12:26) 

ニッキー

あらら、CoCoちゃんトイレに起きちゃったんですねぇ^^;
早朝からの散歩お疲れ様でした<(_ _)>
そしてこんな可愛い上目遣いでおねだりされたら
すぐに行かない訳にはいきませんよねぇ(^O^)
ウマウマの顔、いつ見ても幸せになりますね(^-^)
by ニッキー (2017-11-06 16:53) 

ナビパ

うちはペットシートでしてくれるので楽しています。でも平日朝は5時散歩ですよ。出勤の都合上しょうがないんですけどね。最近は朝冷え込んでいるので起きるのが辛くなってきました。^ ^;
それにしてもCoCoちゃんはmakkunさんの頑張りでトイレ間に合ってよかったです。^ ^b
by ナビパ (2017-11-06 17:26) 

raomelon

365連休中です(笑)
可愛いCoCoタンの為とは言え
朝5時は暗くて寒いですよね~
お疲れさまです^^
上目遣いのCoCoタン可愛いですね
こんな目で見られたら・・イチコロです( ^ω^ )
by raomelon (2017-11-06 17:31) 

majyo

犬種によるのでしょうか?
待てないくらい早くしたいという経験は 最後くらいでした。
ウンPも一回くらいかな?
同じ場所と言うのもありません。
お父ちゃん大変だけど、CoCoタンにはいなくてはならない人ですね。

by majyo (2017-11-06 18:45) 

チャー

CoCoタンのおねだりじゃーしょうがないですね〜 朝の5時!やっぱり早いですね
ご苦労様です
by チャー (2017-11-06 19:34) 

kiki

近頃の5時は暗いですね〜
CoCoちゃんはちゃんとトイレに起きる良い子です。
沢山の放出で健康ですね。
by kiki (2017-11-06 22:08) 

poko

かわいいCoCoタンの為ですが5時は早いですね。
これからますます寒くなるし暗いしで大変そうですが
かわいいCoCoタンの為に頑張るしかないですね。
風邪引かないように気を付けて下さいね!
by poko (2017-11-06 22:21) 

いっぷく

洋風の朝ごはん、奥さまの手作りですか。
糖質制限しているだけあってトーストが
少なめですね。
by いっぷく (2017-11-06 22:29) 

tarou

お早うございます、萩城跡指月公園に
コメントを有難うございました。
この時期萩城跡には、ツワブキの黄色い花が
咲いていて綺麗でした。

CoCoタン、5時とは早起きですね、
この時期はまだ真っ暗ですよ、
釣りに行く時は頑張って起きますが、
早起きCoCoタンが続かないと良いですが、
風邪を引かないように気を付けてくださいね。

by tarou (2017-11-07 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。